スポンサーサイト 


坂道トレーニング? 

ちょっと遠出して、江戸川の河原で散歩してきました。
河原でランチでもと思ってパンを持ってたけど、寒くてとても食べれず…
いくらお日様が出てても、お外でランチが出来るのはまだ先ですね。

本格的なフリスビーわんこが練習中だったので、あんまり本格的でないフリスビーわんこひなさんはボール投げして遊んだよ。
土手の坂の上に飼主が陣取り、下へ向けてボールを投げました。
kyujitu01.jpg
軽すぎて遠くへ飛ばないボールでも、この坂を利用すればけっこう転がってくの。(トーマスシリーズのボール
最初は楽しそうにボールを追ってました。
kyujitu02.jpg
弾むプリプリなお尻がかわいい♪
一生懸命なのはご褒美のおせんべがあるからだけど。
kyujitu03.jpg
追いかける時は下り坂。
思わぬスピードが出て足がもつれたり、追いついたボールを間違って蹴飛ばしてまた転がしたり。
kyujitu04.jpg
ひなさんが自分でボール蹴飛ばしたからでしょ。
下り坂はスピードを自在に操るテクニックが必要なんですね。

ひなさんは上り坂もツラかったらしい。
kyujitu05.jpg
下りがテクニックなら、上りはスタミナがいるもんね。
ひなさんはどっちも不足気味?
10回ぐらいでかなりバテてました。
家の近所にこんな坂があったら毎日トレーニング出来るねぇ。

帰ったらぐぅぐぅ寝てました。
kyujitu06.jpg
お花警備隊のぴちょんくん(風船)がとうとう浮いていられなくなりました。
長い間、頑張ってくれてありがとう。

警備隊の増員を考えるべきかな?
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

はじめして。
ペットブログを探してお邪魔しました。ひなちゃん可愛いですね。寝顔がとても可愛いです(^-^) 更新楽しみにしています。

江戸川の河川敷ですか~~~?
どのあたりかしら・・・。
うちも、江戸川の河川敷は庭です♪
夏は、すぐに増水しちゃいますけどね・・・。
警備減らしても大丈夫じゃない?
ひよどり減ったよ~~~v-221

今時分の河原は寒いですよぉ~!i-238
私もこの時期河原の散歩は よ~行きまへん・・(笑)
でも、ひなちゃんはボール遊びでポッカポカ~i-203
しかも疲れてぐったり~ お昼寝が気持ち良さそう♪i-196

ファイトだフリスビーワンコ♪

河川敷。いぃですね~♪
絶好のお散歩コースですよね(*´艸`*)
駆け回ってるひなちゃん可愛いです☆
ランチは確かにチョイ寒めですね。もっと暖かくなったら、ひなちゃんとランチできますね( *´艸`)フフフ
春、早くきてほしいですね♪

かわいい!

ぜんぶ可愛いんだけど、4枚目のボールを咥えたひなちゃん、とってもラブリ~v-10
携帯の待ち受けにしたい!!

坂道トレーニング!?

坂道を使うと、
 ボール遊びも楽しいねぇ~
ひなちゃん、頑張って
    ボール取りに行って、偉いナァ~
  ゆずは、途中で「や~めた!」
   なんてするから、
   途中で、飼い主が、
坂道を降りて、撮りに行かなくてはならないよー

疲れて眠っているひなちゃん、
   可愛いv-238
 ジョー君が、横から見てるのが、笑える☆

ひなちゃん、たーくさん遊びましたね。ぐっすり寝ている姿が可愛いです。
しっぽの側で見守っている(?)ミニミニひなちゃんもかわいい。。。
ジョーくん、任務遂行お疲れ様です。^^

ひなちゃん良いトレーニング場所見つけましたね。
確かに、これは、ばてるかもね。
坂もいきおついて大変そうだけど
上りはもっと大変そう!
がんばれ!ひなちゃん♪

こんにちは

ひなちゃんの寝顔があまりにほかほかと幸せそうで、お邪魔しました
またのぞかせてくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/723-df153145

