スポンサーサイト 


お友達んちへ その2 

引き続きnanaちゃんちでのお話。

トラさんの奪い合いの次は布製フリスビーの引っ張り合い。
nana06.jpg
ひなさんも同じの持ってるけど、それはnanaちゃんのだよ。
油性マジックで「nana」って書いてあるもん。

遊んだ後はおやつの時間。
急に良い子になって、お座り。
nana07.jpg
茹でたさつまいもをもらいました。

おやつに満足したら、nanaちゃんのおもちゃでひとり遊び。
nana08.jpg
自分のおもちゃじゃあんまり遊ばないのに、よそのおもちゃは楽しいんだね。
でも、今回は持っては帰らないよ。(ビワさんのヒヅメを持って帰ったこと有り

夕暮れ時にちょっと寒くなり、ヒーターをつけました。
nana09.jpg
誰よりも先に熱風を浴びにくるひなさん。(前にもこんなことが
ずうずうしいと言うべきか、逞しいと言うべきか…

遊び疲れるほど遊んでないけど、仲良く昼寝。
よそのお宅でも、ちっとも遠慮せずフカフカのソファーで寝ます。
床は固くてお嫌いのよう。
nana10.jpg
昼過ぎに遊びに行って、もう日も傾いてきた。
そろそろ帰ろうかね。
夕飯作んなきゃ。

nanaちゃんお邪魔しました。また遊ぼうね♪
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

きららさんもお友達の家に行って、
ボールとか持って帰ってくるよ^^;
それに、福ちゃんちだと
福ちゃんが床で寝てるのに、きららは
マットの上で寝てたりするよ・・・
よそのお家にも、すぐ馴染めるんだね~~
いい事なのかな・・・

ひなちゃん強し!といったところでしょうか(笑)
それともnanaちゃんが遠慮がちなのかな
きっと、久しぶりのnanaちゃん家だったので、ひなちゃんははしゃいじゃったんでしょうねi-236
ひなちゃんは寒がりさんですか?
ズンは、私が寒がりで、あったかいとこばかりいたので、寒いとこが苦手なようです・・・
あっ今日もひなちゃんのお顔がちょっとしか見えないi-241

かわいい~♪

nanaちゃん、自分のおもちゃにちゃんとお名前書いてあるなんて、かわいい♪そういえばフープは書いてないなぁ・・・っとふと思いました。

ふふふっ♪ワンコ友達とおしゃべりしてると一日すぐにおわっちゃいますよねぇ♪

お友達のおもちゃはよく見えるのかな?
でも、人のものってよく見えるかも♪
仲良しに遊べたら良いね♪

時間がたつのが早いとは、
楽しい時間すごしましたね♪
良かったですねぇv-238

おもちゃ。

自分のより、良く見えるのかな?
ワンって、他のワンが遊んでるのが欲しくなるみたいですね。

よその

お家のオモチャって素敵だよね。
盗みたくなる、もらってきたくなる。
楽しそうな一日でしたね。

うぅ^^今日もやられました。おもちゃの
取り合いなんて夢のようです。うちでは
絶対無いことなので(;_;)
一緒にねんね。私もこの間に混ざり
たいです。

ひなちゃん。。。
ご自宅のようにくつろいでらっしゃる(*^m^)o==3
熱風にも負けず、まるでヒーターに戦いを挑んでいるかのような?りりしい後姿、
ひなちゃん、かっこいいよ~~v( ̄ー ̄)v

お友達のお家で、自分ちに居るように振舞えたり、
自分のオモチャのように扱ったり、
そんな天真爛漫なひなちゃんが、可愛いですよん。

nanaちゃんの家なのに、
  まるで自分の家のようだね!ひなちゃん☆
 おもちゃまで、持って帰りたくなっちゃうよね。
ヒーターまで独り占め~
    仲良しのお友達がいてイイねv-219

隣の芝生は何とやら・・で、よく見えちゃう
ものなんですね~^^
それにひなさん、ほかのお宅でもリラックスして大物だ~☆彡
仲良しのお友達わんこがいていいですね♪
3枚目のひなさんの遊ぶ姿に萌え~(*^。^*)
お尻がかわいい~^^

”マブダチ”さんが近所にいると楽しいですよね♪
お友達の家でも我が家のようにくつろぐひなちゃん、やはり大物(笑)
二人ともホントに楽しいそう!!

今度はひなちゃんのオモチャも持参して
nanaちゃんには、それで遊んでもらいましょう(笑)
ひなちゃん・・・どこででも生きて行けそうなくらい、逞しく感じるわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/738-46559ff9

