スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達んちへ 

ここんとこお出かけのお話ばかりしてたので、これはもう先週の話になるんですが。
久々にひなさんのマブダチnanaちゃんちに遊びに行きました。
昔はそりゃ~もう激しく遊んだ仲なのです。(昔はこんな感じ

nanaちゃんはおもてなし上手。
遊びに行くといつもスリッパだのティッシュ箱だのを持って私を出迎えてくれます。
スリッパはママがお客さんに出してるのを観察してて、マネてるんだろうけど…
ティッシュ箱はなぜ?私、鼻水垂れてるかしら?
nana01.jpg
近所なのになかなか会えなかったので、ひなさんも久々にじっくりご挨拶して。

久々なのでペースがつかめず、お互いに相手の出方を見てるのかな。
nana02.jpg
表情は見えてないにもかかわらず、ひなさんは100%ガン飛ばしてると確信します。
お尻と尻尾からほとばしる殺気が私には見える!

どうも盛り上がらないようなので、nanaちゃんのおもちゃ箱からトラのおもちゃを出してきっかけを作ってみる。
nana03.jpg
このトラさんのクタクタとなんとも頼りない手足に、ひなさんの狩猟本能が目覚めた様子。
人のおもちゃを取り上げて、我が物顔で遊ぶのもひなさんのお家芸です。

トラさんを奪われまいと、nanaちゃんソファーを駆け上がりました!
nanaちゃんの勢いったら、そのまま壁も登れそうなぐらい。
nana04.jpg
なぜかソファーの上でばかりせめぎ合う2匹。

ソファーのカバーがぐちゃぐちゃになるから、なるべく床で遊んでくださいな。
nana05.jpg
おーい!聞いてる?
どうやらソファーが戦略的に重要な拠点のようです。
先ほどの歓迎のティッシュ箱が床に淋しく転がってる…

次回もnanaちゃんちでのお話です。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

おぉ~、nanaちゃん久し振りの登場ですね☆ ひなちゃんの戦闘モードも久々なので嬉しいですv-290
大人しやかなひなちゃんもイィけど、やっぱりこっちのイメージかなぁ。。
次回も期待してまぁす!!

ひなちゃんの顔が、見えませんが、なんとなく分かるような激しさですね★
ひなちゃんもnanaちゃんもどっちも負けず嫌いなのかな?
楽しそう~

久々のnanaちゃん♪

ソファーで、トラさんのとりっこ?
 お互いに譲りませんねぇ~
ひなちゃんの後ろ姿が、
    ドタバタの激しさを物語っていますv-218
 二人とも、ガンバレ~v-221

なんだか、とってもすごいことになったみたいな感じですね。
それだけ、親しい仲ってことでしょうねv-413
その後もとっても気になってます♪

ワクワクしちゃう!

ワンコの中には、とりあえず、何か咥えて大歓迎しちゃう子いますね。
麗もそうなの…
貢物持ってきた…
って、よく、言われてます。

nanaちゃんは、ひなちゃんが遊びに来てくれて嬉しいのね。
歓迎ぶりがよくわかります。^^
nanaちゃんのドキドキ…緊張してる顔が可愛いですね。
ひなちゃんのガン飛ばしてる顔も見たーい。(^^;)

歓迎ティッシュ無残!(爆)

仲良し~^^

歓迎のティッシュ?(●´艸`)フ゛ハッ

ひなちゃん、nanaちゃんと楽しそうですね~♪
あぁ~!!100%ガン飛ばし中のひなちゃんを逆アングルで想像して笑ってしまいました(笑

お友達♪

うわ~ひなちゃんまた色んなところ旅してる~!!館山行ったのですね!母親の実家が白浜なので(笑)小さい頃は毎年館山ファミリーパークに遊びに行ってました。懐かしい~!!
お友達のnanaちゃん可愛いですね(*^_^*)
nanaちゃんがひなちゃんの上に乗っている写真が笑えますね。

いろんな子とお友達になれる
ひなちゃん、やっぱり凄いです。
その後トラさんはどうなったん
でしょうか?ひなちゃんの元に…
次回期待してます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/737-10880a2c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。