スポンサーサイト 


お尻自慢 

最近のひなさん、昔に比べてめっきりお友達と遊ばなくなりました。(過去の遊び
人間の年に換算すると40才ぐらいだから、無理もないんだけどさぁ。
それでもお弟子さん(お友達)から丁寧な挨拶をされるのは好きらしい。
siribi01.jpg
超低姿勢でコテツくんが挨拶にやってきた。

ひなさんは仁王立ちでご挨拶(お尻を嗅ぐ)を受け入れます。
siribi02.jpg
知らない子には意地悪して、座り込んで嗅がせないこともあるんだよ。
これも子弟愛なんでしょうか?
自分のお尻に相当の自信があるんでしょうか?
茶子ちゃんもやってきました。
siribi03.jpg
2人とも足が浮いちゃってる!
茶子ちゃんの場合は…
siribi04.jpg
挨拶もそこそこに、いきなりバトル開始になっちゃうこともあるけど。
ノリノリの茶子ちゃんに対して、あんまりやる気のないひなさん。
siribi05.jpg
体当たりのバトルがツラいお年頃なのかしら?
で、バトル卒業後はどうなさるの?
siribi06.jpg
あぁ、自信のあるお尻を武器にしようってこと?
そこまで自信持ってるとは知りませんでした。
siribi07.jpg
あれ?
自信の割に、お弟子さんにすらあっさり否定されてるようですが…
ひなさんのお尻の魅力は誰になら通用するんだろうねぇ。

ひなさんのぽんぽんは調子を取り戻し、昨日いいうんちが出ました。
ご心配くださった方ありがとう♪
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

ひなちゃん、お腹の調子よくなったんだね♪
いいうんちに戻ってよかった~(‐^▽^‐)
久々にコテツくんと茶子ちゃん登場ですね!またひなちゃんの回転系必殺技が見たいな~(*^m^*)

ぽんぽん

治って良かったね。
ご飯食べれないのは「なんで?」だよ。うん。
ひなさんはまだまだ姉さんっす。

柴わんこのクルッとしたしっぽが好きよ!
ひなちゃんのお尻はどんな匂いがするんだろね(笑

ひなちゃん、おなかの調子よくなって
よかったね^^
きららさんも、最近遊ぶのは
福ちゃんとシュウ君くらいかな~~
段々、落ち着いてきちゃうんだね。。
寂しいような・・・
ひなちゃんの、ローリング技は見れないのかな~~

ひなちゃん、お腹の調子が治って
       良かったね☆

ひなちゃんも、落ち着いてきちゃって、
  前のようには、遊ばなくなってきたの?
 やっぱりひなちゃんには、
   いつまでも最強でいてほしいナ~
 コロコロ遊ぶ動画や画像が見たいです~
 でも、ゆずよりは、
   ずっと上手に遊んでますね☆

お尻自慢のひなちゃん、
   可愛いお尻だよ~☆

ひなちゃん貫禄がありますね~!
このぷりぷりのおしり、いい感じです(笑)
そりゃ自信もあるでしょうi-189

さすが、ひなちゃん!お姉さんの風格i-189ありますねi-237
かっこえぇ~i-176
ご飯がヤギミルクだけで不満そうだったけど、治ってよかったですねi-236

お腹治ってよかったぁv-218

ひなちゃんはもう『大人の女』になってしまったのねi-241
最強のタイトルは一体誰の手に!?
ひなちゃんのバトル、まだ②見たいよ~!!! 

ひなちゃん元気になったようで
良かったですね。
お尻に自信とは、良いですね。
本当にプリっとしたところ可愛いですねv-238
それにしても、派手なご挨拶ですね。
とっても楽しそう♪

ひなちゃんのお腹が治ってよかった。
そうか~。ひなちゃんのバトルシーンが見られないとは残念。。。
ひなちゃんも茶子ちゃんも嬉しくて足が浮いてるし、(笑)
バトルはなくても、とっても楽しそうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/725-313274f8

