スポンサーサイト 


日本犬保存会千葉展へ 

行ってきました!日本犬保存会千葉展へ。
晴れの予報だったけど、うす曇りでわんこたちにはちょうどいいお天気だったよ。
会場はコストコ幕張店の東隣、幕張メッセの予備駐車場らしきとこでした。
10時過ぎに会場へついたんだけど、もう遅いぐらい。
sibaten01.jpg
すでにそこらじゅうしばわんこだらけです。

審査は性別、年齢別に成犬・壮犬・若犬・幼犬などと分かれてるのですが、素人にはよくわかりません!
ので、カメラ練習を兼ねて、ひたすらバシャバシャと写真を撮りました。
お利口な出場わんこのみなさんは、動かないので理想的な練習台だ♪

みなさんの好みの子はどんな顔?
shibaten02jpg.jpg
毛並みも体型もたいへん綺麗だった子。

shibaten03.jpg
マズルが短くて幼い感じの子。

shibaten04.jpg
この子はジャニーズ系?
優しい顔だからもしかしたら女の子か???

shibaten05.jpg
むっくりしたおっさん顔がかわいい♪(おっさんじゃなかったら失礼!)
ジャニーズ系もいいけど、おっさん顔にも弱い私。

こちらは身体検査中の子。
shibaten06.jpg
こうやって棒で体高を測ってもらうんです。

審査員に面構えを見られてる子。
shibaten07.jpg
審査員から目をそらさずガン見してる。
舞台度胸は満点?

ほとんどが出場犬の中、我が家と同じく見物に来ただけの子もいました。
shibaten08.jpg
わんこの多さに驚いちゃって、ママから離れられなくなってます。

しばわんこだらけの中でしばわんこを探すのって難しい!
shibaten09.jpg
ブログで知り合った茶々丸くんとこむぎちゃんがどっかにいるはずなんだけどなぁ。
ひなさん野性的カンで探してください。

次回は茶々丸くん&こむぎちゃんと対面編。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

もちろん、私の好みは
ひなちゃんでっすd(≧▽≦*)

しばわんこがいっぱいだね~!
うふふ。。。
ひなちゃん、野生のカンで、
お友達わんこ、見つけられたのかな??

あっちもこっちも!

みんなそれぞれ個性が出ていてかわいいですね~♪
ひなちゃん、わんこがいっぱいで驚いちゃったんですね^^
しばわんこのななでしばわんこを探す・・・・。
ウォーリーより難しいです(汗

柴がいっぱいだわ!
お友達、見つかったかな?

その節はどうもありがとうございました~^O^
あれだけの柴わんこで出会えたのは奇跡に近いですぅ(≧▽≦)
さすが野性的カン(?)笑!
茶々丸はひなちゃんに恋したようですi-178

みんな美形ですねぇ~
でも、ひなちゃんに勝てる奴は見当たらないな♪
で?野生の感は・・・?どうだったの?

ひなちゃんも出場すれば良かったね☆

ひなちゃん出場したら、
 きっとイイ順位になっていたかも☆☆
私は、ひなちゃんに一票いれます~

それにしても、
  ぜ~んぶ「しばわんこ」ばかりなんて、
  すごいねぇ~!!

よく茶々丸君とこむぎちゃんに
   逢えましたね☆
 次回の 対面編、楽しみにしていま~す。
      

ひなちゃんも行ってたんだね。
家はお父ちゃんだけ、見学に行ってきました。
私も行けばよかったなぁ。
もしかして、会場で会えたかもね。
柴だらけで、ひなちゃん大丈夫だったのかしら?

わ~い、しばわんこだらけだ~
楽しそうで、うらやましいな!!

でも、よく見ると顔や色合いが違うのがわかりますよね。

お友達に、ちゃんと会えたかな??

ひなちゃん、展覧会楽しめたみたいで何よりです。
お友達にも会えてよかったね♪
瀬那も見学したことがあります。
大相撲に近いものを感じたのは私だけかしら・・・

いいですね~
私も一度でいいから見にいきたいです
ちなみにわたしも、むっくりおっさん顔好きです。あと身体検査中の子(顔見えてないけど)
ニンマリ口に萌~ですi-175
茶々丸くんとこむぎちゃんですか~
個性強いからすぐに見つかりそうですね(笑)(変な意味ではなくいい意味ですよ~ こむちゃちゃさん)

楽しそう!
柴わんこだらけなんて、ヨダレがとまらなそうですよね(笑)
5月に埼玉でもあるんですよ。
なので、見学行ってみたいと思います。
ひなちゃんの野生的カンでお友達には会えたようですね★
次回も楽しみにしてま~す!

いいなあ~~
私も一度は行ってみたい展覧会。
柴まみれになってみたい!!
同じ柴犬でも、お顔がすごく
違うよね??

私の好みは、お顔の審査されてる子かな~
しかし。。。
みんな細い!!

日本犬保存会

柴、たくさん。皆、顔が違う。当たり前。
日本犬保存会なんてあるんですね。

みんな大人しくして審査を受けてるんだよね・・・
うちは、体高が♂柴犬の規定よりも大きいので
展覧会出展以前の問題で・・・(涙)
甲斐犬が大好きな私は、中型犬のコーナーばっかり見ていた記憶があります。
お友達の応援は、出来たのかな?
続きを楽しみにしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/755-6b93711d

