スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメの練習 

すっかりブログのサボり癖がついてしまいました。
すっきりしない天気ばかりで、気分がのらなかったんだよねぇ。
新しいデジカメでひなさんを撮影しまくるぞ!と思ってたけど、雨とどんより空ばかりなんだもん。
散歩も短めなので、デジカメの説明書4冊は読破しました。
だからと言って、機能を理解して覚えた訳ではないのだっ!(キッパリ)
読んだところで、よくわかんないことのほうが多い…

こうゆう時は、習うより慣れろ!いろんな物を撮ってみよう♪
hibi01.jpg
どんぐりの新芽にピントを合わせる練習。
今年の秋こそどんぐりが実りますように!(ひな家のどんぐり栽培計画

動く物体を撮影する練習。
hibi02.jpg
ベランダから鳥を連写で撮影してみる。
ハトかカラスと思われます。ちっちゃすぎてわかんねぇ~。
鳥のように華麗に飛ぶひなさんを撮影するためにはもっと練習を積まねば。

とうちゃんの腹の上でくつろぐひなさん。
hibi03.jpg
とうちゃんの肉布団はどんな高級な布団や低反発マットよりも寝心地がいいらしい。
これなら動かないので撮影しやすいです。

カユカユが治まらないひなさん、掻きすぎて顔にハゲができちゃった。
お散歩するといつもより激しく目ヤニが出るので、何かの植物にアレルギーがあるんだろう。
散歩後はブラシして拭いて、気をつけてるんだけどなかなかねぇ。
hibi04.jpg
マクロモードで撮影を試みるも、ちょっとピンぼけ。

これが最近のベストショット♪

題 : ぷりけつと菜の花
ぷりっとしたお尻から弾むような春の華やかさを。
勢いよく巻いたしっぽからは春の息吹きを感じます。
自称「わんこお尻評論家」の私にはそう見える。
お尻はいいよねぇ。なごむねぇ。

お花よりわんこのお尻に心奪われる私って…
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

かいかい

辛いよね。
ひなさんのかい、かい、治りますように。
デジカメの撮り方って難しいです。
数打ちゃ当たる?みたいな。
いっぱい撮ったらいいかもです。
新しいデジカメなので色んな機能があるんだろうなあ。
いいなあ。

ひなさんのカユカユって原因は何だろうね~~
今の時期は色んな植物が生えてきてるから、難しいね・・・
早く直りますように・・・

うん!!
ワンコのお尻はいい!!!
和ませてくれるもん^^
ひなさんもまだモフモフ?

千葉県の県花「菜の花」ですね!?
ハゲが出来るほどのカユカユは、辛そうだねぇ・・・。
私(人間)も、芝生の花(イネ科)アレルギーだと思うんだけど、ここんところ凄いことになってます。(スギより凄い!)
ひなさん、お互い頑張ろうね!?

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

ひなちゃんのお尻♪

綺麗にカットされて、ま~るいシルエットが素敵です(*^m^*)
うちのプーのボーボーお尻とはやっぱり違うなぁ~。
ワンコのお尻、なごみますよねぇv-238
散歩中とかは、ついついお尻に目がいってしまいます(^^;)

デジカメの画像、キレイですねv-21
ひなちゃんの、ぷりけつ写真、大きくして見ちゃいました♪
一眼っぽいですよね☆

柴犬のお尻ってなんかイイですよね~^^
とくにプリプリしたお尻~♪
  って、変態じゃないですからね~(笑)
新しいデジカメはやはりキレイに撮れますね~☆彡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/750-3ea48256

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。