 


雪! 

千葉にもとうとう雪が降ったぁ。
たくさん積もるのを待って、昼過ぎに散歩へGO!
玄関を出たらガタガタブルブルふるえだしたので、服を着せてみたけど…

歩きだしたらふるえも止まって元気になったので、服を脱いだ。
yuki01_20080203220552.jpg
雪にワクワクしてアドレナリン出たのかな?
寒さも吹っ飛んだよう。
さすがはひなさん♪
yuki02_20080203220558.jpg
とうちゃんと雪合戦を始めました。
合戦と言うより、とうちゃんが一方的に投げ、ひなさんが破壊するんだけど。
yuki03_20080203220606.jpg
雪だまが顔面直撃!?
すごい顔になってるよ。
yuki04_20080203220612.jpg
雪だまが直撃しようとも、やっぱり楽しいらしい。
どんぐりキャッチの時みたいに、ワクワクした顔になってます。
yuki05_20080203220624.jpg
テンションが上がりまくりで、とうとう直立。
yuki06_20080203220634.jpg
そして、激しく雪だまを噛み砕く!
キャッチの瞬間って、目をつぶってるんだね。
yuki07_20080203220645.jpg
鼻息も荒く、次から次へと雪だまを粉砕します。
雪だまを作って投げるとうちゃんも大忙し。
yuki08_20080203220652.jpg
雪だま作りがだんだん大雑把になってきました。
ひなさんの顔が隠れるほどのどでかい雪だま。
口に入らなきゃ、粉砕できないって…

写真たくさんあるので、次回も雪遊びの様子です。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね




コメント

わ~~!!雪たくさん積もったんですね♪
ひなちゃん、ひざまですっぽりだぁ!
雪でたくさん遊んで、楽しい日曜日になってよかったねv-276

千葉も雪だね☆

雪の中のひなちゃん、
  楽しそうですねぇ~
雪玉を砕くのが、面白いのかな?
 はしゃいでますねぇ~v-222
顔面に大きい雪玉、、、、、
  ひなちゃんの美人顔が~!!
  つぶれちゃったら、大変だよーv-217
       

ほんとだぁー!

凄い積もったんですねぇー!
関東とは思えないくらいに(ひなさんの足がうもってるくらいだぁ~!)。
大阪もかなり寒かったけど・・・・市内はまったくで・・・(少しだけ残念=リリーにも雪見せたかったような=でも・・・ビビって動かないかも?=笑)。
雪だまを受け止める時のひなさんお顔(≧3≦)~いいですわぁ~♪(プッ)。

はじめまして!
すごい雪積もったんですね(^口^)
ひなちゃん、ほんとに楽しそうで癒されます。
  • [2008/02/04 00:32]
  • URL |
  • ブライダルコーディネーターはなこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そちらも結構積もりましたね!
ウチの周りは10センチ位は積もってたかな?
今日は仕事だったので、最寄駅までの歩きが大変でした~!( ̄□ ̄;

こんにちわ。
はじめまして~。
昨日は突然お声をかけてしまってすみませんでした~。足が埋まってるダックスのジョンです。すばらしい雪のキャッチで本当にうっとりでした~。
ジョンも雪球挑戦してみましたが、ぼーっとして顔面キャッチしてました・・・よけもせず・・・
アイドルひなさんに会えてうれしかったです~v-352

やっと千葉にもまとまった雪が降りましたね~ v(^O^)v
とっても楽しそうだにゃ~♪
一緒に遊んでるとうちゃんもエライ!
うちは2ひきを散歩させるだけでヘトヘトだったわぁ(≧▽≦)
p.s.直りましたわぁ~U^ェ^U♪

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • [2008/02/04 12:36]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひなちゃん、ナイスキャッチ!!
その熱血ぶりが羨ましいですv-10
梅千代のチャレンジは徒労に終わりましたv-406
「食べ物じゃないじゃん」って顔するんですよ↓

なるほど・・・
雪の日は、こうして遊ぶんですね!?
ひたすら走らせてしまいましたわ~!!
粉砕してる顔が素敵!!
ワイルドだわ~~~v-238

ひなちゃんは、雪のなかでも元気ですね~☆
羨ましい限りです(*´艸`*)
わくわくしたお顔で、「キャッチ!」
本当に楽しかったんですね~。
きっと夜はグッスリだったのでは??

たーくさん振りましたね。
ひなちゃんのアンヨがすっぽりと、雪の中に入ってますね~。
ひなちゃんの俊敏な動き。さすがです。^^
最後の雪だまは上手く避けられた?顔面キャッチ?

雪~。

でっかい雪ダマにもくらいつくひなさんはさすが。
やっぱり寒くても雪遊びはおもしろいよね。

ひなちゃん方面もかなり積もったようですね♪

いいなぁ、いいなぁ、ひなちゃんはそんなにはしゃいでくれて!!

フープったら寒そうにしてて全然遊んでくれないの。さみしいわぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/717-f268746b

