スポンサーサイト 


ここをキャンプ地とする! 

海に遊びに行きました。
水嫌いだけど砂浜は大好きなひなさんには砂浜掘りでもしてもらって。
飼主は浜辺でのんびりホカ弁でも食べようじゃないの。
やる気満々のひなさんはハコ乗り状態。
umi01.jpg
ぶっ飛ばしません!
ホカ弁屋さんの駐車場で特ノリ弁当が出来るの待ってるだけです。

海に着きました。
砂浜に来ると無闇にテンションが上がるねぇ。
umi02.jpg
いやぁ。楽しそうにしてくれてよかったよ。
広いとこでも一直線に私のもとへ走ってくる姿見ると、飼主やっててよかったなぁ。と思うね。

人間にはポカポカ陽気なんだけど、わんこには暑いぐらいだったこの日。
「はぁはぁ」してたので、肉球を海水で冷やしてみてはどうかと波打ち際へ誘う。
umi04.jpg
さっきの暴走がウソのようです。
波からはだいぶ離れてるのに、1歩1歩気を使いながら歩くひなさん。

肉球をちょっぴり冷やしてみたけど、やっぱり暑いらしい。
umi03.jpg
この浜辺は涼める日蔭がないんだよねぇ。
こうゆう時あのワンタッチタープを持ってくるといいんだろうけど。
あのタープどこへしまったっけ?

困ったなぁ。
暑そうだし帰ろうかな。と思った矢先。
umi05.jpg
ひなさん自ら日陰をみつける。
おぉぉ!
なんと賢い!なんと逞しい!
惚れなおしちゃいます♪

ひなさんの選んだキャンプ地。
umi06.jpg
浜辺にポツンとあった看板の影でした。
飼主には看板の下でキャンプする根性はないので、そろそろ行きましょうか。

私もノド渇いたし、ドッグカフェで一休みしてからおうちに帰ろう。
自らキャンプ地を開拓したひなさんにも労いのヨーグルトをプレゼント。
umi07.jpg
ヨーグルトはこの量で100円!
ひなさんはペロッと平らげました。

このカフェは前に桃子さんと一緒に来たとこだよ。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

暴走最高

ノーリードで広い所は暴走したくなるね。
ひなさん、とっても楽しそうだぞ。
暴走した後は日陰でクーールダウン。
賢いど、ひなさんや。
千葉の海って浅瀬でも小さいエイが居て怖いです。

おお~っ!!

またひなちゃんおでかけしてる~いいな~(*^_^*)1番目の写真がスポーツカーから顔だしてるみたいで素敵です!!ようこさんも新しいカメラを買われたのですね!すご~い!!最近みなさん一眼レフになってるから羨ましいです。
ひなちゃんの素敵な写真いっぱい撮ってくださいね♪

気持ちよさそうに走ってるね。
さすが、すぐにいい場所見つけたのね。

一直線に走ってくるひなちゃん、ステキ☆(///∇//)
飼い主としては嬉しい限りですよね!
砂浜でキャンプ地を開拓したひなちゃん、
たくましいです!

カフェのヨーグルト100円なんて安いですよね!?
いいなぁ☆
ひなちゃんおいしそう(≧▽≦)

あ~ びっくりした。
24時までに宿が見つからなくて、メルヘン街道で野宿かと思いましたよ~ぉ♪(笑)

海岸の写真を見ると、もう「初夏」って感じで爽やかでイイですね~。
私は海は久しく見てないです、ディズニーシーに行ったときにチラッと見たっきり?
ぐりさんにいたっては、海見たこと無いですよ。何たって海無し県ですから~(笑)


ご心配いただいてます、ぐりさんですが、ほぼ復活です♪
ゴハンもモリモリ食べてます、相変わらず好みはウルサイですけど。

わんこ達には、だんだんと暑くなり
散歩も早目か、夕方も遅く行かなくて
はならないようになって来ますね。

我が家は、まだまだ毛が抜けるのに
時間がかかりそうです。

ハコ乗りのひなちゃんも、
 一直線に走って来るひなちゃんも、
      超可愛い~☆☆
砂浜で、こんなに喜んでくれたら、
     飼い主も嬉しいよねぇ~
 家のゆずは、砂浜へ着いただけで、
  波の音が恐いのか、海から逃げようとして
   元気もなくなりますv-12
砂浜で走るひなちゃんが、羨ましい~
 ひなちゃんが、自分で見つけた日陰、
   ちょっと、恐かったねv-42

いつもひなさんの素敵写真ちら見逃げしてましたm(_ _)m
私も野宿かと思いました『ひなはテントで寝るからママ達は車ね、寝袋はひなの分しかないから』な~んてね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/753-3c4ad508

