スポンサーサイト 


お姫様ごっこ 

ぐずついたお天気が続いて、最近はお出かけもしてないなぁ。
家でゴロゴロしてるのも大好きだからいいけどさ。
ネタに困るんだよね…

ヒマに任せてまた家で一人遊びをしていました。
ベランダで昼寝しているひなさんを眠り姫に見立てる。
nemurihime01.jpg
じょーくんは王子様。
ベランダに咲いてるお花を持ってもらいました。

では、王子様の熱いキッスで姫を起こして差し上げて♪
nemurihime02.jpg
ちゅうはちょっと危険なので、やめました。
お昼寝を邪魔してご機嫌を損ねたら、ガブッ!といかないとも限らないし。
でも、姫をソファーにしちゃう王子様はナシだったかなぁ。

おまけ1。
じょーくんを探せ!
omake.jpg

おまけ2。
じょーくんのプロマイド
omake02.jpg


子供の頃からごっこ遊びが大好きでした。成長してません。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

ひな姫よ、ゆっくりおやすみなさい♪

あはは(笑
ようこさん上手です!!

じょー君を探せ1、茂みからめっちゃ怖いっす(笑
プロマイドも欲しいww

あは。仕事中に声でましたよ(汗

じょーくん、姫を枕にお昼寝は~(笑)

ひなちゃんはグッスリなのね。
起こしちゃったらガブッ!?
じょーくん、結構デンジャーな任務についているのね~(笑)(≧▽≦)

ポチ★

ひなちゃん、グッスリ寝てたんだね~
きららさんも寝てる時に触ったりすると、ガブリンチョの刑になるんだよ・・・

ようこさん、今日もおかしすぎます 
仕事中なのに、こらえきれず、隣の人に見てみぃ~~って言っちゃいました。
まぁ、なんってじょーくんてば、いい仕事をしてくれるんでしょうね。
そして、ようこさんの発想力には、参りましたv-411

>ならば共に眠ろう!(爆

笑わせてもらったわ。

つか今日から梅雨入りしてしまいしたよ!我が県。早くね?

ぎゃははっー!!!(≧▽≦*)彡
ひなさん、ホントに眠り姫になっちゃて
グッスリ~!じょーくん度胸あるわぁ~
じょーくんのファンになりそう~♪

お花を渡す色付きの文字じょーくん。色付きの文字なんともロマンチックv-237ですなv-10 それに対してひなさんはなんて思ってるんだろうねv-391
いつもブログ見てますe-420

ひなちゃん、熟睡ですね~
起きたら、何で姫をソファーにしてんのよ!って怒るかな(笑)

ようこさん、遊び心いっぱいですね
ジョーくんを探せのときのひなちゃんの、ちょっぴっとあきれたようなお顔がかわいい~です★

ジョーくん、本気で寝たら、きっと・・・
ひなさんのガブリで起こしてくれますよv-238

ベランダでお昼寝気持ちよさそうだなぁ。
うちのベランダもこういう風にきれいにしたいなぁー。
じょーくん、いいソファーですねそれ。

じょーくん、お久しぶり!
一緒にお昼ねしたら、気持ちいいでしょうね。

ひなちゃんソファ

適度な弾力があって、気持ち良さそう~♪
じょーくんにちょっかい出されても気付かないほど、
熟睡してたんですね(*^-^)
それにしても、ようこさん、
ごっこ遊びの天才ですねっ(*≧m≦*)

姫とじょーくんお似合いだぁ~

じょーくんって、いつも小さく写っているから、
 今日、初めてまじまじと
  お顔を拝見させて頂きました~
 なかなかの美男子ですねぇ~
  きりっとしていて、男らしいね☆
ブロマイド、イイですねぇーv-238

ひなちゃん、爆睡状態ですね!
 じょーくんが、ソファーがわりにしても、
   全然起きない~v-7

はじめまして!
Youtubeから飛んできました★
ひなちゃんめちゃ可愛いー(^ω^)
Youtubeでは眠そうなのがダントツだ!
と思いましたが、寝ている姿が可愛すぎてずっと見ちゃいました♪
また来させてもらいまーす!

うん、確かにちゅうは・・・・。後でじょーくんが致命傷負うといけませんしね。
私もメルちゃんの首のタルタルに顔うずめることあります~。
ふわふわでタルタルですっごく気持いいの。
ひなさんでやったら叱られるかな。「無礼者!!」ってv-7
私もごっご遊び好きでしたー。

ひなちゃんの寝顔めちゃくちゃ可愛い。
可愛過ぎます。
ジョーくんが傍に居ても動じないところがひなちゃんらしくていいヮ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じょ~くん、花に囲まれちゃってるよ(*≧m≦*)
顔のキズは(((( ;゜Д゜)))
・・・もとからだよね???

新しい迷彩服で、上手にかくれてるね^^
ひなちゃんのクールな目線が素敵☆

じょーくん、よく見たらかなりの男前!ですね!!
喩えるなら、今話題の黒人演歌歌手ジェロをちょっと
キリっとさせた感じ?(笑)

ひなちゃん、また日向と日陰を交互に移動しながらの
お昼寝ですか♪

じょーくんったら、以外に(!?)イケメンだったのね。
これじゃぁ、ひなちゃんがいつも直視してないのも、ナットク。

『じょーくんを探せ』ひなちゃんの後の”ブッシュ”の中に見~つけた♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/767-9e76bcdc

