スポンサーサイト 


続・ヨガ 

また雪が降るのかな?
千葉はまだ降ってません。

寒い日が続くので、前に買ったどこでもヨガをぼちぼちとしてます。
ハードじゃないので、ビリーより続けやすいよ♪
ヨガマットも買ったことだし、もうちょっと続けないとねぇ。
ただ1つ問題が…
ひなさんが頻繁に邪魔しに来るんだ。

ある時はそばに来てこんな渋い顔でナデナデを要求。
yoga01_20080209234111.jpg
ちっともヒマじゃないです。
ヨガはポーズだけじゃなく、精神を集中することも必要なの。
邪魔しないでちょうだい。

またある時は実力行使。
yoga02_20080209234118.jpg
ナデナデ要求を無視したらこうなりました。
寝るぐらいなら、一緒にヨガやりませんか?

またある時は熱心にヒヅメかじり。
yoga03_20080209234125.jpg
ガリガリやったカスがマットに散らばるので、やめてくださいよ…
ご自分のベットがすぐ横にあるでしょ。

またある時は添い寝?
yoga04_20080209234131.jpg
ヨガのレッスンには横になって目を閉じゆっくり呼吸して、「自分自身を見つめる」っていうのがあるんだ。
それを昼寝と勘違いされてるっぽい。
違うしっ!
これを続けてヨガの達人になれたら、瞑想も出来るようになるはずなの。
yoga05_20080209234136.jpg
それ瞑想?居眠り?
どうみても居眠りだよねぇ。
前にもその姿勢からガクッ!ってなってたじゃん。

ひなさんが気になって精神集中は出来そうにありません。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね




コメント

ヨガマットの上でヒヅメをガリガリって
ようこさん 妄想中にプゥ~ンってきそうだね(笑)
ごめんなさい!アタシったら
妄想中は集中しているから
ヒヅメに臭いも気にならないのよね^m^
ひなちゃん 赤のマットが 似合っているね♪

ひなちゃん本当にかわいいです。きっとかまってほしいんでしょうね♪
渋いお顔が何ともいえません。
you tubeの撫で撫でされてるひなちゃん。止めると、手で要求するところとってもおもしろかったです★

それと、ようこさん、ひなちゃんブログを私のブログにリンクしちゃったんですが、大丈夫だったでしょうか?

はじめまして

今晩は。
今の家では犬を換えないので、柴犬中毒を癒すために、最近、よく見させていただいてます。
柴犬は眼を閉じると、狐顔(つり眼)になるのが普通ですが、ひなちゃんは、珍しく垂れ眼で、癒し系ですね。

ひなちゃんがナデナデを要求している顔がたまらなくかわいいです。がー、
ひなちゃん、後ろ見て!エキストラ・ジョーくんが主役を喰ってしまう名演技ですよ。(笑)
ヨガはゆっくり動作だから、やり易いですね。と言っても、続けるのは大変。
私は、ヨガ用トレーニング服揃えて三日坊主になってしまいました。
ガスパールのヨガマットがかわいいです。

ヨガって、体が堅い私には無理・・・。
首を後足でカキカキしたり、おまたをナメナメする様子は
ヨガっぽく見えないこともないですよね・・・。
最近、どこにもヒヅメ売ってなくて、困ってます。

ヨガマット、すっかりひなちゃんのくつろぎマットになっちゃったね(*^m^*)
一枚目のじょ~くんにも笑ったけど、5枚目のじょ~くん、ポーズ変わってるし(≧ω≦)b
しっかり、お花の見張りしてくれてるみたいだね☆

ひなちゃん用にもう1枚買うか!(笑
てか瞑想の写真いいわ~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/720-a9b6c2e7

