スポンサーサイト 


腕比べ 

新しいデジカメを買って1ヵ月が過ぎようとしています。
たくさんある機能をまだまだ使いこなせてはいませんが、嬉しい変化が1つ。
黒くてデカくて重いデジカメが男心をくすぐるのか、旦那が自発的にひなさんを撮影してくれるようになりました。
ごくたまにだけどね。

旦那による作品がこちら。
papa01.jpg
お上手♪
かわいい昼寝風景ですねぇ。

ですがっ!ネタバレしちゃうと、これはひなさんが自発的にしたポーズではない。
「こうして、手をこうまわしてさ」なんて言いつつ、旦那自ら演技指導してました…
papa02.jpg
それでもされるがままになって、おまけに本気で寝ちゃったひなさん。
素晴らしいのは新しいデジカメでもカメラマンでもなく、モデルのひなさんか?
それでも旦那もずいぶんと腕をあげました。
ぷっくりしたほっぺとか手の具合なんかは秀逸ですね♪

私も負けてはいられない!
私の作品はこちら。
mama04.jpg
今にも垂れそうな鼻水を見事にとらえた1枚。
覚えたてのスーパーマクロモードを駆使して、目一杯ズームしました。
よく見ると両鼻から鼻水が出てます。
mama03.jpg
ペロンと鼻を舐められちゃうともう終わりですから、シャッターチャンスは一瞬なんですよぅぅぅ。
撮影は難しかったんだけどな。
旦那の写真のほうがどう見ても素敵だ。

鼻水はマニアックすぎたか…
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

写真に使った文字(フォント)はこちら→アームド・レモン
いい感じだよねぇ。




コメント

ひなちゃんも鼻水たらするの 笑
さちもなんですよ♪
お揃いですねぇ~

パパさん頑張ってますねぇ~
指導付きとは、参りました 笑

可愛い寝姿ですねぇ~!
カメラもずいぶん使いこなしてるみたいだね!
ってスーパーマクロモードてなんだ?ぶっ

ひなちゃん、偉いね。

ちゃんとパパさんの要求どおりに縁起が出来るのね。
そろそろ、写真集かな?

ひなちゃんの寝姿すてき~☆
ちゃんと演技指導入ってたんですね(笑)
でもでもかわいいから許しちゃう(///∇//)

鼻水写真いいですね~!
笑わせてもらいました(笑)
こういうのって意外と難しいんですよね!
ポチ★

リーchanまま

おおー♪
旦那様も・・・ひなさん専属カメラマンに立候補か?!(笑)。
かなりの縁起指導ぶりもまた◎ぅ~。

そしてさすが・・・・ようこさん撮影のひなさんのはなたれ姿(ズキュン≧≦)。
そのマニアック具合はあたしにもかなり分かります(=あたしもリリーのはなたれ間際姿撮影した事あり=その光&垂れかけ姿に興奮)。

鼻水も愛らしいです♪

だんな様の演出写真、本当にカワイイですね!!

はじめまして。 突然のコメント失礼します!
私、ネットショップを運営しております平松と申します。
いつも楽しくブログを読ませて頂いております。

この度は、アフィリエイトプログラム提携のお願いに参りました。
当社では名画の複製画を専門に扱うネットショップを運営しております。
アフィリエイトリンクより商品の注文があれば、
売上の30%を提携店様に報酬としてお支払い致します。

詳しくは正式サイトにて説明しておりますので、よろしければご確認下さい。

http://meiga.e-chinax.com/dairiten.html

ブログ、とてもいいですね。
これからも応援しております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

平松
hiramatsu@e-chinax.com

カメラマンの演技指導に応えられるひなちゃん、さすがです。
自然体で可愛いです。ひなちゃんファンにとって珠玉の一品ですヮ。鼻水ズームも萌え~。
うちもワンズの鼻水激写したいけど難しいのよねぇ。

う~ん、ヒキワケっ!!
どっちの写真も可愛いので
甲乙付けがたい。
撮る人が違うと、視点が違うから
楽しいですよね。
今後もようこさんVS旦那様の腕比べ
楽しみにしてます☆

旦那さんの写真も素敵だけど、ようこさんの鼻水写真は傑作ですね
私はよくズンの鼻を、カプっとしてます(変態??)
鼻の穴がかわいらしくて・・・つい(笑)

ひなちゃんの鼻水もフォントも最高(^o^)丿
ひなちゃん 風邪ひいたの?
アタシもお腹出して寝ていたから
ちょっと風邪ぎみですぅ。。。
お大事にね♪

ひなちゃん、演技派女優☆

スゴイ!
 ひなちゃん、演技指導を受けて
  ちゃんと演技してる~
 ソフトバンクのコマーシャルにも
     出られそう~v-218
 ソフトバンクのお母さんが、犬になったら、
    ひなちゃんの出番だね☆

超可愛い

あまりにも可愛いから、壁紙にしました!鼻水ではありません

きゃ~かわえぇ~~≧m≦
旦那さんの腕前もなかなかですね~
でも、ようこさんの写真もぐぅぅ~i-234
私のデジカメだと鼻水があんなに鮮明に撮れません!i-241
やっぱり、いいカメラ欲しくなってきたなぁ~^◇^

(笑)

初おじゃまです!

ひなちゃんの鼻水、マニアックすぎー(笑)
しかも、両鼻じゃないッスか!
ある意味、高度なワザっすよ!!
「THE愛犬マニアックフォト」
今度ウチの愛犬相手にやってみようかな…なんて。

ひゃ~~
ひなちゃん、大女優ね^^
演技のうまさといい、度胸のよさといい!!
ようこさんの写真は、なかなか撮れない瞬間を見事に撮ってるよね~~

さすが!!

旦那様の演技指導付きとは、恐れ入りました。ひなさんがモデルなら、力も入るというもんですよね~♪それに対する、ようこさんの鼻水も、すばらしい!こんなにはっきり、とらえるなんて!あぁ、音が聞こえてきそう・・・ピトッ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/763-03a779ec

