スポンサーサイト 


マブダチさんご紹介 

今日はひなのマブダチさんをご紹介。
前回ご紹介の桃子さんに続き、大きいワンコの友達です。

それではご登場願いましょう!
マブダチのゆうさんです。

P1000330.jpg

名 前 ゆうすけ(通称ゆうさん) 6歳
犬 種 シベリアン ハスキー
好 き さつまいも。アキレス。ママ(笑)
嫌 い お風呂。花火。雷。ママの咳払い。
得意技 サッシの鍵開け。冷蔵庫の点検。誰とでも仲良く遊べる!?

武勇伝
ゆうさんがお外を眺められるようにとパパが設置してくれたベランダをぶち破り、単独でお散歩を楽しむ。
そのままフラフラと、以前ママが焼き芋を買ってくれたお店まで一人で行ってみるも、お金を持っていなかったのでお芋は買えなかった。
顔見知りの方の通報で無事保護される。

よくぞ無事だった
もう脱走はいけませんよっ!

132-3240_IMG.jpg
こちらはひなの愛車に乗ってご満悦のゆうさん。
(ワンコはマンション敷地内を歩かせられない規則なので、これに乗って移動するのです)

IMG_5379.jpg
飼主2人はディズニーランドへお出かけ。
「お留守番なの?おいてくの?」って、飼主をうらめしそうに見送る2匹。

ゆうさんの活躍がもっと見たい方はコチラ。

ゆうさんは数々の武勇伝の持ち主。
グルグル回して開けるネジ式のフタを開けて、中身を勝手に食べちゃったり…
犬とは思えない器用さから、「実は背中にチャックが付いていて中身は小さいオヤジが入っているらしい。」
と、まことしやかにウワサされているワンコである。

ゆうまま、ご協力ありがとう

人気blogランキング参加中。只今52位!目標50位まであとちょっと♪

コメント

優しい顔~

ゆうさん 
シベリアンハスキーなのにやさしい顔してますね。

ベランダぶちやぶり~さすが大型犬だ=!

ひなちゃんは、愛車に乗って敷地を移動するの??
よく、おとなしく乗ってますね。


ゆうさんの武勇伝す、素晴らしいっ!!

ひなちゃん&ゆうさんが仲良く窓からうらめしそうに見送る姿・・・哀愁がただよってますね。
ディズニーランド楽しんできてくださいね~!

ゆうさんだぁ(^0^)

ゆうすけくんは、若い女の子が好きですよねぇぇv-344
ちゃんと臭いで若さチェックができる鼻はすごいv-315
花火が終わって焼き芋やさんが来る季節v-34・・・ゆうさんの季節がやってくるねv-411
ひなさんへアドバイスよv-391
ようこちゃんに「ディズニーランド行かないの?」って言ってごらん!!こっちに遊びに来れると思うよv-218

ホントに「おいてくの~?」って言ってる!
かわゆ~い♪
v-10愛車に乗ってる姿もいいですね

やっぱり「ゆうさん」と名のつく人は
やる事もハンパじゃないんですね。
優しい目がすてきです♪

ひなちゃん、あれでマンション移動するの?
かなり可愛くて声出して笑っちゃった!

びっくりしたぁ~

ページ開けたとたん,ひなさんの色が変わっちゃったのかと思いましたσ(^_^;)
素敵なお友達だったのですネ.

>・・ひなの愛車に乗ってご満悦のゆうさん・・・
(≧∇≦)ブハハハ!,ほんとですねぇ,メチャ満足そうなお顔.
なんか,おもしろそうですね,ひなちゃんの愛車.
うちも欲しくなってきました.(笑)

(*^。^*)

シベリアン ハスキー
お目目が黒目がちだから・・とっても優しく見えますね・・
お友達がたくさんでいいですね

かわいい・・・ハスキーのゆうすけさん・・・
また名前が、いい。。。ゆうすけ・・・
すてきですーーー

みなさん始めまして!?ゆうすけの母です!!
名前を人間みたくしてしまったからか?とても人間っぽいワンコに育ってしまいました

今はひなさんとも遠距離恋愛!?で寂しい毎日なんだよ

こんばんわ。はじめまして^^
メロアイテム探してたどり着きました。
あどちゃんの所に『ちょうちょ』飛んでいたのでいただきました^^
簡単ですがご報告と言うことで(笑)

ウチも犬飼ってます^^
シーズーですが(笑)
犬可愛いですよねvv

駄文失礼しました^^

☆chikoさん
パパが作ってくれたトレリスの柵をぶち抜いたんですよv-40
ひなの愛車の記事も書いたんで、よかったらどうぞ。

☆まるちーずさん
実は過去の写真なので昨日ディズニーランドに行ったわけじゃないんですv-390
紛らわしくてすいません。
2匹とも目が訴えてますよねぇ。

☆桃子ままさん
そうだね!
もう焼き芋やさんが活動しそうな季節だ…
ゆうまま脱走防止対策考えないと。だねv-403

☆なつさん
ほんとにあの目で見られた日には、ちびっとだけ心が揺らぎましたが…
しっかり遊びに行っちゃいました絵文字:v-343]

☆るぅさん
ゆうすけを「ゆうさん」と呼び出したのは私かも…
それで、あんなことやこんなことを!
名は体を現すんですかねぇv-290

☆りんパパさん
同じとんがり顔にとんがり耳ですからね♪
愛車はなかなか便利ですが、置き場所とガラガラゆうのがたまにキズです…

☆ろみさん
あの優しそうな目の奥ではイタズラばかり考えてるらしいですよ(笑)
ワンコ&飼主共にお友達で、仲良くしてもらってます。

☆ゆずさん
ゆうすけって、人間ぽい名前の通りとっても犬とは思えない、離れ業をやってのけるんだって。
かわいい顔に騙されてはいけませんv-392

☆ゆうままさん
ご協力ありがとv-436
遠恋もいつまで続くのか…
去年遊びに行った時のひなは、つれない態度だったね(笑)

☆ふにっこさん
うそぉぉぉ!
私のところにちょうちょがぁv-405
散々探してるのに、自分のところにあるとは…
シーズー飼ってるんですねぇ。
遊びによらせていただきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/73-765a5f5e

