スポンサーサイト 


憧れのオリジナル 

ソフトバンクCMのお父さんが写真集になるらしいね。
ちょっと欲しい。

ひなさんもいつかは写真集にしてもらいたいわぁ。
犬バカなら我が子のオリジナルの品に憧れるよね。
わんこさんやリリーちゃんがオリジナルでデコチョコ作ってもらってたの。
あれもいいなぁ。

こないだ金太郎飴の職人さんをTVで見たんだけど、飴もオリジナルで作ってくれるらしい。
どこを切ってもひなさんの顔が出てくるなんてとってもステキ♪
さっそくホームページを探してみてみた↓
金太郎飴本店  オリジナル飴の例
なんだか思ってたより細かく再現してくれるみたいだ!
これならひなさんの顔の飴も作ってもらえそう♪
写真を加工して色を塗って悪戦苦闘の末、元になるイラストを準備してみた。
名称未設定 2
口の赤はイチゴ味、耳のピンクは桃味、オレンジはオレンジ味でぇ。
黒と茶は何味になるんだろ…

どうかな?ひなさん。
IMG_7540.jpg
そうかもしれないけどっ!
飴だもんある程度はデフォルメしないと、細かすぎると作れないでしょ。
このイラストだけで、2時間ぐらいかかったんだよぅ。
時間をかけてみたものの、このイラストが飴になることはたぶんない。
注文は1500粒単位。料金は3万5千円。
やはり職人技は高い…

誰か作ってみませんか~?
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

どこまでもひなちゃん

ひなちゃんの飴ちゃん♪めっちゃいいアイデアですo(^▽^)o
切っても、切っても、ひなちゃん(≧▽≦)ゞ
食べるのもったいない気がします。
ようこさん上手(^ε^)♪ひなちゃんの雰囲気伝わります♪
職人さんは高いですね~。自分で出来たらいいのになv(^-^)v

あと、ご迷惑かと思ったんですけどバトンを回しました。スルーしてもいいです(>_<)よかったらよろしくお願いします☆彡 (27日の私のブログです。)

ほぉー!

あのお父さん・・・・かなりやばいくらいに好きぃ~(≧≦)。
あたしも欲しいかもぉ~写真集♪
例のチロルチョコ・・・友達なんかに上げたりしたけど…自分の分でやっぱり何個かとってあるし~包み紙は捨てれないよぉー(><)。
金太郎飴もあるんだぁー!
・・・・でも・・・1500粒単位だなんて(><)。
ps.このひなさん(実物の)・・・なんだかいつもよりいっそう女っぽい顔で(≧≦)可愛いーーー!!

どこを切ってもひなちゃん飴?!
オリジナルなんて憧れるなぁ。
せめて、100粒単位にしてほしい。
ひなちゃんイラスト、可愛らしさの雰囲気出てます。
いろんな味が楽しめておいしいに違いない。♪
お父さんワンコは3兄弟の内2頭で演じてるそうで、
それにしても役者ですよね。
でもね、ウルウル顔の可愛さはひなちゃんには敵わないですよ。^^

ひなちゃんの金太郎飴の下絵(?)
  かわい~いv-238
 こんな飴、食べてみた~い☆
それにしても、
  高いですねぇ~
誰かやった人のを、見てみたいです☆
記念日にやるとイイかもね。
お誕生日とか、、、、、
 ひなちゃん、やらな~い?

ひなちゃんが金太郎に...

可愛い飴になりそう!
お値段が、問題ね。

金太郎飴、ステキ!

金太郎飴とか作れるんですねぇ~。
ステキ☆
元イラスト、2時間もかかったとは…。
でも、かわいいですよぅ。
もっと単位が少ないと
作る気持ちになるのにねぇ~。

ソフトバンクの父さんワンコ、すっごく気になるぅ~(#^.^#)
写真集出るなら私も欲しいな~♪
デコチョコ私も作ったけど皆にあげたら結局自分の分がなくなっちゃったー^^;
イラスト可愛いし、お上手(^・^)♪
もっと安ければいいのにね☆

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

ひなちゃん飴、欲しいなぁ。。
やっぱり手作り職人技だからお高いんですかね??
いっその事、しばわんこ飴として
共同購入ってのも手ですよねi-229

共同購入賛成!

その時はお仲間に入れてください!

千葉(南部)名物の、飾り寿司だっけ?
切ったら、顔や花になってるヤツ!!
あれだったら、ひなさんも食べられる・・・かも?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/728-ed19bcc1

