スポンサーサイト 


日本犬保存会千葉展 Baby編 

またまた日本犬保存会千葉展のお話です。
引っ張りすぎ?
そう言わずに。
今回は赤ちゃんしばわんこ特集です。
かわいいよ~♪
たくさん写真を並べたので、ざーっと見てくださいな。

まずは超ベイビー達。
baby01.jpg
ん~!くぅぅぅ!かわいい!!!
さらいたい…

baby02.jpg
まだ耳もピンとしてないのに、手足の踏ん張りはいっちょまえ♪

baby03.jpg
こんなにおチビでも足をしっかと踏んばる。

baby04.jpg
遊び盛りは審査を待つのも退屈なんだろうね。

baby05.jpg
あまりにもかわいいので、お尻だけ撮影しちゃった。

baby06.jpg
審査を待ちくたびれて散歩へ行きたくなった?

baby07.jpg
それはキミの初キッスかい?

こちらは少し大きくなって、6ヵ月未満組かな?
baby08.jpg
審査舞台でも遊ぶ気まんまん。

baby09.jpg
進む審査をそっちのけで、ずーっと遊んでた2匹。

baby10.jpg
最近、ひなさんは激しく遊ばなくなったので、こんな子たちを見るのが楽しい♪

baby11.jpg
遊ぶのはいいけど、ヨダレつけあってあんまり汚さないようにね。
キミたち審査中なんだから。

気づけばひなさん一つも登場せず…
一応、ひなさんのブログなので、これ載せとこう。
パソコンの不調で動画編集できなくて無駄に長いけど、前半だけでも見てね♪
【動画】何食べてるの?

これは千葉展から帰って、お昼寝中のひなさん。
口がモグモグしてるでしょ。
大好きなチーズ食べ放題バイキングに行った夢かなぁ?
お母さんのおっぱい飲んでる夢かなぁ?

今夜から青森に一家で帰省します。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね




コメント

ひなちゃん、モグモグしてる~(*≧m≦*)
ひなちゃん、女優さんだから、
夢の中でも台詞の練習してるんだよね^^
今夜から青森に帰られるのですね♪
お気をつけて~(*^^*)
楽しんできてくださいね♪

ん~、仔犬達もひなちゃんもドッチもかわいい♪
そしてどっちも攫いたくなるわぁぁぁ。

道中お気をつけて!

かわいい!

奈々美の子供も、それくらいかなあ。今頃。
青森まで道中お気をつけて…

幼いのやら、若いのやら、、、の組は見てて楽しいよね~!?
昔のことを、思い出しちゃう♪
青森までの道中、お気をつけて!

よく柴犬がいっぱいの中で、
 茶々丸君とこむぎちゃんを
      見つけましたねぇ~
3匹イイ感じで仲良くしてますねv-221

柴犬の赤ちゃん達、
  可愛い☆☆
ひなちゃんも、ゆずも、少し前は、
 小さくて幼な顔だったんだね。
  懐かしいな~v-238

やっぱり柴犬が一番!だねv-218

かわいすぎ!!

私もようこさんと一緒でさらいたいです(笑)。
でもこのこたち展覧会に出るだけあって普通の柴の仔犬とはやっぱり違いますね!立ち方が凛々しい!!
脚も長いな~(*^_^*)
ひなちゃんの寝顔癒されますね~♪
モグモグが長いから結構大食いをしている夢とみた!(笑)

ハフゥー

たまらんですたいっ(≧c≦)。
まだまだチビスケなしばワンコchan♪
ようこさんも・・・・うまい具合に見事なショットだし(爆)。

モグモグひなさんも・・・・・クぅぅぅぅ~・・・・・・モグられたいっ!!!

ああああ~超かわいい!!
やっぱ子犬はかわいいなぁ~。
ほんとさらいたいよ!!(笑

いや~、私もさらいたい=気持ち
わかりますぅ・・

いいなあ~、柴わんこいっぱい見れて!!

うふっかわいい!

寝姿のひなちゃんも、アムアムしていて赤ちゃんみたいで、かわいいよ!
展覧会のパピー組みとってもかわいいですね!
お尻だけ撮っちゃうとは、さすがようこさん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/757-0124e5e0

