スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらさくら 

首の心配していただいてありがとうございます。
痛みはほぼとれました。

桜が咲いてから、雨は降るし今日は風がびゅ~びゅ~。
首の回復を待ってたら散っちゃうんじゃないかと思い、湿布臭を漂わせながらなんとか撮影してきました。

まずは桜並木で、下からあおるように撮影してみる。
sakura01.jpg
桜にピントがなんとなく合って、ひなさんがぬぼ~っとボケた。

ん~。
次はひなさんにピント合わせてみよう。
sakura02.jpg
あら、今度は桜がぼんやり。

アングルを変えて、桜の木の下にたたずむひなさん。
sakura03.jpg
ひなさんにも桜にもピント合わず…

あ!落ちてる桜めっけ!強風で落ちちゃったのかねぇ。
ちょっと萎れてるけど、これなら桜もひなさんも至近距離から狙える。
sakura04.jpg
あ…
桜がボケた。
しつこく撮るから、ひなさんの耳も反抗的に後ろ向きになってきた。

たった4枚しかUPしなかったけど、ほんとは30枚以上撮影しました。
その中で選りすぐったのに、この4枚がベストショットとは…
毎年、撮影してるのに腕は上がらないもんだねぇ。

まだ散らないでちょうだい。もう少し悪あがきさせて!
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

ほんと、今日は風が強いですね~≧≦
ひなちゃんの耳が後ろに倒れてるのは、強い風のせいかと思ったら、モデルさん、機嫌を損ねちゃったのね^m^
せっかく咲いた桜、まだ散らないで欲しいね。
いい写真がいっぱい撮れますように(^-^)v

桜見てきましたか。
やっぱり、さくらは散り始めがきれいですよね。
今年は、さくらの写真にも挑戦してみようと思ってます。
っていつ満開になるのか・・・

ひなちゃんの耳可愛いよぉ♪

こちらは

強風ないです。
満開な桜吹雪もありません。
写真撮るって難しいね。
ひなさん、桜の花びら美味しかったらいいのにね。

30枚!!∑q|゚Д゚|pワオォ

ひなちゃんと桜・・・(*^-^*)
いいですね~♪
下からの撮影良いアングルですね~♪
桜が散っちゃう前にマネして撮ってみようかな~(o^^o)ふふっ♪
あ。でも、やっぱりカメラは一眼レフですか?
私のカメラじゃ撮れないかな(。´-ω・)ン?

ひなちゃんは桜が似合いますね。
うちのワンズも桜の前では不機嫌になります。
「写真ばかり撮ってないで早く団子くれ。」って、言われます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/744-77e70587

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。