スポンサーサイト 


悪夢再び 

梅雨のせいか室内の写真ばかり。
そしてじょーくんの登場回数も増える一方。
今日もまた。

【動画】悪夢再び

前にもうなされてるシーンを撮影したけど、今度は至近距離から撮影できました。
激しく波打つお腹。
すっごい悪夢なのかな?
こういう場合、みなさんなら起こしてあげますか?
私はじーっと見ちゃうんだよね。
病院で太い注射されてる夢かな?爪切りかシャンプーされてる夢かな?
なんて想像しながら。ワル?

とってもジェントルマンなじょーくんの場合。
komoriuta01.jpg
優しいねぇ。
口とは裏腹にされるがままなとこ見ると、ひなさんもまんざらじゃない?

今日は襲われないと安心したのか、じょーくん添い寝して自作の歌まで歌い出す。(襲われた場合
komoriuta02.jpg
子守唄かと思えばラブソングっぽい…
だいたい僕の胸で寝られたら、潰されてるってことじゃ?
そんなショッキングな画像はNGですからね。
おかしな子守唄だったけど、この後はいい夢見れたと思うよ。たぶん。

じょーくんの歌唱力については想像にお任せします。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね




コメント

ひなさん、、、どんな夢を見てるんだろう?
まさか、若手と死闘を!?!?
あ、でもそれだと、手足が動くか・・・?
やっぱり、御飯が食べられそうで食べられない夢かしらv-274

同じ!

ウチのまるもうなされてるかの如く、
同じこと寝てる時にやるんですよ~。
以前、あまりに激しかったんで
たたき起こしたことが……(スマン、まる)
あれって何なんでしょーねー。
あまりの激しさに焦っちゃいましたよ(汗だく)

目もグルグル動いてるし、鳴いてるし・・ひなちゃんどんな夢をみてるんでしょうね。
チョビも寝ながら走ったり、鳴いたりしてますよ。
ワンコの夢ってどうなのかしら、見てみたいよー。

じょーくん[やさし~v-238]ひなさん[やめておくれv-12]  なにかの映画シーンみたいだねe-420

爆爆・・・・

じょーくん(爆)・・・・。
かなりの・・・・ドMとみた(≧3≦)!

潰されながらも~喜びの表情するんじゃ?!

悪夢!?

ひなちゃん、どんな恐い夢を見ているのかな?
  可哀相~
起こしてあげたい気もするけど、
 観察してじーと見ていたい気もするね☆
それにしても、
 じょーくんは、優しい
  かなり大きさが不釣り合いだけど。
 小さな体で、
  自分より大きな彼女(?)を
 守ってあげようとする気持ちが、
 ひしひし伝わるよー。
夷隅のホタルですが、
  ホタル状況を、問い合わせて
  行かれるといいかも。

ようこさん、効果音のチョイス最高です。ひなちゃんの口から何かが出てくるのかとドキドキしちゃいました(笑)エイリアンが出てこなくて良かった。ホッ
ジョーくんはやさしいなー。子守唄まで歌ってくれるなんて。やさしすぎるよベイビ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさんが、うなされてるぅ~≧▽≦
悪夢じゃ、悪夢~~
うちのワンズもたまにうなされるけど、
ようこさんと一緒でジッっと見ちゃう^^
うちはよく足をバタバタさせてるけど
夢の中で走ってるみたい♪

あらっ、ジョーくん着替えた?
案外筋肉質なのね~ひなさんを守ってあげて(^_-)-☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/771-58329be3

