スポンサーサイト 


慎重派? 

今日はおやつに焼き芋をしました。
袋詰めで安売りしてた極小のさつまいも。
この大きさならひなさんも焼き芋1本丸かじりの醍醐味を味わえると思ってね。
さぁ、どうぞ♪思いきりかぶりついてくださいな。
oimo01.jpg

【動画】なんで?

意外に慎重派なの?
お芋が熱々な訳でもないし、ペロペロしてるからこれが焼き芋だとわかってない訳でもなさそう。
差し出したら3秒で食べちゃうと思ったのにさ。

仕方ないので、手で持って勧めてみました。
ひなさんの大好きな焼き芋ですよ。どうぞ、どうぞ。
oimo02.jpg
匂いを嗅いでぇ。
oimo03.jpg
ベロで確かめてぇ。
oimo04.jpg
もいちどベロで確かめてぇ。
oimo05.jpg
やっとかじった!
以前、興奮の余りお芋と私の指を間違えた子とは思えない。
なんで?
皮をむいて小さくしないと食べれないってこと?
と、思ったのも束の間、食べだしたらやっぱり5秒ぐらいで完食!
「動画!動画撮りたい!」とカメラ操作でモタモタしてたらお芋はなくなってました。
最初の慎重さは何だったの?
よくわかりません。

このお芋はこないだのより、おいしくなかったからかなぁ。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね




コメント

本当になんで?

焼き芋好きなひなさんや、何で慎重に?
お皿より、ようこさんの手からもらうのが一番。

焼き芋を前に、ひなちゃん困惑してるねぇ。
中身の黄色いとこが見えなかったから、不安だったのかなぁ??

美味しそぉ~o(^▽^)o

きっと「べにまさり」じゃない∑( ̄口 ̄)
と気づいたからとか? ひなちゃんは違いのわかるワンちゃんなのでは?
クマカワテツヤが知っている以上にひなちゃんは知っているんですよ(*^-^)b
ちょっと古いですね(笑
やっとかじったときの「パクッ」って感じが可愛いな(≧▽≦)

ひなさんのことだから、すぐにかぶりついちゃうかと思ったんだけどなぁ。
まるで毒味でもしてるみたい(笑)

その後、ぽんぽんの調子どうかな?
芋さん効果で、快腸かもよ!!

ぽんぽんどうお?

ひなちゃんおなかの調子はいかがですか?
おいもさんが食べられるようになってよかった!よかった!

いつもようこさんのおててからもらってるから、ひとりで食べるの不安だったのかしらん。

ひなちゃん慎重ですね。
何がそんなに気になったのか??
それとも、ようこさんに甘えたかったのかな?
う~ん、気になりますね。

先日は、優しいコメント本当にありがとうございました。

ひなちゃん、意外と慎重派!?
それか、ママに食べさせてもらいたい甘えん坊さん!?
どちらにしてもお上品だわぁ♪^^

ひなちゃん、どうしたのかな?

大好きなお芋なのに、
 食べないで、ペロッとしては
        観察しているね☆
一本のままでは、食べにくいから
   じーと見ていたのかな?
手で持ってあげたら、
    慎重ながら食べていたね。
美味しそうなお芋だねぇ~
  私も見ていて、食べたくなっちゃった~

確かに最初の慎重さは何だったんでしょうね?
皮が気になったのかな~
うちはジャガイモしかあげたことないです
ひなちゃん、おいしそうですね★
うちもあげてみようi-237

皮ごと食べるんですかぁ~?
うちは、皮を剥いて小さくしないと食べてくれません。
ひなさん、プップコプーは出たかな?

ひなさん、見た目が違うから
慎重になったのかな??
食べてみたら、5秒で完食とは~~
皮も食べたの??
きららさんも、最近毎日
焼き芋食べてます^^
皮は食べないよ。。

なんで?

あははっ本当に何で?ですよね(笑)。
飼い主が食べるだろうって予想したのに全然食いつきが違うとあれっ!?って思っちゃいますね!
ちょうどいいひなちゃんサイズなのにね(*^_^*)
サンタもたまにあれっ?ときあります。

丸ごとだから

食べていいものかどうか、迷ったのかな?
「あれ?いつもと形が違う!?!?」って(笑)
とまどってる様子のひなちゃんがカワイイ♪
一口かじるまで時間かかること、時々ありますよね(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/727-2ea1c0c3

