スポンサーサイト 


グリーンベレーじょーくん 

こないだ本やおもちゃやゲームを扱うリサイクルショップへ行きました。
ひなさんが破壊魔だった幼少期はここで買った100円のぬいぐるみを次々と血祭りにあげてたもんさぁ。
もう破壊衝動はおさまった大人の女ひなさんですが、おバカ夫婦は今でもおもちゃが大好き♪
掘り出し物を探して回りました。
有象無象の中からお宝をみつけた私は鼻の穴ふくらまして旦那に報告!
「すごくない?すごくない?えらいでしょ!」と、みつけたことになかり得意になってました。(お支払は旦那)

お宝とはじょーくんの装備グッズセットです。(じょーくんはベランダのお花を守る警備員
joe01.jpg
迷彩服やベレー帽、ブーツ、鉄砲に水筒など細かい物まで揃って1500円。
たぶんお買い得品です。
ひなさんは羨ましがるでもなく傍観。

さっそく着てもらう。
joe02.jpg
ひなさん一言多いですよ。
こうゆう時は「ベレー帽がすごく似合うよ♪前より強そうに見えるぅ!」
などと、言うのが大人の気遣いというものです。

さぁ、じょーくんみなさんに後姿もお見せして。
joe03.jpg
コスプレ?
じょーくんはもともと兵隊さんだけど、それでもコスプレって言うのかな?
こうゆう時は「水筒もあるし、リュックにお弁当詰めて遠足できるね」
などと、言うのが好ましいと思います。

はしゃぐじょーくんとは逆に、終始冷めた様子のひなさん。
joe04.jpg
標的が自分じゃなくてホッとしてるのね。
コスプレには懲りてるらしい。
過去のコスプレを振り返っても…
粋なお祭り女 ・ハングリーライオン ・こたつでミカン ・女横綱 ・浴衣美人
どれを見ても凹んだ顔か、怒りに満ちた顔してるもんなぁ。

ひなさんにもベレー帽をかぶせたい…
 人気blogランキング1日1クリックお願いね




コメント

いいないいな~♪
私も、じょーくんで着せ替え遊びしたい!!(リカちゃん感覚??)
帽子からブーツまで、新装備、似合ってますぜ^^
これからの季節、水筒は必需品だしね!
新しい武器も揃ったことだし、警備がんばってくださいd(≧▽≦*)

じょーくんかっこいいー!(迷彩スキ)
そんな装備品セットがあるんですか!
さすがGIジョー。
他にも色々あるのかしら。
ひなさんもベレー帽きっと似合うよー。
お揃いでどお?

ひなさんも、お洋服が苦手なのね~~~(一緒v-238
ひなさんへの、ぬいぐるみ土産は、無しですか~?

じょーくんだあ。

実は、じょーくんのひそかなファンなの。
最近、出てないから、外国に訓練にでも行ってるのかと思ったよ。
あたらしい装備で…ひなちゃんと対決だね!

オシャレ!

おお~私がブログサボっている間に色々更新されてましたね(*^_^*)
あの渓谷の写真すごく綺麗なんかもっと写真が大きかったらこっちまで行った気になっちゃうくらいです!なんか写真からでもマイナスイオンがかなり出ていましたよ!!
ようこさんはアクティブだな~Wiiも面白そうだ~っと思っていたのですが買ったのですね!いいな~!!
じょーくんオシャレ!かなり掘り出し物でしたね!!サイズもピッタリだ!

過去のコスプレ見て、またまた、楽しませてもらいました♪
改めて見てみるとやっぱりどれもひなちゃんは、凹んでますね。それがまた可愛いいです。
ジョー君、どれもポーズが決まっててかこいい。

じょーくん、本職だけあって似合いますね!
今度ひなちゃんも迷彩衣装を着て2人で『地域を守るパトロール隊』を結成して欲しいわ♪
モチロン、じょーくんのリュックにおやつを無理矢理詰め込んで。。(笑)

1500円

ものすごく安いかも。
だって、すごい装備じゃないですか。
じょーくん、頑張れ!
ひなさんがじょーくんに付き合う姿が好き。

じょーくん、すごく似合ってるぅ~
装備品まであるんですね~
着せ替えが出来て とっても楽しそう♪
ひなちゃんの過去のコスプレ最高~^▽^
私も本人の意向無視で、いろいろ着せて楽しんでます♪

うわぁ~♪

じょーくん・・・・新しい装備品なんか買ってもらったりして。
もぅ完璧に…ひな家の一員過ぎじゃんっ(≧3≦)。
ベレー帽も?…リュックも?・・・・(笑)凄いじゃんっ!
ひなさんは…ホッとしながらも…しょうじきだからねぇ~(笑)。
そのリュックにお弁当なんか詰めたら…ひなさんからも・・・・かなりの褒め言葉があるかもよぉ~♪(=中身狙いで=爆)。

おぉ~!
じょー君、完全装備!!
これでベランダのお花も鳥さんにいじめられなくなるはずっ!!

ひなちゃんの歴代のコスプレ。
確かにお顔がむっすり・・・(笑

ひなちゃんもきっとベレー帽似合うのにな~^^

ジョーくんの張り切りっぷりと、ひなさんの冷めた感じがナイスです。

ジョーくんとっても似合ってる。
さすがだわ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/754-3c6880c5

