スポンサーサイト 


新車 

我が家に新しい車が届きました。
飼主の車でなくて、ひなさん専用車だけど。
普段使ってるのはオープンカーなので、お出かけ用としてすっぽり入れるタイプを買いました。
shinsya01.jpg
商品名はメリーカートです。
お値段は¥13,700円(送料・税込)
痛い出費だけど、バギーやカートの中では安い方だよね?

さぁ、さっそく試乗してみましょう。
shinsya02.jpg
頭が出ちゃうのは想定した通りです。
ひなさんがオスワリして頭が出ない大きさのカートはなかなかないよ…
開口部はチャックで開け閉め出来ます。

じゃ、フセしてみて。
shinsya03.jpg
幅がゆったりしてて、丸くなって寝れそうです。
暑い時はメッシュの窓がいいね。

【動画】走行テスト

慣れない車にちょっと不安?
それとも家の中で車に乗ることに違和感が?
私は静かで滑らかな走りに驚きましたよ。
ガラガラうるさいオープンカーとは大違いで、これなら夜の散歩にも乗れるかも。

このカートにする決め手になったのはケースの部分が独立して使え、しかもたためるとこ!(台車部分もたためるよ)
shinsya04.jpg
玄関にはすでにオープンカーが駐車してあるし、この新車は普段しまっておきたいので小さくならないと困るんです。

お出かけに備えてケースに慣れてもらおうとしたけど、軽く無視されました。
shinsya05.jpg
ひなさん、これに乗って来週から北海道に帰省するんですよ。
梅雨のジメジメでひなさんの皮膚の調子が良くないので、療養も兼ねた里帰りです。
北海道は2年ぶりかな。(2年前の出来事 ・北斗星に乗る ・札幌プチオフ会 ・イチゴ狩り ・カヌーに乗る
のんびりしてくるよ~!

今回も北斗星で二人旅♪
 人気blogランキング1日1クリックお願いね




コメント

北斗星で北海道!

うわー、長旅になりそうですね(汗)
でも初夏の北海道は空気もウマイ!
そして、清々しい!!
ひなちゃんの皮膚にいいことは確か!
たっぷりのんびりしちゃってくださいね♪
北海道紀行のUP楽しみにしてまっす!

ようこさん、ようこさん!

北斗星ね、ウチの前通るのよっ♪

宇都宮駅出て、5分位かな?

ひそかに、手を振ってお見送りしてますね~ ヾ(^。^)

新車かっこいいですね。
北海道ですか!!良いなぁ♪
しかも北斗★ですかぁ
もう、すごすぎます!!

楽しみだわぁ~
って私行けないですね 汗。

ようこさん、来週北海道に帰省なさるのですね♪
前回は、もう2年前なんですね~。

かっちょいい新車!!
ようこさんも、ひなちゃんを乗せて楽に移動ができそう!
北海道、のんびり楽しんできてくださいね^^♪
ひなちゃんのかいかいも良くなりますように☆

オープンカーも好きだけど。

わぁ~い♪
新車だ~ヾ(>▽<)oかぁっこいぃ~♪
これで快適旅行ですね♪

気をつけて行ってきてくださいね
ヽ(^o^)丿いってらっしゃ~い。

ひなさん、屋根つきのステキな車ですね~~~♪
いい感じでスッポリとはまってます!!
北海道に備えて、体力作りも頑張ってね♪
オープンカーはどうするの?憧れてたのに・・・

北斗星で二人旅~?!い~な~♪
ひなさんの新車も準備万端(*^^)v
かっちょえぇです^^
土産話、楽しみにしてますね^O^
のんびりリフレッシュしてきて下さ~い(*^_^*)

カートいいですね♪
畳めるのってポイント高いですよ!
うちは狭いから買うなら畳めるのがいいなぁ(e^_^e)
ま、値段次第だけど(笑)
ひなちゃんも慣れてくれるといいですね。
い、今は無視してるけど…(^_^;)

来週から北海道ですか☆
長旅になりそうですね。
気をつけていってらっしゃいませ~(≧▽≦)
ポチ★

いいなぁ~
梅雨のジメジメ脱出できるのね ひなちゃん♪
平蔵も是非いっしょに連れていってくださいな(願)
ひなちゃん&ようこさん 楽しんできてねぇ~

良いねぇ~♪

二台もの愛車を持つ~しばわんこじゃーんっ♪
真っ赤なふぇらーりも好きだけど・・・・こっちも『どいてたもぉー』的で良い感じぃ~(笑)。
そして・・・・でっかいどうへなんですねっ。
ひなさん・・・本場の?濃厚みるくソフトですなぁ~♪

いいなぁ~!北海道!行ったことないどーー!(笑
カートひなちゃん大人しく乗っかるのね。かわええ~。

北海道かあ。いいなあ。
でも。。。途中がいま、地震で大変だよね。
気をつけて。。。

ひゃぁ~カッチョエエ!
新車もそうだけど、新車に乗ってるひなちゃんもよ!

北海道での療養が効果出るとイィですね☆
気をつけて~(^^)/~~~

あー!!新車かっこえぇぇぇ!!!よかったねー、ひなちゃん!!北海道でカイカイが治るといいねー!

新車

今までより使いやすそうです。

ひなちゃんの新車かっこいいです。
乗り心地も良さそう。
北海道かぁ。いいなー。前回のカヌーがとても楽しそうでしたね。
今回はどんな楽しいことが待っているのかなー♪

いいねぇ~☆

新車、すっごくイイですねぇ~
 お値段も、まあまあですよね☆
ひなちゃん、新車購入してもらって、
    嬉しいねv-221
 来週から、北海道へ!?
   イヤな梅雨とも
     サヨナラで、いいナ~
ひなちゃんが、
  北斗星に乗って、里帰りしたブログ
  今でも、よ~く覚えています。
 もう2年も前なのね。
ひなちゃん、ようこさん
   楽しんできてねv-222

おじゃましました(^^)

始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)

帰省たのしんできてね!

ひなちゃん、ようこさんおひさしぶりです。少々目の具合がわるくブログお休みしちゃってました。
いつも読み逃げばかりですみません。

新車いいなぁ♪かっこいい!
北海道たのしんできてね!

桃子さんちにきたパピーちゃんとってもかわいい♪
ひなちゃんいい弟子がきましたね!

帰省ですか?
今からの、北海道はいいですよね~
道中が大変ですが、気をつけて
ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆

北海道は二年ぶり??
前回からもう二年もたったなんて、早いね~~
新車、かっこいいね~~
しかも。
メッシュの窓付き!!
電車の旅でも便利に使えそう^^

気をつけて。
楽しい旅&ひなさんの全快を祈ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/774-6b8d4be5

