スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪!その2 

日曜に降った雪は溶けましたか?
うちの近所はまだ雪が残っています。
今朝の散歩でひなさんのうんちが雪の上に立ちました。
茶柱ならぬ、うん柱。
こりゃ、縁起がいいねぇ。
下品な話はさておき、雪合戦の続きをご覧ください。

雪でエキサイトしてるのはひなさんだけではなかった。
yuki10.jpg
とうちゃんまではしゃいで、ドサドサと雪を投げ始めました。
yuki09_20080205131148.jpg
ひなさん、顔面キャッチしすぎると、鼻が霜焼けになりますよ。
yuki12.jpg
キャッチで口に入った雪はペッ!と吐き出します。
なんて男らしい!(女の子だけど…)

調子にのったとうちゃんが投げるのは、雪だまですらなくなってきました。
yuki11.jpg
ザバザバと大量の雪をかけられるひなさん。
雪合戦から雪かけ祭りに変更したの?
yuki13.jpg
大人げないとうちゃんに、とうとう怒ったみたいです。
とうちゃんを無視してひとり遊びを始めました。
yuki14.jpg
雪の中にはお友達いないと思う。
確かに、チワワちゃんとか埋まっちゃうぐらい雪が降ってはいるけどね。
あ!お友達がいた!
yuki15.jpg
雪に埋もれ疲れて動けなくなってるジョンくん。
お腹が雪についちゃってるもんねぇ。
ひなさんは目で助けを求めてるジョンくんの周りを暴走して挑発してました。
こうゆう場合は救助してあげようよ…

【動画】雪の日ダイジェスト

ノーマルタイヤの愛車は乗り心地が最悪ですね。
雪合戦の後半は飼主の手袋がびちゃびちゃでめちゃ冷たかったので、雪をキックして飛ばしました。

体の芯まで冷えるほど、雪遊びを満喫しました。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

わ~い。コメント、一番乗り!
これこそ大人げない私です。(笑)
ガタガタ、悪路をちんまり座ってるひなちゃんのなんとかわいいこと。
ダックスのジョンくん、アンヨが完全に埋まっとりますね。うちのココも同じでした。お腹にたくさん雪のぼんぼんくっ付けて歩いてました。(笑)

はじめまして

ひなちゃん超~かわいぃ~v-10一目ぼれして思わずコメントにかきこしちゃいました★
ひなちゃん雪のキャッチ上手ですね~
とうちゃんさんちょっと大人気ないけどv-356

ははは~(≧▽≦)
いきなり、うん柱の話題ですかぁ?
実はうちのコもしっかり立ちました(笑)
ひなさん、だんだん顔つきが怖くなってるぅ!
完全とうちゃんにキレてますね(>_<)
  いい勝負かも・・・

我が家では、園芸用のビニール軍手で雪遊びしました♪
もちろん、長靴で!!
顔面キャッチの男らしさが、本当に素敵!!
うちも、そんなド根性が欲しいわ~~~

うん柱の写真ないの??(爆
ある訳ないか・・・ぶっ

てかそっちもかなり降ったのね。
あたしは寒くてずーーっと部屋にいて外には一歩も出なかった。
ひなちゃん楽しそう!

雪ですが今も降ってる最中。積んないと思うけど激寒!!

雪の中はしゃいでる、ひなちゃんは生き生きしてていいですね~☆
愛車に乗っている姿がたまらないです。(*´艸`*)

ひなちゃんはさすがに冬(雪)好きそうですね~。まさに♪犬~は喜び♪ですね~。はは、かわいい。
それに引き換え我が家の図体のデカイヤツは・・・。男なのに根性なしで困ったものです。ひなちゃんの男らしさを分けてくれ~~。

又又?

雪が降るそうな。
千葉も降るとか。
ひなさん、又、雪遊びできるといいね。

今年は良く降りますね。

とうちゃんさん とってもたのしそ~。ひなちゃんも(^0^)
雪遊びって 夢中になるせいか暖かくなるんですよね。
3枚目の写真 可愛いいです~~(^0^)
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/718-7d841e20

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。