スポンサーサイト 


平和な日常 

昨日、またチラチラ雪が降ったね。
今度のは量も少なくて道には積もらなかったよ。

日向の雪はもうほとんどないけど、公園には誰かが作った雪のオブジェの名残りが。
nitijo01.jpg
雪山登山の気分です。
標高60cmぐらいの山ですが。

雪の後のお楽しみ。
いろんな子の足跡がそこかしこに残ってます。
どんな子の足跡だろなぁ?って、想像しながら散歩するのもまた楽し♪
nitijo02.jpg
今日みつけた一番でっかい足跡。
こんな楽しみがあるのも雪がある間だけ。

鳥に食べられて大騒ぎしたお花も蕾が咲きだしました。
nitijo03.jpg
厳重警備にはその後、ミッキーとプーさんも加わってもらったから、鬼に金棒です。
鳥さんも諦めたに違いない。

午後はひなさんがめずらしくベランダで昼寝。
nitijo04.jpg
冬の間はベランダで昼寝しないのにね。
春はすぐそこなんでしょうか。
平和な一日でした。

春へ向けての準備なのか、ひなさんの抜け毛も激しさを増してます。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

雪の小山

60センチぐらいですか、
写真では1メートルぐらいの高さに見えます。
でかわんの足跡に比べひなさんの足、ちっちゃっ!
春はもうそこまで来てるですね~、ひなさんや。

雪、いいですね~。

我が家の住んでいるところは
今のところ積もるまで雪が降ってません。
ちょっとうらやましいです。
散歩は寒いでしょうけど…。

我が愛犬・コロ助も抜け毛がひどいです。
ひたすらブラッシング。
嫌がるので、私もちょっとめげてます…

わぁ!おっきい足跡!
並んでるひなちゃんの足が小型犬にみえま~す♪

ようこさんち方面のほうが積もったのかなぁ。
雪山にみえますよぉ。

大きな足跡ですね。
わんこの足跡って可愛いですね。

お花も咲いてきてよかったですね。
さすが、ディズニー軍団は頼りになりますね。

ひなちゃん、お外で寒くないのかな?
ってさちは、毎日昼間はお外でお昼寝三昧です。

私も雪が降ると、足跡見るのが
楽しみです^^
きららの足跡を見て、かわいなあ~~
と感動したり^^

きららも抜け毛が悲惨です・・・
毎日掃除してるのに、洗濯物にまで
きららの毛が!!

プププッー(≧m≦*)
ひなさん、お山の大将になってるよぉ~♪
でも足跡はひなさんの倍以上の大きさがあるーーー!!!
どんだけおっきいのぉ~(><)

また週末降りそうですね~(#^.^#)♪

おっきな足跡ですね~(^O^)グレートデンとかかしら?
今年はよく雪が降りますよね★
ひなちゃんレーダーで春はもう近そうですねo(^-^)o早く暖かくなってほしいです♪

雪の後は、いつまでも
  雪遊びの名残があるよね。
まだ、前の雪が残っているうちに、
 また明日も、雪が積もりそうですね。
 また、ひなちゃん
   雪だまキャッチするのかな?
 

いつの間にやら、ディズニー組も増員で、ベランダ警備もにぎやかだねぇ(笑)ひなさんもじょーくんも出番なしだね!
で、じょーくん、何だか妙にかっこいいんだわ~ 
ずっとこんな日であってほしいですね。なんてね^^

こっちは今すっごい雪で・・・
この写真があったかそうで幸せだわ~!
いったい今夜にかけてどのくらい積もるやら…今度は絶対「雪かきの刑」になりそうですorz

平和だ

お人形さん効果があったのですね!!良かったよかった(#^.^#)
それにしても大きな足跡ですね!!綺麗に残っているからちょっと前に歩いたはずですね(笑)。
ひなちゃんの雪動画、雪合戦楽しそうだしリードをつけてないところに感動なんですけど(笑)。いいな~ちゃんと戻ってくる子は!!(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/719-7cbf598b

