スポンサーサイト 


帰省準備 

今頃は青森にいるひな一家。(この記事は予約投稿です)
今回はひなとうちゃんの主張で、車で7~8時間かけて帰る予定。
ガソリン代高いのにさ…
自分が思うほどもう若くないのにさ…

ロングドライブに欠かせないのが私のおやつ。
眠くなったら何か食べて、運転する旦那が眠くならないようにしゃべり続けるのが任務だと自負しております!(高速運転経験ナシの筋金入りペーパードライバーなんで運転はさせてもらえない)
おやつは300円以内!ってルールは無視してたくさん買いました。
ガサガサする音を聞きつけて、様子を見に来たひなさん。
tabi01.jpg
ひなさんのおやつもありますよ。

はい。こちら。
tabi02.jpg
左からバナナ、稗ポン、エゾ鹿ジャーキーです。
少なくなんかないですよ。むしろ多いぐらい。
バナナ丸ごとはあげるつもりないけどね。

その他にもひなさん用にいろいろ持ってかないといけないしさ。
4日間の旅の割に荷物増えちゃうんだよねぇ。
tabi03.jpg
只今、抜け毛シーズン真っ盛りだから一応、服も用意して。
手作りご飯はムリそうなので、缶詰も持って。
あと、タオルも入れなきゃ!

大切なおやつは自分で持ってきますか?
その方が荷物も減るし、安心出来るでしょ。
tabi04.jpg
いや、必要はないけど…
旅気分が出ていいじゃん♪

次回は青森帰省編をお届けします。たぶん。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね




コメント

いってらっさい

青森まで何キロあるんだろう?
うちから山口まで1000キロです。
すんごく大変な旅なのね。
気をつけていってらっしゃい。

おおー。

今頃は・・・・・青森の地に。
ひなさんとようこさんの運転手役・・・ご苦労様ンサ~旦那様♪

ひなさんも・・・自分の大事な物は自分で持つ!精神ですねっ(≧3≦)。
赤いリュックがお似合いよっ。

お気をつけて~☆

うふふ^^
私もペーパー仲間ですよ♪
高速なんて一度も運転したことないですもん。教習所もシュミレーションだったし。。

ようこさんには立派な任務があります!
私にはその任務もムリそうです。
乗るとすぐに寝てしまいますからww

ひなちゃんのリュック姿がとっても可愛い♪赤がとっても似合うんですねん♪

話しかけなくても、ようこさんが運転すれば
間違いなくパパさんも目が覚めるでしょう・・・v-12
何はともあれ、安全運転でご帰還ください。

あははは!
ひなちゃんの発言に一票!

車で7~8時間かぁ。。
イィ旅になりそうですね♪
あ、ようこさんは「夢気分」になっちゃダメですよ。

今頃、青森にいるのかな~?
 ひなちゃん、何してるのかな~?
 持って行ったひなちゃんおやつを、
   むしゃむしゃ食べているかな?
 食べているのは、
    ようこさんの方かな?
ロ~ングドライブですねぇ~
    安全運転で楽しい旅を~v-222

青森は遠いですね。
桜は、もう花吹雪でしょうか?
お正月の時とはまた違った景色が楽しめて、
ひなちゃんはどんな遊びをしたのかな。

こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/758-a0e7911c

