スポンサーサイト 


インドア派 

更新ちょっとサボっちゃった。
私が買ったばかりのwiiのマリオカートにはまってたからです。
ひなさんも付属のハンドルに手を添えて、ドライビングの雰囲気だけは楽しみました。
mario.jpg
や、やらせって言うなっ!
ひなさんをゲームも出来る世界初のゲーマーわんことして、売り出そうと妄想してるんだから。
PS2wiiもなんとな~く出来たじゃん♪

他にも週末、TSUTAYAのレンタル半額セールでDVD10本も借りたんだ。
一気に見過ぎて、内容を次々と忘れてるけど。
hina01.jpg
上映中もなでなでしてる間は、ソファーで寝てます。(映画に夢中になり、なでなでの手が止まるとひなさんは去る)
たるんだほっぺがかわいいね♪
たるんでてかわいいのはわんこのほっぺぐらいだけども。

映画三昧なので、ひなさんの写真も寝顔ばかり。
hina02.jpg
顔ばかりじゃなく手も撮ってみた。

気になるのが、スギ花粉が終わりを告げたというのに肌の調子が少し悪いこと。
ここ最近痒そうです。
hina03.jpg
野性的に前歯でボリボリしているひなさん。
ご飯の内容は変わりないのになぁ。
もしかしてヒノキ花粉にアレルギーなの?
様子を見守りたいと思います。

ひなさんの散歩以外はとってもインドアな週末。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね




コメント

うんっ♪

さすが・・・ひなさん!
完璧なゲーマーわんこだわっ♪(=あたし達には完璧に見えるのよっ!=笑)。
そうそう・・・DVDとか…一気に何本も見たら・・・次々に忘れる(≧3≦)&混ざってくぅ~。

もぅ・・・・ほっぺもお手手も可愛いのぉ~((≧v≦))。
・・・・肌の調子が悪いの?・・・・は女子としてはまた大変だぁー(><)。
痒いのも辛そうできついですねぇ~(><)。

ひなちゃん、ひなちゃんママ、こんばんは!!

ひなちゃんは綺麗な手をしてますね~っっ

カイカイ、早くおさまるといいですね。
(ちなみに瀬那はハウスダストに反応するので、通年カイカイです。)
*瀬那まま*

アレルギー大変だね。

ワンコの原因、なかなかわからないものね。
お天気悪いし。。。インドアになっちゃうね。

wii楽しそうだよねぇ~。
でもはまりそうだからやんない!ぶっ
ブログも楽しいし、きっとだめだぁ~。
今日久々にひなちゃんのファビコン出現!ふふ

アレルギー

何がなにやら、次から次へ?
かい、かい、治りますように。
痒いのは辛いよね、ひなさん。

お~今度は、ダライビングテクを掘ろうしてくれるのかと
ドキドキしましたよ♪
なかなか、決まってますよv-218

カイカイ大丈夫ですか??
私もアトピー&過敏症なので
年中薬付けなので
ひなちゃんのかゆくて切ない気持ち解るよ。
少しでもおさまること願ってます。

おお!やっぱりおねえちゃんも買ったんだね。我が家も特訓の日々ですが、子供たちのハンドルさばきは画面を見てたら酔うくらいのレベルで・・・
マリオパーティーも購入。こっちのほうが良いかも!
今度対戦しなきゃね

アレルギー雨の日でもダメ?
ブロ友さんちは、最新式の空気清浄機を導入したら収まったらしいけど・・・
うちも、最近ポリポリが多いです。
春先は人間もワンコも体調を崩しがちですね。
しかも雨が続くし・・・GWにはスッキリできるかなv-254

ひなちゃんのカイカイが早くよくなりますように。

10本!いっぱい借りましたね~♪
TSUTAYAに行っても何も借りれなくて、結局変な漫画本買ったり・・・(汗
お勧めはなんですか?

ひなちゃんもママのそばでスヤスヤよく寝ていますね♪
ピンクの爪が可愛らしい^^

こんにちは
たまにはそんな生活もイィかも!
つい、わんこ優先になっちゃいますもんね。。(それが幸せなんだけど)

ひなちゃんのカイ②が早く良くなりますようにe-459

Wiiのマリオカート
私も欲しい~~って叫んだら
旦那に、「後ろからカメを飛ばすと
怒られるからやめといて」って
言われてしまった・・・

ひなちゃんのカイカイ気になるね・・
原因葉なんだろうね。。。

さすが!ひなちゃん!
私には本当にゲームしてるように見えるよ!
本当は、ようこさんがおでかけしてるときにこっそり電源入れてあそんでるんじゃない?

ふふふ、たしかにたるんでてかわいいのはワンコのほっぺだけね!笑笑。

ゲーマーわんこだわ!!(≧▽≦)
初めて見た!!

ひなちゃんはスギ花粉アレルギーなんですか!?
かわいそうに…かゆいのってツライですもんね(>_<)

野生的に噛み噛みしても許すわっ!!

早く良くなぁれのポチ★

はじめまして。
ゲーマーひなちゃん、超かわいいです。

ひなちゃんとマリオカート対戦できると
楽しいでしょうね。(笑)
痒いのが早く治るといいですね。

ひなさん、カイカイは辛いよね~i-181
茶々丸も暖かくなってアレルギーが出てきて
カイカイで辛そうです。。。
早く痒いの治まればいいですね!!

DVD10本ですかぁ~~?!?!
すごいですね~(☆o☆)
私は見始めて15分で寝てしまいます(笑)

ゲームワンコ!?

ひなちゃん、ゲームやってるじゃ~ん☆
 「ゲーム犬ひな」だねっ!
 上手に、やっているように見えるよ~

ひなちゃん、
 アレルギーなの?
 痒いのかな?
 我が家の娘も、花粉症です。
辛いよねぇ~
ひなちゃん、早く良くなるとイイねv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/748-1f114a12

