スポンサーサイト 


Wii Fit 

この度、遅まきながら任天堂のWii Fitを買いましたよ!
すでに飽きちゃった「どこでもヨガ」は中古屋さんに売って、そのお金も購入資金にあてました。
購入から2週間ほどだけど、今のところ続いています。

このソフトは体重やトレーニング結果など、個人データを記録していける仕様なのです。
そうなれば犬バカの人情として、どうしてもやってみたくなること。
fit01.jpg
ひなさんの体重測定。
ボードに乗るとおやつがもらえるので、ひなさんも嬉しいはず!
もちろんわんこはトレーニング出来ないけど、マメに体重を量るのはいいことだよねぇ。
軽すぎて計測不能かと思ったけど、ちゃんと量れたよ。
現在は7.8kg。これぐらいがベストだね。

ひなさんの体重測定の後は、私のトレーニングが始まります。
トレーニング中はふらついたりしたら危ないので、離れてて欲しいんだけど…
fit02.jpg
ヨガをやってた時同様、ヨガマットで昼寝を始める。
fit03.jpg
またがれたってよけません。

【動画】トレーニングと昼寝

片足バランスウォークをしてるところです。
あまりに近くで寝るので、蹴ってしまいそう。
なぜそこへ寝続ける?
足が行ったり来たりするとこで寝たら、落ち着かないでしょ。
もしかして「ぶつからないように、足をもっと高く上げなさいよ」って、遠回しに言われてるのかしら?

こちらはランジという太ももに効く筋トレをしてるところ。
【動画】意地?

私の足が完全にひなさんにくっつきます。
でも、動きません。意地でも寝るつもりらしい。
動いた方が負けと思ってる?
お花見の場所取りじゃないんだからさ。

こうして、ヨガマット上で地味な陣地争奪戦を繰り広げながら、トレーニングしています。
でも、ひなさんが一緒だとすごく楽しい♪
あっ!ひなさんなりに応援してくれてたの?!
感激…

ひなさんの応援を得て、夏までにメリハリバディに!
 人気blogランキング1日1クリックお願いね




コメント

こんにちは。
ようこさん頑張ってますね。
どうですか?
こうかのほどは・・・?

ひなちゃん、なぜかしら?
その場所にこだわってますね 笑

そして~ひなちゃん7.8キロってv-405
羨ましすぎます・・・

どこもかしこもfit!fit!
欲しいぢゃないかーーーー(笑
ま・・・飽きるのも早いので買わないほうがいいかな??ぶっ

我が家には

まだWiiもありません・・・(ノ_・、)
ひなちゃん、8Kg弱なんですね~。
実家のプーは15kgだから約半分!
なんか小さくてカワイイなぁv-238
それにしても、意地でも動かないひなちゃん。。。
何故??笑ってしまいました(*≧m≦*)

ようこさん、頑張ってますかぁ~?

ひなちゃん、ようこさんの傍に、
  ずっといたいんですね~
意地でも動かないひなちゃん、
   可愛いねぇーv-238
ひなちゃん、7.8キロ?
  スリムですねぇ~
 ひなちゃんは、トレーニングいらないネ☆

おっ
ようこさんのゲーマーっぷりがお披露目されてる(笑)
ひなちゃん、7.8キロですか~
うちのズンと同じです~
うちはもっと大きくなるかな?男の子だし
ひなちゃん、がんとして動かないですね
ようこさん、思いっきり蹴ってるのに(蹴ってるわけではないですね)
なんなんでしょ~
居心地がいいのかな?
それともやっぱ応援??

ひなちゃん素晴らしい!
こうなったら意地でも動いちゃ嫌よ~!(≧▽≦)

ってそうそう、きっとようこさんを応援してくれているんですよ☆
なんて優しいひなちゃん♪
うらやましいなぁ(///∇//)
ポチ★

ひなちゃんの愛ある応援のおかげでがんばっているようですね。
私も欲しいんですよね~『Wii』。
ゲームなら続けられそうといゆ甘い考えで。。

それよりー、ひなちゃん7.8㌔なんですね。思ったより小柄&スリム!!
梅千代さんは既に8.5㌔。。
《巨柴》になるのか!?

ひなさん。。。
7.8キロなんて細!!
きららもひなさん並みに痩せないと。。
私も「WiiFit」欲しいんだよね~~
記録が一目で見れるから、続けられるかな~~っと思って・・・
どう?

私も頑張ってますよ!
身体のバランスをよくするためにね。

あははっ≧◇≦彡
ひなちゃん、テコでも動かないのね~
頑固な性格いぃ~わぁ~^O^
うぅ~~い~なぁ~「うぃふぃっとぉ~」
私はDSでもう飽きたからダメかなぁ~(?_?)

続いてるんですね~!?

ひなさん、応援お疲れ様ですっ!
上半身も鍛えるために、
ひなさんを抱いてエクササイズするってのは、
どうでしょう?

なるほど~、ひなちゃんを蹴りそうになる当るか当らぬかの
微妙な位置で寝ることにより、ようこさんの足に
必要以上の緊張感を与えているというわけですかぁ。
いや~、親想いですね!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/762-68b5b471

