スポンサーサイト 


凹凸 

みなさんちではわんこをよく抱っこしますか?
ひなさんは抱っこされるのがどちらかと言えば嫌いですが、うちは散歩に行く時よくします。

ペットが敷地内を歩けないマンションの規則なので、そのためにひなさん専用の愛車があるんだけど…
高級車(?)の割に、ガラガラガラガラうるさい。(愛車に乗るひなさんの動画
マンションの共同廊下って寝室に面してることが多いから、夜は近所迷惑だと思うんだよね。
なので、夜間の緊急トイレコールの時などは抱っこして行くようにしてます。(お家でトイレ出来ないから)

ひなさんの好きな抱っこはこんな感じ。
dakko01.jpg
お腹を撫でてもらいたくて、起き上がってきちゃいます。
こうなると抱っこするほうは片手。
ナデナデの手を止めると容赦なく催促されるし。
うぐっ!いくら8キロでも重い…
とうちゃんなら片手でいけても私はちょっとムリ。

そこで長年の経験を生かし、女同士ならではの楽な抱っこポジションをみつけました。
ひなさんのダイナマイトなぷりけつを私のくびれたウエストにフィットさせる方法です。
このように↓
dakko02.jpg
互いの凹凸を密着させることで、腕力のみで抱っこするより大幅に楽チンです。
ウエストのくびれにひなさんのお尻をひっかける感じ。

え?凹凸がよくわからん?
ほらっ!
dakko03.jpg
ね?ねっ!
Wii Fitの効果もあって、私も前よりくびれてるはず…
それでもこの抱っこをしてられるのは1~2分が限度。

大半はこうやって普通に抱っこしてます。
dakko04.jpg
なんだか全く伝わってない気がするけど、ほんと楽なんだって~!
みなさんもやってみてね~♪

もっと凹凸があればねぇ。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

いつも楽しく見ています! ひなちゃんのこのポーズと~ってもかわいいv-238 旦那さんの片手バージョンもおばけ~って感じでとってもかわいいv-238

ようこさんとひなちゃんの後姿
とっても良いぃ~
あ!もちろん正面もぐぅーよ♪
ふふ 凸凹コンビ^m^
笑ちゃったぁ~

うちも一日に何回か抱っこするんですけど、
14.65キロは男でも重い。
チコちゃんじゃないけど、
おいなりさんに詰めるだけごはん詰めた感じ。
ひなちゃんはいいとこキープしてますよね。

ピッタリはまった凸凹ですね☆

ようこさんのウエストと
  ひなちゃんのぷりけつは、
   イイ感じにはまってますねぇ~
ひなちゃんは、8キロ?
 家の10キロのゆずと違って、
  抱っこした感じが、きゃしゃに見えるー
10キロは重い!
 8キロなんて、ベスト体重ですね☆

私もひなちゃん抱っこしてみたい

凹凸わかりますよ!!
ひなちゃんとのウィ~がよかったんですねo(^▽^)o
ってようこさんがひなちゃんを片手で持ってるのにびっくり∑( ̄口 ̄)
ママの愛の力ですねん♪

おぉ! クビレにフィットですね!
ひなちゃんもなかなかいい感じ☆
なるほど!

これを実践するにはまずはクビレを作れと…
…なるほど( ̄▽ ̄;)

ひなちゃん8kgなんですね!
うちはミニチュアダックスですが8kg

うーん…
実はあいつはしばわんこだったりして(笑)
ポチ★

夜のトイレタイム、大変ですね。
8キロ、ひなちゃんまだまだ軽い方よ。
菜々は昨年、10キロだったの。
我が家は、1歳くらいまでは私の膝の
上にだけのってきました。
小さい頃に、よく膝の上で寝せてたから。
でも、いつの間にか嫌がってのらなくなっちゃいましたね。

分かるぅ^!!!

その・・・フィット感が楽な事ー!!
だって・・・・リリー・・・10kgですもの(≧2≦)。
ひなさん・・・・8kg?! ・・・・全然軽いわぁ~。
モぅ・・・・腹回りのふくよかな事といったら・・・・。
この・・・リリーとの2kgの差はかなりのものですよ(≧b≦)!
米俵をかついでる気分満載ですからっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8キロかあ。
いつの間にか奈々美の方が大きくなっちゃったのね。
奈々美すごい小さいのに、鉄でできてる?って、感じでずっしりなの。
大きいのの抱っこは、大黒柱にお任せしてます。38キロとか、22キロは、辛すぎるもの。
小さいのは、×2、とか×3とか。。。結局、足すと10キロは軽く越えちゃうね。

わかる②!
梅千代は抱っこが大嫌い!なのでこんな風にラブラブ抱っこは夢のまた夢ですが、重たいものを持つ時は凸凹の密着度を高めると楽チンですよね♪
ひなちゃん、片手抱っこだと『手乗りわんこ』みたいでカワユイ☆
羨ましいっす。

柴犬は抱っこ嫌い?!

ウチのりきも抱かれるの嫌い!実家の千秋も抱っこされるの嫌いだから、 柴は”抱っこ嫌い”が多いみたい。
でも 抱こうとすると逃げるのに、自分からヒザにのってくることがあります。外で泥んこの時にかぎって、私がしゃがんだ時に、ヒョイっと! いきなりなので、ひっくり返りそうになります。

さちは、抱っこは、車に飛び乗るのが嫌な時??
ほとんどないですね。
嫌いみたいです 涙。
とは、言っても重いしね・・・
ひなちゃんお利口に抱っこされてますね。
スーパーカーに乗ってるひなちゃんも可愛いけど
抱っこのひなちゃんも可愛いですね♪

8kgかぁ・・・いいなぁ♪
うちは9.8kgです。米並み!!
多分、私が楽な抱っこは、抱っこされてる方も
ラクチンなんだろうな~と思い込んでおります。
あ、クビレの件は、、、スルーするべv-8

夷隅のホタル

コメント、いつも有難うございますv-238
  先週の日曜日は、
   沢山ホタルが見えたのですが、
   今週末は、もしかしたら、
    ホタルの数が少なくなってしまうかも。
   という事です。(主人が言うには)
 時期は、5月の終わりがイイみたいです。
 他の所は、6月でも見られるかも。
  ご参考までに、、、、v-222



ひなちゃん、ぴったり納まってるね~
このポーズでおなか撫でるって、
器用だね^^
きららさんは抱っこが大嫌い!!
片手で抱いてたら、飛び降りそうで
怖いよ・・・

私の犬は、一日何回[色:だっこ]すればいいのv-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/770-911400c2

