スポンサーサイト 


南房総花巡り その3 

今日で花巡りのお話もおしまいです。
と言っても、今回はお花は登場しません。
花畑をバックにうんざりするほどモデルを務めたひなさんをねぎらうため、砂浜で遊びました。
海はポツリポツリとサーファーがいるだけで、閑散としてました。
sunaasobi01.jpg
なぜだか砂浜ではテンションが高いひなさん。(海は嫌いだけど)
ご褒美のおやつがないとボールを投げても無視する子が…
とうちゃんに「なんか投げて!何でもキャッチしちゃる♪」と目で訴えるほど。
砂浜にはひなさんをアツくさせる何かがある!
sunaasobi02.jpg
リクエストに応えてとうちゃんが投げてくれました。
お散歩バックに入ってたどんぐり、落ちてた流木、貝殻などなどを次々と。
sunaasobi03.jpg
必要以上に勢いをつけて、獲物に飛びかかる。
勢いあまって、獲物を自分で弾き飛ばしたり、見失ったり。
sunaasobi04.jpg
お尻の弾み具合も最高潮♪
sunaasobi05.jpg
鼻も手も砂だらけにして遊びます。
sunaasobi06.jpg
拾うのが難しい薄っぺらい貝殻は繊細なタッチで。
sunaasobi07.jpg
遊び疲れて、海を見てたそがれてる?
それとも怖い怖い波が押し寄せてこないか、見張ってる?

日が傾いてきたよ。
そろそろ帰ろうか。
楽しかったねぇ。

帰り道はとうちゃんに運転させて、ひなさんと私は爆睡。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

追記:
最近、パソコンの調子がよくありません。
頻繁にフリーズするし、音は出なくなるし、動画編集のソフトは起動すらしなくなりました…
と言う訳で、今回の砂浜で遊んだ動画も編集できません。
私の知識と技術では何が悪いのかもよくわかんないし。
突然ブログの更新が途絶えたら、パソコンがクラッシュしたと思ってやってください。

コメント

房総は海でシメでしたか。(^-^)

いやはや世間は、すっかり春めいてるんですねえー。

でもひなさんは海(というか浜)のほうがテンションあがったようで。
房総で暴走ですね。
・・すっかり寒くしてしまったらスミマセン。

けど、やっぱり海はいいですねー。

海でどんぐりかあ。

ひなちゃん、ほんとに、大好きなのね。
奈々美は、毛が抜けて抜けて...
大変です。

楽しそう♪

水は嫌いでも広々した所で開放される喜びですか?
ひなさんの楽しさ伝わります。
パソ、ウィンはお掃除できるようになってます。
アクセサリのデフラグとかお掃除してみては。
ブラウザの履歴も削除したら軽くなるかもです。
近頃、パソ調子悪いってよく聞くですよ。

躍動感♪

ひなちゃん、何故に砂浜ではテンション高くなるんでしょうね(^ー^* )♪
楽しそうに遊んでる姿が伝わってきます☆

私のパソコンも調子悪いんです~。
もう古いので前からおかしかったんですけど、
今年に入って、動画を見ようとすると「アプリケーションエラー・・・」と出るようになって。。。
自分のブログの過去記事の動画さえ見れないなんて・・・(T-T )
昨年末はweb上で動画編集も出来たのに・・・。
私もパソコンに詳しくないので、何が原因なのかサッパリです(´・ω・`)

う~みぃ~はひろい~な~♪

海ではしゃぐ、ひなちゃんいぃですね~♪
必死に追って、遊んでo(*≧ω≦*)o
帰りは満足してオネムだったのかな?
ようこさんもお疲れ様♪
あ。運転のとうちゃんさんもお疲れ様♪

PC調子悪いんですね(ノДT)
ITの会社で働いているのにあんまり詳しくないので、なんとも言えないですが、PC本体ならCPUまで壊れてしまってると、新しいのにしたほうがいいかもですね~。。。ブログ楽しみにしてるので更新ないと寂しいよぉ~(PД`q。)

ひなちゃん、楽しんでるねぇ~
いいねぇ~元気に遊ぶひなちゃん可愛い♪
房総行きたくなりました 笑

PCの調子が悪いとは…
PC復活してくれ~~
ようこさんのためにも
私もためにもね。

なぜか砂浜だと、テンションが上がるよね~!?
飼い主も、ハイテンションになっちゃうし・・・
これは、内房?外房?穏やかな波ですね♪

砂浜ではテンションあがっちゃうの?

ひなちゃんは、砂浜が大好きなのね☆
 元気に飛び跳ねて、
     獲物をとらえてますねぇ~!
 貝殻探しも、一生懸命で 可愛いv-238
 
パソコンさんも元気、復活しましたか?
  私もようこさんのブログ
  毎回楽しみにしているので、
  パソコンさん、
   しっかりがんばってくださ~いv-218

ひなちゃん、砂を微妙なタッチでちょいちょいする仕草がかわいいね~。
うちのPCも不調です。うちの場合は古いから買い替え時かな。
ひなちゃんのブログが見られなくなったら寂しいよ~ん。。。
どうか、PCがんばって。

ひなちゃん、それぞれの扱い方を
考えてるなんて、すごいわ~~
きららなら、貝殻もガシガシ掘って
埋めてしまいそう・・・
ハプニングもあったけど
終わりよければ全てよし!!だね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/735-6c6d279f

