スポンサーサイト 


寝休日 

今週こそお出かけしよう♪
と思ってたけど、結局は家でゴロゴロしてしていたひな一家。
我が家の企画係の私にいまいちやる気がないからなんだけど。
飼主のやる気のなさが伝わるのか、ひなさんも寝てばかりでした。
今日はひなさん寝顔特集!?
neruhi01.jpg
朝ごはんの後の二度寝。
neruhi02.jpg
散歩の後は鼻にゴミをくっつけて昼寝。
neruhi03.jpg
午後はとうちゃんとTV見ながらごろ寝。
neruhi04.jpg
とうちゃんに毛布でミノ虫包みされて熟睡。
neruhi05.jpg
夕飯の後の食休みでまた寝る。

猫はよく寝るからネコと言うって聞いたことあるけど、こうして見ると犬も睡眠量は負けてませんねぇ。
ひなさんはもしかして猫の血も引いてる?

明日はひな祭りだ。なんにもやる気しな~い。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

春眠暁を覚えず・・・かな^^
ひなちゃんのネムネムのお顔、かわいい~~d(≧▽≦*)
ミノ虫は、暖かくて気持ちよさそうだね~~♪
お家でゴロゴロもいいもんです(*^^*)

ひゃ~~
ひなちゃんの寝顔。かわいい^^
ちゃんと、目を瞑って寝るんだね!!
きららは、ほとんど目開いてます。。。
よっぽど疲れてる時くらいしか
目瞑らないんだよね~~
だから、寝顔は恐いです・・・

ひなちゃんぐっすりですね。
さちも目が腐るほど寝てますよ。
番犬には、なれそうもないさちです。
ひなちゃんも、まったりが好きなんだよね。
春に向けて、充電中なのかもねv-411

寝顔いっぱい!! ほんわかしますね♪
梅千代はお子ちゃまだからなのか、
遊びたくってちっとも寝顔が見られないんですよ(--〆)
愛犬とまったり。憧れです★

犬も猫も、先祖は同じですから・・・ね!?
三歳過ぎると、睡眠量が増えると聞きましたが、ホントかな?

気持ちよさそう...

私も、ゆっくり眠りたいなあ。

ひなちゃんの寝顔がかわいい。^^
春先は眠いんですよね。気持ち、よーく分かります。
うちも、ペットだけでなく、人間もひなちゃんのようにミノムシになってますよ。(笑)

ひなちゃんの寝顔可愛いd(>_< )Good!!
いろんな寝顔が見れて嬉しいです。

私もつられて昼寝したくなります(笑)

そう、そう。

春陽気になってきた事だし。
ひなさんもねむ、ねむだよね。
毛布にくるまれて温々だね。

ひなちゃんの寝顔

見てると、こっちまで眠たくなって・・・o(__*)zzz
幸せそうですね~v-238
ミノ虫包みは、寝てるところを包んだのですか(^▽^;)???
ワンコの寝顔見てると、ついつい顔がゆるんでしまいます。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/729-99e30ba2

