スポンサーサイト 


しばわんこデー 

昨日は暑くなりそうだったので、早めに散歩に行きました。
最近は散歩も昼近くばっかりで、あんまりお友達に会ってなかったのです。
が!昨日はたくさんのしばわんこに遭遇♪

さっそくコテツさんに会いました。(過去の対戦
5shibas01.jpg
すごく遊びたそうに、にじり寄るコテツさん。
ここで立ち上がるとヤル気があるとみなされるので、ひなさんはめんどくさそうに座ったまま。

次に会ったのは白柴のななちゃん。
まだ7ヵ月で遊びたい盛りのお子様です。
5shibas02.jpg
耳ペタン&尻尾プリプリで誘ってくれたけど、ひなさん「ヴ~!(うるさい!)」と一喝…
遊んであげなよぅ。

まったりしたまま動かないひなさん。
「もうそんなお年頃なのか…」と、ちょっぴり淋しかった。
けどっ!
気づけば、くりちゃんと茶子ちゃんも加わり、しばわんこプチオフ会みたいだ♪(過去の対戦
5shibas03.jpg
なんとこの4匹、住んでるマンションも同じなのです。
一列になって一緒に帰ってきました。
5shibas04.jpg
かわいいお尻が4つも並んでるぅ♪
ぷりぷりぷりぷり。
絶景かな!絶景かな!

敷地内をペットが歩けない規則なので、マンションの入口からは愛車か抱っこで帰宅。
愛車も乗り方も様々ですね。(ひなさんの愛車
5shibas05.jpg
うんうん!キマッてるよ。
愛車からむぎゅっとはみ出たお尻をツンツンしたい感じ。

しばわんこにたくさん会えて、私だけニヤニヤしっぱなしの散歩になりましたとさ。

このマンションはしばわんこだらけ?
 人気blogランキング1日1クリックお願いね




コメント

しばわんこ御一行様!

いやーん、プリ尻が4つも!
縦に並んでる~☆
うわ~、たまらないッス。
柴のオシリってホント可愛いですよね♪
絶景だー!!!!!

やっぱり、ぷり尻かわいいよねぇ~
ぷりぷり♪
みなさん愛車を持ってるのね。
これもまたすごいですが
並んであるってる姿も見ごたえありますね。

うわぁ~~~一体ドコのマンションなんだ・・・
こっそりと張り込みしてぇ・・・v-10

同じマンションでこんなにしばわんこがいるなんて!
これはもう運命ですね(≧▽≦)
このオシリ…じゃなかった、しばわんこたちを見ているだけで、
私もこんなに癒されてますよ~(///∇//)
うわ~い☆
かわいいなぁ!
ポチ★

なんと!みなさん、同じマンションにお住まいだったのですね!
なるほど、それでみなさんイカした愛車をお持ちなのね~(≧ω≦)b
プリプリお尻、並んでますますかわいいね♪

かわいぃ(*´д`*)

初めまして☆ぅちも柴犬飼ってまして家族全員柴犬以外認めないみたいな柴犬好きです☆☆

ひなちゃんかわいいですー(*´д`*)

いや~んっ♪

さすが師弟のコテツさん・・・挨拶も礼儀正しい(≧3≦)。
しばわんこだらけマンション?!♪
茶子ちゃんも同じマンションなんだぁ~。
可愛い子だらけだぁー。
みんなの愛車もそれぞれで(笑)。
ななちゃんくりちゃんの乗り方もかなりイカシテル(=死語?)んじゃないですかぁ~♪

ひなちゃんのお弟子さんが増えましたね。
みんな可愛い~。
柴好きにはたまりませんわ。
くりちゃんもななちゃんも、マイカーに乗ってる姿がイカしてるー。

いですね~
しばわんこいっぱい
私もきっとにやけちゃいます
そして帰り方がなんかおもしろい!
本当にしばワンコいっぱいのマンションですね
私はもうすぐで引越しですが、しばわんこオッケーなところが少なくて大変でした~

愛車もいろいろなんだね~~
何気に、ひなさんの愛車がかっこいいかも^^
柴ワンコのお尻は、プリプリで
魅力てきよね!!

おぉ!
ワンダフルな「ぷりケツ縦列」。
噛み付いちゃいたいホドかわゆいわん♪

そして何より、コテツ君が大きくなってるのにびっくり!(当たり前なのに)
本当、他所のうちの子は大きくなるのが早いわねぇ~。

マンションが柴だらけなんて、最高だわ。
今時のマンション暮らしのワンコは、マイカーを持ってるのか・・。
羨ましいぜ!

わー♪

4しばの行進だ~(*´∇`*)
それぞれの愛車で敷地内を並んで進む様子も楽しそう♪
お散歩の間、愛車は入り口に駐車してあるんですか?

1枚目のひなさんの落ち着きっぷりったら・・・(*≧m≦*)
さすがですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/769-26ee414d

