スポンサーサイト 


お弟子候補生 

ひなの一番弟子の桃子さんが星になってそろそろ1年。
時がたつのは早いなぁ。
セントバーナードを弟子にするなんて、貴重な体験はもうないだろなぁ。
なんて思ってました。

がっ!
この度、桃子さんちに2代目セントバーナードの栞(しおり)ちゃんがやってきたのです。
ひなさんと挨拶に行ってきました。

ひなさん、こちらが栞ちゃんですよ。
shiori01.jpg
「これ」じゃないっ!栞ちゃんていうの。
桃子さんよりすごーくちっちゃいけど、同じ種類のわんこなんですよ!

信じられないひなさん、接近して確かめてみる。
栞ちゃんは怖がりもせず、されるがまま。
shiori02.jpg
お尻から桃子さんにそっくりのセントバーナードの香りが漂ってませんか?

ほんとムクムク&フワフワで、かわいいったらなかったよ。
モコモコ動く栞ちゃんをちょっと不思議そうに眺める。
shiori03.jpg
今はチビだけど、これからグングン成長するんですよ。
あっとゆう間にひなさんより大きくなるんだから。

お水を飲む栞ちゃんを見守るひなさん。
あまりにおチビで接し方に困る?
shiori04.jpg
確かに栞ちゃんが入れるぐらい大きいお茶碗だけど、溺れはしないと思う。
でも、もし溺れたら助けてあげてよ。

これからビシバシしごいて、一人前のわんこにして欲しいって栞ママから依頼を受けました。
どうします?お引受けしますか?
shiori05.jpg
台所で授業料(ご飯)を保護者からせびるひなさん。
せめて少しでも授業してから料金頂かないと、詐欺になるんじゃ…

お引受けするの?しないの?
shiori06.jpg
美味しい報酬があるなら、指導にも特に熱が入るってもんですね。
ひなさんは報酬(おやつ)によって、ハイジャンプディスクキャッチも頑張り方が違うもんね。

さぁ、食い逃げにならないように、しっかり指導してあげてよ。
shiori07.jpg
あぁ~♪
こんな毛玉ちゃんに熱血指導はまだ早いよねぇ。
まぁ、今日のところは食い逃げでもいいか…

めちゃめちゃかわいくてかわいくて、萌え萌えでした。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

ウチにも熱血指導を。。

ふわぁ~(≧∇≦)かわいぃ~!!
ぬいぐるみみたいにコロンコロン♪
ひなちゃんの熱血指導!!
は、まだまだ先かな?

セントバーナード本物みたことないんですよね~。おっきくなっていく栞ちゃんも楽しみですね♪

かわい~い☆

セントバーナード、
 赤ちゃんの時は、
  柴犬のひなちゃんよりも、
   ちっちゃいね~
コロコロしていて、
   ぬいぐるみみたいだねぇ~
 今は、こんなちいさいけど、
   どんどん大きくなっていくのね。
 ひなちゃん、
  ご指導よろしくねv-222
  お弟子さんが出来て
    良かったねv-221

本当だぁ~
可愛いですね。
フワフワしてるのね。
スリスリしてみたいですねぇ~

で?成長はあっという間なのかな?
ひなちゃん、どうぞ頑張ってね♪

やーーん。ぬいぐるみみたーーい!
超かわええ~。
こんなちっこいのにでっかくなっちゃうのよね。ぷっ
ハイジのヨーゼフ思い出したよ!ふふ

きゃ~ ε=(/*~▽)/

きゃわゆい~ 可愛いすぎます~ぅ♪


立派なお弟子さんになるまでは、まだまだですね♪

新弟子だ~!!

きゃ~可愛い~!!セントバーナードって珍しいですよね!ぬいぐるみみたい!(*^_^*)
おばちゃん誰には笑えました。
下の記事のお菓子横丁いいな~!私も一度行ってみたいと思っていたところです。

わぁー!

あの桃子さんちに妹分~?!♪
そして・・・・引き継がれる・・・ひなさんへの弟子志願(笑)。
(フフフッ)~どんどんどんどんひなさんよりも大きくなっていきながらも・・・・・・桃子さんと同じくひなさんに鍛えられていくのですねぇ~♪
これからも楽しみぃ~(≧w≦)。
桃子さんも・・・・笑いながら見てるでしょうねー。

きゃぁ~)^o^(
栞ちゃん かわいいぃーー
ほーんと モコモコぬいぐるみ♪
わが家でも指導したいよぉ~
ひなちゃん♪
優しくしてくださいね^m^

超大型犬セントバーナードも
チビちゃんの頃はこんなんなんですね!
きゃ、きゃわいい~(///∇//)

ひなちゃんよりもずっと小さいわ~
この子で何ヶ月くらいなんでしょう?
あっと言う間に大きくなるから
ひなちゃんもきっとビックリしますよ~(笑)
熱血指導頑張ってねひなちゃん♪
ポチ★

大きくなるぞ~!

どんな動物でも(特に哺乳類)子供の時って、すンごく可愛い!
栞ちゃん ホントに可愛いね~ぇ!「かわいい!」の言葉しか出ない。 でもすぐに 大きくなっちゃうんだね。でもセントバーナードって 一度でいいから飼ってみたいな!
(私が子供の時、シェパードを飼ったことが… 6ヶ月もしないうちに、柴の成犬ほどのおおきさに!! ビックリした!)

なんて、かわいいんでしょ。フワフワですね。ナデナデしてみたいです。
ひなちゃん、お弟子さんを育てる楽しみが増えましたね。

ひなちゃん よゆうですね。

いいな~えらいね ひなちゃん!
教育係 楽しみながらがんばってね~♪。
先々でかくなる生徒さんですから~(^0^)
ようこさん ひなちゃん先生のお話楽しみにしてます~♪

かわいい~♪

セントバーナードの子供って
見たことなかったんですけど、
ぬいぐるみみたいで
ホントかわいい~♪

これからの成長ぶり
楽しみにしてます☆

栞ちゃん、ヌイグルミじゃ~(笑)
そうですか、やはり2世もセントバーナードを・・・。
桃子さんに習って、しっかりひなちゃんの
ご機嫌をとれるワンコに 弟子に育って
ほしいものです。

可愛い~^▽^メチャメチャかわいい~♪
ホントぬいぐるみみたいですね☆
ひなさんの熱血指導 楽しみですね~!
でも、お手柔らかに~(*^m ^*)ふふっ。。

セントバーナード!!

モッコモコ~~~!!
私もセントバーナードは、生で見たこと無いです!!
うわぁ~ひなさんと栞ちゃんが、遊ぶ姿楽しみだわ~!!
次会ったら、もう、ひなさんと同じくらいの大きさになってたりして~~~プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとネット開通し、お邪魔することができました★


かなり萌も萌えですねv-10
セントバーナードの赤ちゃんってこんなにちっちゃいんですか?(当たり前か)

でも、腕は太くて、大きくなりそう~
されるがままで、かわいいな~
ぬいぐるみみたいですねv-10

ひなちゃんがとっても大きくみえる(笑)
ひなちゃん、どうしたらいいか分からないってお顔してますね

可愛い!
新弟子さんはモコモコだわ。
大きさは、あっという間に師匠を追い越していくんだねぇ。
ひな師匠もこんなに無邪気な子犬だと、厳しくできないんじゃないのかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/773-c5f6fe94

