fc2ブログ

耳ダンボ 

最近寒いせいか、ひなさんがとっても素直。
ベタベタされるの嫌いなひなさん、いつもはおやつでおびき寄せて捕まえなきゃならんのに。
「なでなでするから、おいでぇ」って言うと、密着して寝てくれます。
なでなでの手が動いてる間、限定の話ですが…
それでも珍しいことなので、嬉しいんだよねぇ。

私のお腹の上で寛ぐひなさん↓
IMG_7160_20080201130938.jpg
程よい贅肉クッションで寝心地は抜群?

【動画】耳の後ろをなでなで

耳の後ろがお気に入りなので、グリグリ撫でてたら面白い動きになりました。
ダンボみたいに耳で空を飛べそうな気がしてきた。

寒いのに暖房ケチった甲斐あって、ひなさんと暖かです。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

ひなちゃん、気持ちよさそうですね。
マッサージされて、
うっとりしちゃったのね。
ぴくぴくお耳可愛い。
ダンボにも負けない可愛さだよv-238

ひなちゃんの

うっとり顔、カワイイですね~(*´∇`*)
ホントだ!耳がパタパタして、空飛べそう(笑)
ワンコは耳の後ろ、ナデナデされるの好きですよね♪
それに耳の後ろは毛が柔らかいから、
撫でるほうも気持ちいいし(*^m^*)

パタパタ

面白いくらいパタパタお耳。
ひなさんは気持ち良さそうだし、
モミモミはいいよね。

かわいい~。ひなちゃんいい子にしてますね。
耳がピコピコしてる~。(笑)気持ち良さそう。
いいなー。
私もワンコをなでなでしながら寝るのが至福の時です。♪
それもすべてワンコのご機嫌次第ですけどね。とほほ。

確かに...

ダンボ?自動うちわは無理かな?

凄く動いてる!!

夏にやると、扇風機要らずだねv-218

空も飛べる~♪

パタパタパタって音が聞こえま~す♪
飛びます、飛びます♪

ほんとだっ!空飛びそう(笑)
ひなさん 気持ちよさそ~~。

ひなちゃん、気持ち良さそう~

撫でなでするのに合わせて、
  お耳が動いて、可愛いなぁ~
 ひなちゃん、ダンボになって、
  空を飛ぶ夢でも見てるかなぁ~?

ダンボだ~

ひなちゃん気持ち良さそうですね!私もよくサンタの頭マッサージしてあげます。
耳がパタパタして本当に飛んでいきそうですね(#^.^#)
犬の体温って暖かいですよね!!湯たんぽかわりですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/716-fdb639e6