 


NEWメロ友さん 

新しいお友達がふえたので、ご紹介。

しゃみらさんちのこじゃちゃん おいしい物や海外ドラマ、メロのブログ。
ワイヤーダックスの琥珀くんの過去の成長記録現在の様子をつづったブログもあるよ。

くるりんさんちの佐藤 はじめちゃん メロの成長記録のブログ。
他に、くるりさんのアメリカ留学日記のブログもあるよ。

よろしくお願いします
あどちゃんのお友達が26人になったよ。

偶然にも複数のブログをやってる方とお友達になりました。
すごいねぇ。
ようこは1つで精一杯です!

昨夜、自分のメロんとこでじょうろを発見しました
うれしくて、すぐ朝顔を咲かせてみたよ。
使ってないアイテムを他のメロ友さんにプレゼントできたらいいのにねぇ。

コメント

どうもありがとう♪

紹介頂いてありがとうございます。
私はまだアイテムって発見したことないんですv-390
1度くらい発見してみたいなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/77-54e165bd

