スポンサーサイト 


TOYお泊り保育 3日目 

今日でお泊り保育報告もおしまいです。
我が家にだいぶ慣れてくれたTOYくん。
なので、2日目とほとんど変わりなく、写真もたくさんは撮ってません。
それでも長くなっちゃったけど。

さて、夜寝る時の様子を書いてなかったので、ちょっとご紹介。
TOYくんも羽根布団が好きなんだね。夜は一緒に寝てくれました。
toy29.jpg
位置的にはTOYくんは足元のほう、ひなさんは私の腕枕です。
ひなさんは布団をかけて温かくするの好きだけど、TOYくんには暑すぎるよう。
布団をかけてあげたら、よけられました…

お泊り最終日。
朝ごはんを食べ、散歩に行く。
途中、柴友のくりちゃん茶子ちゃんに会う。
toy30.jpg
ひなさんって女が目の前にいながら、くりちゃんをナンパするTOYくん。
しつこくデートに誘い、キッパリと「イヤッ!(がうっ!)」って言われてました。
多少不満はあっても、ひなさんにしときなよぅ。

この陽気で昨日見た時よりも、桜の開花が進んでたよ。
toy31.jpg
この天気が続けば、週末は花見できるかな?
暖かい公園でのんびりして、帰宅。

ひなの愛車にもすっかり慣れたようすのTOYくん。
今日は変わった乗り方してくれました。
toy34.jpg
バックモニターになってくれるの?
バックするつもりはないけど、運転下手なので多少心強いです。

おやつの時間以外はまったりな2人。
toy35.jpg
各自、好きな場所で寝て。
夕飯を食べて、また寝て。
toy36.jpg
とうとう夜になりました。
そろそろママがお迎えに来ますよ。
なんなら、このままひなさんの弟になっちゃうかい?婿入りでもいいよ。

でも、ママがお迎えに来たら、TOYくん狂喜乱舞。
のんびり写真撮ってる場合じゃなかったです。
帰ってゆっくり甘えておくれ。
また旅の土産話と一緒に遊びにおいでね♪ばいばーい。

TOYくんが帰って、いつもの我が家に戻りました。
あれ?ひなさん少し老けた?
toy37.jpg
私がTOYくんにかまうたびに、横目で睨んでるから睡眠時間減ったんでしょ。
顔がシワだらけだよ。お肌のために、ひなさんもゆっくりお休み。

あ、その前にたくさんお土産もらったんだよ。
ひなさんの分までちゃんとあるんだから!ウシシ♪
さて、最後にクイズです。
TOYママたちはどこへ旅してたんでしょうか!?
toy38.jpg
素敵なお土産もらいましたね。ひなさん。

クイズに正解者の方に、オーストラリアペア旅行券はプレゼントしません。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね




コメント

ひなコアラ~~(≧∇≦)
めっちゃ、かわいいっす!!
桜もだいぶ開いてきたね~
一日で、こんなに違うんだね!
ひなちゃん、TOYくんのお守り?
お疲れさまでした^^
ゆっくり休んで、ひなパワー充電してね♪

ひなさん、コアラの被り物
似合いすぎ!!
かわいいね~~
ひなさんなりに、気を使ってたんだね^^;
ゆっくりお休みなさい^^

ひなちゃんコアラめっちゃカワイイv-10
お昼ねの時のビミョ~な距離感がたまりませんね!
いつも強気なひなちゃんも、やっぱり『お泊り保育』となると
気を使ってるんですね。さすが、おねぃさん☆
ゆっくり休んでね♪

ひなちゃんお疲れ様。
なんだか、さみしくなっちゃったんじゃない?
でも、ひなちゃんのんびりお休みくださいね。
お土産可愛いねぇ♪

で??どこに行ったんだろう??
ピンとこない私って・・・やばいか?

コアラになってる!

ひなちゃん、お疲れ様!
楽しい毎日ってすぐに終わっちゃうね。

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!

TOYくん

夜泣きしなくて良かったね。
ひなさんはしつこく匂い嗅がないんだ。
いいな~、いいな。
男子はしつこく嗅ぎまくるですよね。

コアラひなちゃん、かわいい。
お疲れ様でした。
これでまた、ひなちゃんとTOYくんの絆が深くなったね。

ひなさん、お疲れ~(≧◇≦)
コアラの被り物かわいい(^^♪
でも最後に「オーストラリア」ってなかったら、
コアラってわかんなかったなぁ・・・(笑)
TOYくん帰っちゃって、ひなさん本心は
寂しいのでは。。

オーストラリア!!ってみんな分かってますよねi-202
ひなちゃんとってもお似合いです。
ようこさん疲れたでしょうけど、TOYくんとお別れでさみしいですね。
ひなちゃんはどうかな??もう当分いいわ~って感じかな(笑)

コアラだ~

ひなちゃんはお友達が多いですね!しかも色んな犬種のワンちゃんと仲良しですね。仲良くお泊りできる秘訣とかあるのですかね?
ようこさんにあずけたら頼もしいですね(*^_^*)
コアラの被り物のおみやげなんてあるんですね!

オーストラリア旅行!?いいナ~

TOY君ご家族の方も、
 ひな家が、預かってくれたので、
 安心して旅行ができたのでは?
TOY君もイイ子で、
   お留守番ができましたねぇ~
ひなちゃんも、
   TOY君に気を使っていたのね☆
 でも、可愛いコアラの被り物
   お土産に貰って、良かったね~
  とってもお似合いですよ~♪

ひなコアラ♪

ちょっと情けない?眠そう?な顔がまたカワイイ♪
楽しい3日間だっただろうけど、
やっぱりちょっとお疲れかな!?
TOY君もおりこうさんでしたね。
エライなぁ~!

桜、だいぶ開いてますね!
もうお花見の季節ですね~(*´∇`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/742-52d2ba4b

