スポンサーサイト 


日本犬保存会 お友達編 

引き続き、日本犬保存会千葉展のお話です。
茶々丸くんとこむぎちゃんが会場のどこかにいるはずなんだ。
しばわんこだらけの中でしばわんこを探すなんてムリか?
と、諦めかけた時、みつけましたよ。
発見したのはひなさんじゃなく、私。

胡麻毛が目にとまって、声をかけてみたら茶々丸くんでした!
komucya01.jpg
さっそくご挨拶を交わす。
ひなさんは微動だにせず、ご挨拶を待ち受けます。
komucya02.jpg
あ、こちらこそはじめまして。ひなの飼主ようこです。
茶々丸くんカメラ目線で礼儀正しいご挨拶ありがとう。

こむぎちゃんとひなさん。
komucya03.jpg
こむぎちゃんはまだ11ヵ月だって。
まだ子供なのに、こんなに礼儀正しい挨拶できるなんて…
11ヵ月のひなさんは飛び蹴りが挨拶代わりでしたよね。(若かりし頃のひなさん
komucya04.jpg
わんこ界でイケてる匂いってどんなの?
ひなさんの肛門腺の匂いは確かに強烈ですが。
こむぎちゃん嗅ぎ過ぎると鼻が痺れるかも。

茶々丸くんとひなさん。
komucya05.jpg
見つめあってる?睨みあってる?
そこからガウッとなって、喧嘩するなよぅ!

いらぬ心配でした。
komucya06.jpg
昼間っから皆の前でちゅっ?鼻と鼻がくっついただけ?
んまっ!最近の若い子は大胆だわねぇ。
見てるこっちが照れちゃうよ。

初対面なのに3匹はとてもいい感じでした。
茶々丸くんこむぎちゃん仲良くしてくれてありがと♪

次回は千葉展の赤ちゃんしばわんこ特集。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

あら~すごいですね。
たくさんの柴わんこの中から
見つけることができた何って。
ご挨拶も上手ですね。
羨ましい限りです。
そして、お鼻タッチ?可愛いですね。

うふっ!仲良しさんだなぁ~!!
若かりし頃のひなちゃん。いやぁ~元気元気(笑

次回は仔犬達が見られるのね。楽しみだわ~ん。

とてもカワイイ、ワンちゃんですね^^
すごく癒されました♪

わたしのブログでは、
愛犬のしつけ方などをお話してます。
もし興味があったら、遊びに来てください!





  • [2008/04/30 16:43]
  • URL |
  • 愛犬のしつけ方、教えます。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

見つけたのはひなちゃんの野生のカンではなく、ようこさんでしたか!
みんな仲良しで見てるとつい②仕事中にもかかわらずニンマリしちゃいます☆
次回の赤ちゃんわんこ、まじめ顔で見なくちゃ!

ふふっ^^もう、ひな姉ちゃんの匂いを覚えたからどこで会ってもOKね♪by.こむぎ
おいらは、ひな様に恋しただす!(←なぜか田舎者)by.茶々丸
仲良くしていただいてありがちょ(^_-)-☆by.かあちゃん
若かりし頃のひなちゃん、昔からオーラが出てましたね~^O^
ひなちゃんは誰とでも仲良く出来てさすがです~♪

お友達見つかって良かったですね。
ひなちゃんの真実は、淑女ですから…
ちゃんとすてきにごあいさつできるよねえ~!

(≧w≦)

ううううー!
しばわんこパラダイスだぁー♪
同じ子達でも・・・・その子その子で全然違いますもんねぇー。
茶々丸君・・・そんなみんなの前で堂々と(ポッ)。
ひなさんに・・・惚れたねっ♪

日本犬保存会なんてのがあるんですね!
しばわんこばっかりでなんか見てて楽しくなっちゃいますよ~(≧▽≦)

茶々丸くんとこむぎちゃんに無事あえましたね☆
よかった~♪
こうして見ると、
やっぱりみんなお顔が違うんですね。
当たり前だけど…( ̄▽ ̄;)
ひなちゃんもなかなかの美人さんだと思いますよ!

初対面でも仲良くできる・・・
その寛容さをきららにも分けてください!!
ひなちゃんも、大人になったんだね~~

みんな、ちゃんと挨拶ができるイイ子達ばかりなのね~(羨)
しかも昼間から、チュッチュコチュッチュコと・・・v-24
平日の専業主婦としては、羨ましくてよ!!

ついに発見ですね!!
ようこさんスゴイ!!( ̄0 ̄

みんなご挨拶もちゃんとできてえらいですね~^^
イケテル匂いってどんなんだろう?
ウチもおちりは強烈なかほりがしますよ(汗

ひなちゃんたくさんお友達に会えてよかったですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/756-25d9d17c

