スポンサーサイト 


ちょっと気になる 

ちょっと気になったくだらないこと。

マンション敷地内をわんこが歩けない規則なので、ひなさんはマンションの出口まで愛車に乗って散歩へ行きます。
慣れたもので、その乗り方にも堂々たるもの。
後ろ向きに乗ってみたりお友達と相乗りしたり眠くて座る気力もなく寝そべったり雪の日のガタガタ道も乗りこなしました。

けど…
IMG_7358.jpg
今日は横向きな気分なの?
いい子に乗ってくれれば、別に横向きでもいいんだけどさ。
IMG_7362.jpg
ムリな乗り方で、お尻がはみ出てますよ。
この光景を見て、自分のベルトにのっかるお腹の肉を連想してしまいました。
ひなさんの名誉のために付け加えると、ひなさんのは贅肉ではなく毛です!

優雅にお昼寝中にも気がついた。
IMG_7367.jpg
顔に深いシワよってるよ。
最近、寝てる間についたシワ(シーツの跡とか)が取れにくくなってる私。
ひなさんのシワもなかなかとれないんじゃないかと、ちょっと気になりまして。
余計なお世話なんですが…

自分のシワやたるみが気になる余り、ひなさんのまで気になってさ。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

ぎゃ~~!!
『はみ出す』とか『取れにくい』とかって、恐ろしい言葉ですね~~(≡д≡)
はみ出しているのが、贅肉じゃなくて毛なひなちゃんがうらやましい・・・。

あわわ

しみ、たるみ!
なんて憎たらしい言葉でしょう!(笑
ひなちゃんみないな寝方したら、しばらく跡消えないわよ!orz
張り欲しい~!!!(笑

あはっ ひなちゃんのはみ出たお尻がかわいい♪
うんうん!ヤバイようにシワがついちゃうとき、あるある~(ーー;)
しかも、なかなか取れなくて・・(笑)
ひなちゃんも、そうなったら・・・
     きゃ~(≧◇≦*)~♪

可愛いおちりに可愛い寝顔♪
癒されます。おちりじゃなくて
毛でしたね。うちももう羊状態です。
寝しわは私もそうです。起きてあると
軽く凹みます。仰向きでちゃんと
寝られると良いんですが><

じゃあ、まずは「毛深さ」を気にして・・・

ひなちゃん、最近すっかり綺麗なお顔に戻ってきましたね!
アレルギーで一時はお目目の周りがハゲ~になってたので
心配してましたが。。。
そうそう、で、この乗り方はひなちゃんお得意の
『箱乗り』では!?(笑) 夜露死苦ドッグ健在ですね。

愛車!すごいですね(^^)
でもこのポワンとしたおしりもカワイイじゃないですかぁ♪
私犬のずんぐりとした後姿、大好きですi-178

初めまして。
ひなちゃん、可愛いですね^^
うちにも柴がいるのですが、
ひなちゃんは大人しそうですね。
うちのは活発すぎて迷惑なくらいです(苦笑)

あと、もしよろしければ、相互リンクしませんか?

ひなちゃんの寝顔かわいいな。
はみでたお尻もかわいい。
真っ黒お鼻もかわいい。シワもかわいい。(笑)

あはは

ようこさんおもしろい!
ひなちゃんと関連づけるなんてi-237
ひなちゃんのお昼寝のしわかわいいですね!毛布に顔あずけてまーすって感じで(笑)
しかし、マンション敷地内をわんこが歩けない規則って結構大変ですね!もう慣れっこなのかな。

しわ、たるみ、憎き言葉ですね。
でも、ひなちゃんのぷりりん具合は愛らしいですねv-10

梅千代は<巨犬>に片足突っ込んでます(汗)

はじめまして

ペットブログ検索して、お邪魔しました。柴犬ってホントかわいいですね。家はペットが飼えないので遊びたくても遊べないんです。更新楽しみにしてます。

何故?

座りにくいだろうに。
ひなさんが居心地良ければそれで良し。

かわいい!!

お肉!?だかなんだか分からないけれど可愛い~!!脂肪だなんてレディーには言えないですよね(*^_^*)
下のわんべい美味しそうです♪
サンタも既製品のわんべい好きなので作ってあげたら喜ぶんだろうな~っと思いました。

ひなちゃんの落ちてたまるか!!根性が良いですよ。
きっと、当たって気になってましたよね? 笑

しわ?たるみ?
・・・その言葉は、刺激が強すぎます。
つい、自分の顔思い出しました 汗

ウチのぐりさんもケージの痕が寝癖でついて、体に縞模様が付いてる時が有りますよ~(^O^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/722-ff9a5627

