 


旅は道連れ 

まだ千葉にいます。
今日、北海道に向け出発!
札幌到着は明日だけどね。
衣類などは宅急便で実家に送ってしまいました。
後はひなさんと最低限の荷物だで身軽に移動します。
また女同士で語り合いつつ、親睦を深めましょうね♪
tabijidaku01.jpg
じょーくんも行きたいらしい。

すごくすごーく行きたいらしい。
tabijitaku02.jpg
ガブッとされる危険を顧みない行動ですね。

まぁ、ひなさんのカートに乗る余裕あるから。
tabijitaku03.jpg
じょーくんまで連れてったら、とうちゃん一人で留守番だね。
淋しくて泣いちゃうかもよ。
男同士の友情はどこへ?

実家にパソコンがないので、旅のレポートはたぶん帰宅後になると思います。(帰宅は3週間後ぐらい)
携帯からちょこっとずつでも、北海道での様子を紹介出来ればいいな。
携帯を使いこなせてないので、かなり不安ではありますが…

北海道は長袖がなきゃ寒いぐらいだって!
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

岩手と宮城で大きな地震がありましたが、今のところ乗車予定の北斗星は通常運行されるみたいです。
被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。




コメント

気をつけて行ってきてくださいね。
楽しい旅を願っています。

どうぞ、一杯写真撮ってきてくださいね。
楽しみ待ってます。

北斗星通常運行で良かったです。
携帯からの更新楽しみにしてますよー。
たっぷり、楽しんできてください。
帰ってきてからの記事楽しみにしてます。

いよいよ出発なんですね!
いや~じょーくんが、甘えんぼさんキャラだったとはっ(爆)
一緒に連れてってもらえることになってよかったね(*^m^)o==3
北海道は涼しい(寒い??)くらいなんですね!
ひなちゃんゆっくり静養してきてね♪
 
ようこさん、道中お気をつけて(^-^*)/
北海道での様子も楽しみにしてます^^♪♪

いってらっしゃーい。

ひなさんとふたり旅なんですね。
北海道はひなさんにとっていい気候になるですね。
ジメジメないし。

行ってらっしゃ~い♪

ひなちゃんと思う存分、羽を伸ばしてきてくださいね!
北の大地でまったりのびのび過ごす、ひなちゃんの写真をいっぱい撮ってきてくださいねん!!楽しみに待ってますよー♪

ようこさん ひなちゃん♪
気をつけて行ってらっしゃぁ~い
平蔵も北海道行ったら
カイカイ落ち着くかなーー
『平蔵と北斗に乗車するぅー』の
話題で わが家は盛り上がってます(^^)
実現するのは いつのことやら。。。

気をつけてね。
途中で、大きな余震が起きませんように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/775-d191325b

