スポンサーサイト 


ぽんぽん痛い? 

ひなさんは昨日からちょっとお腹の調子が悪い。
粘膜便(ゼリー状の膜に包まれたようなうんち)が出て下痢気味なので、昨夜からご飯を抜いています。
いいうんちが出るまでは水分補給のためのヤギミルクだけにして、胃腸を休ませてあげましょうね♪
などと言ってもひなさんに理解できるはずもなく…

【動画】ご飯の催促

たぶん「ねぇ!ねぇったら!お腹減ったんですけどっ!」とおっしゃっているんでしょう。
トイレに行きたい時もこの声でお知らせして、視線で飼主を玄関へ誘導することもある。
でも、状況からしてこれは明らかにご飯の催促です。
誠に申し訳ないけど、さっきあげたヤギミルクが今日の夕飯ですから。

朝ごはんもヤギミルクでした。
yagi01.jpg
ヤギミルクのパウダーはぬるま湯で溶かして、お腹に優しくしてありますよ。
yagi02.jpg
おいしいですか?
yagi03.jpg
一気飲みした後も、おいしい余韻を味わってペロペロがなかなか止まらないね。
yagi04.jpg
そうです。朝ごはんもそれだけ。
お腹の調子を見て、今日の夕飯から少しずつ固形物を食べてみましょうね。
気のせいかとても悲しそうな顔で見るから、ひなさんの切なさを眉毛に表してみました。
も、もちろん実際には書いてないです。

そんな目で見ないでぇ。意地悪じゃないんだよぅ。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね




コメント

リアル眉毛~!!

ひなさん、ぽんぽん痛いんですか?
心配ですね。
今夜は、美味しい御飯がたべられますように・・・。
明日は、リアル眉毛を描かれませんように・・・。

ひなちゃん、心配ですね。
こういう時、話ができたらなあって
切に思いますよね。
でも、ひなちゃんは食欲があるから
そんなに重症じゃないよ!
きららさんなんて、自主絶食したからね~~
お水すらほとんど飲まなかったよ。
早く良くなるといいね^^

大丈夫ですか?
ひなちゃんお腹はやく治ると良いね。
どうしたんだろうね??

サイコーの顔v-10良いわ♪

眉毛には、びっくりしたわ

どうしたのかな?

ひなちゃん、お腹の調子が悪いんですね。。。
早くスッキリするといいですね!
催促の声が控えめでせつないです~(^_^;)
(私のPCではYouTubeがうまく再生出来ないからそう聞こえたのかも??)
大きな声で主張しないところがレディだわ(^ー^* )

ワンコって「アウアウゥ・・・」って何か喋ってるような声出す時ありますよね~。
ついつい笑ってしまいます。。。

痛いの痛いの飛んでいけぇ~!!

ぽんぽん痛くなっちゃたんですね(PД`q。)
早く、良くなるといいですね。
おなか減ったよ~。。。
うぅ。。。伝わりすぎて切なくなりますね。。

やっぱりおなかすいてるんだろうねー。かわいそうに。早く良くなりますように!

大丈夫ですか!!ひなちゃん

ひなちゃん心配です!1週間前に我が家の柴犬さんも軟便になってしまい絶食させてたとこでした。もう元気になりましたけど(笑) ひなちゃん、美味しいヤギミルク飲んで早く元気になってね!元気になった姿楽しみにしてますよ!
PS 以前ようこさんにペットキャリーカートについてアドバイスしてもらい、「ペットセーフティーカート」というものを購入しました。その節はどうもありがとうございました。

まゆげが・・・すごいことになってる。。
ひなちゃんの催促かわいいですね~
あの、口を開けずになくところがかわいい!思わずご飯あげたくなっちゃいますねv-10
ようこさん、動画すごくうまいですよね!だらだらしていなくて、ポイントは押さえてる感じがうまい!って私何様ですかねi-202すみません。
ヤギミルクって売っているんですか?知らなかった。

あれれ~ ひなさん 大丈夫ですか?

食欲があるなら大丈夫かな?

暖かくして、ゆっくりお休みなさいませ~ヾ(^。^)

なんか変なもん食った?ぷぷ
ポンポン早く直さないと、ずーっとヤギミルクだぞーーい!
でもこれ超好物みたいだね!(笑

相互リンク完了です^^
これからよろしくお願いします^^

あs(><)//

そんな目で・・・切ない・・・。
けど・・・・これもひなさんのポンポンの為!!!
ようこさんんも我慢しながら心を鬼にしてるのよー。
早くポンポン治って・・・ガッツリいけますように。

ひなちゃん、早くポンポン痛いの治ればいいね!
“サイコー♪”のお顔がとってもサイコー♪♪かわいいじょ~i-179
眉毛にはびっくり\(◎o◎)/!
ヒロミゴーになっちゃったかと思ったわぁ~(笑)

はっ!ホントに眉毛を書いたのかと
思いました(笑)この表情、最高ですね!
サイコーの写真はウィンクしてるようにも見えます(笑)
ひなちゃん、トイレを自分で合図するなんて賢いi-189
うちのアプリにも見習ってほしいですi-203

ひなちゃん、ぽんぽん痛いのは治りましたか?
ご飯ください。って催促する仕草が切ないけど、かわいいですねぇ。^^

ひなちゃん、大丈夫?

お腹の調子良くなりましたか?
 ひなちゃん、ご飯抜きで辛いですねぇ~
 やっと貰えたヤギミルクの味が、
  より一層美味しく感じられるでしょう☆
ひなちゃん、お大事に、、、、

本当に切な~っ!
ウル②のその瞳で見つめないでぇ~、
って感じです。
この視線に打ち勝てるようこさんは
わんこママの鏡だわ☆
ひなちゃん、早く良くなってね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/724-33bcf292

