スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛車ふぇらぁり 

前回、ゆうさんがひなの愛車に乗ってご満悦でした。

そこで、今日はひなの愛車についてご紹介。
前に住んでいたマンションはワンコは敷地内を歩けない規則でした。(今は引越したので歩かせられます)
その敷地内ってのが、けっこう広いの…
最初は抱っこしてたんだけど、雨の日なんか濡れたひなを抱っこするのはねぇ。
抱っこしなきゃいけないと、散歩帰りについでに買物とかもできないでしょ。
で、愛車を購入したんですよ。

こちらは引越す前の写真。

ひなの愛車、イタリアの跳ね馬ふぇらぁり!
112-1219_IMG.jpg
どうですか!?このご満悦な顔!
「いたりぃの風を感じるわ…」って、感じですかね

こちらはセールだったので、1億2千万円1200円で購入。
マザーグースの森で買いました。
ネットショップはコチラ↓ (ひなと同じ物はもう売ってないみたいだけど、お手頃価格のワンコグッヅが満載)



ところが、愛車が駐車中に盗難にあいまして
マジックで裏にデカデカと「ひな」って書いておいたのにさぁ。


2台目ももちろん、ふぇらぁりを買いましたよ。(ようこの辞書では、赤い車は全てふぇらぁり)
前よりも一回り大きくなっています。
ひなは8kg、30kgのゆうさんも乗れるくらいデカイけど、マンションの狭い玄関半分が愛車でふさがるのよね。
こちらはセールなしだったので、トイザラスで5000円ぐらいでした。
正式名称はラジオフライヤー。(調べてみたけど、どうやら生産中止になってるらしい)
140_4026.jpg
せっかくの高級車に、長ネギや麺つゆを積んじゃいけませんなぁ。
こちこれじゃ、トラックの荷台に乗せてもらってヒッチハイク中みたい?

ひなはこれに乗らないとお散歩に行けないのわかっているので、ちゃんと乗っています。
ペーパードライバーようこが傾斜で急ハンドルを切って車が横転したことあるけど、さすがひな!
にゃんぱらりと、キレイに着地しましたよ


同じ規則で大変な思いしてる方いるのかなぁ?
みんなはどんな愛車に乗ってるんでしょ。

人気blogランキング参加中。只今52位!目標50位まであとちょっと♪

コメント

フェラーリ!

はじめまして☆
愛車フェラーリでネギと共に夜道をブイブイいわしてるひなちゃん、まぶしいです!
大きくなると抱っこは大変ですよね・・・
うちは2世帯の2階に住んでますが、この先どうしようかマジで考えちゃいます。うちのはまだ3ヶ月になるかならんかのチビ助だからいいですが、でかくなったら階段を抱っこで昇り降りするのか!?v-12
外には出したくないし玄関は狭いし。
階段急だから結構危ないんです。

今後もひなちゃんの写真楽しみにしてます~v-207
うちのチビ助の写真もぜひ見に来てやって下さい。

高級おーぷんかーでスカーフが風になびいて
ひなちゃんたらステキ☆

この写真を見る限りどうしても笑ってしまうので
「敷地内ペット歩行禁止令」は管理人さんのお茶目心にしか思えない(-_-;)

ふぇらあり

おひさしぶりです。

いや~可愛いです~ふぇらありにちょこんと乗ってるひなちゃん~最高です。v-10
ふぇらあり欲しくなっちゃいますね
うちのワンコは、恐がりなんで折角、買ったペットカートに乗らないから、今、そのペットカートは、ショッピングカート用に使ってるんですよ(笑)

ひなちゃんフェラーリに行儀よく乗ってますね~w
>みんなはどんな愛車に乗ってるんでしょ
うちは徒歩のみ又は自転車のかごです・・・
マンションはペット歩かせてもokなのでいいのですが、たまに2ワン抱くのは辛いので見てたら愛車が欲しくなってきました~!

愛車素敵!

ひなちゃん、すごい愛車持ってますね!
しかもおとなしく乗ってるなんて、ひなちゃん素敵~♪
ネギや麺つゆとも、よくマッチしてる~
愛車は高級車でも、お荷物は庶民派!
この日の晩ご飯は、何だったんでしょう?
気になる、、、きになる、、、、(笑)

敷地内を歩けない…一瞬どういうことかと思いましたが、要は敷地内でのシッコ・e-283対策なんでしょうね。
やはり、初代ふぇらぁり盗難の最大の理由はひなちゃんの名前が裏に書いてあったこと…(笑)前後左右に書いてあれば…ついでに夜露死苦のひなちゃんステッカーがあれば盗難対策はばっちりe-284
まぁ、これは二代目ふぇらぁりにも有効ですね。
ちなみにこのテのカート、アメリカのフリーマーケットでは定番らしいですよ。アチラのフリーマーケットは広大だから手に持つのが大変だからなんでしょうけど。時折子供を乗せて移動している人もいるとか…。

フェラリー そうだったのぉ~
私 平日はひなちゃんチ来られないでしょ(悲)
新着の見出しで「フェラーリー」ってあるじゃん!
i-282 ひなちゃんチ。。。スゲェーーーって気になってたのねぇ
ふぅ~今日はゆっくり寝られるわ(#^.^#)

ふぇらぁり

ふぇらぁりにちょこっと座っているひなちゃん、とても可愛いですね。

あの大きさだと、瑠香と刹羅も一緒に乗せる事が出来そう。
見ていると欲しくなってきちゃいます。

うちの場合は、歩きのみなんですよ。
自転車のかごも、瑠香は飛び降りて駄目なんです。

☆ちゃん吉さん
階段だとひなみたいな愛車はムリですよねぇ。
小さい子ならハンモックキャリーバッグはどうですか? ↓
http://www.green-dog.com/shop/products.php3?pid=CZGDAPSB-RD
同じのひなも持ってるけど、さすがに8キロあるとヒモが肩に食い込みますv-404

☆るぅさん
ご近所にも最初は笑われましたよぉ。
おばあちゃんには「歩けないの?」って本気で心配されるし…
確かに、不思議な光景ですよねv-408

☆ニコママさん
ペットカートって値段高くなかったですか?!
せっかくの高級車がお買物カートになってるとは…
ふぇらぁりも揺れと騒音がけっこうすごいので、怖がりさんにオススメできないしなぁv-388

☆まるちーずさん
ちっちゃくても2匹いると両手がふさがっちゃいますよねぇ。
あると便利でもあり、邪魔でもあります(笑)
マンション歩けるんですね。いいなぁ。

☆かずさん
夕飯はきっとザル蕎麦だったんでしょう!
手抜きですね(笑)
袋からはみ出てるのが、フランスパンとセロリとかならかっこよかったかなぁv-411

☆ さるみつさん
お察しの通り、しっこうんこ対策のためです。
最近のペット可マンションには珍しくない規則みたいですよv-406
なるほどぉ!世露死苦ドッグのステッカーマジで作りたくなってきましたv-218

☆むくさん
えへへv-398本物だと思いました?
うちのはふぇらぁりなんで、動力は人間なんですねぇ。
ある意味、究極のエコカーです(笑)

☆CHATOさん
余裕で2匹乗れますよv-392
お友達に乗ってもらって、3匹まで試したことあるんで。
飛び降りれないような、枠が付いたのも売ってたと思います♪

フェラーリ万歳!!

ようこさん,先日はせっかく来ていただいたのに,お茶も出せずに・・・・じゃなくて,手術中で失礼しました.(笑)

へぇ,ひな姫のフェラーリ,2台目なのですか!
赤だから,「テスタロッサ」ってやつかな?

ペットの歩行が禁止でテスタロッサはOKなのですね!ニャハハ(*^▽^*)

☆りんぱぱさん
てすたろっさ?
私にとって、赤いスポーツカーは全部ふぇらぁりです(笑)
どうやらフェラーリってのは会社名でテスタロッサが車種名なんですね(旦那に聞きました)
そんなことも知らずに、ふぇらぁりに乗っていますv-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/74-352f23ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。