スポンサーサイト 


落下傘ごっこ 

お花の厳重警備以来、どうやら鳥さんは来ていないようです。
食べる花びらも殆ど残ってないけど、まずは一安心。

実は惨劇に気づくまで、週末こんなことして遊んでました。
rakkasan01.jpg
じょーくんがヒモを握ってイスの上にいます。
ヒモの先に何があるか、もうお気付きですね。
ぴちょんくんの風船で、じょーくんが空挺部隊に入れるように特訓してあげました。
rakkasan02.jpg
落ちてから助けたんじゃ、遅いと思うんですけど…

ん~。やっぱムリ?
rakkasan03.jpg
あと20コぐらいあれば浮くかなぁ?
あんまり無茶言ったらかわいそうだよ。
ひなさんもかわいい顔してワルだねぇ。

あ!いいこと考えた♪これはどう!?
風船のヒモにひなさん用クッキーを結びつけてみました。
「パン食い競争」っぽくて、面白くない?
題して、新競技「フワフワおやつ競争!!!」
rakkasan04.jpg
そ、そう?
楽しくおやつが食べれるかと思ったんだけどな。
むっすりしてぜんぜん食べようとしないので、このあと普通にあげました。

もらった風船でたくさん楽しめた。どうかしぼみませんように!
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

あああ!
これをひなちゃんがパクついてくれたらおもろいのに…
まだまだだね。(爆

そっか

じょーくんなら浮くかも?と思ったけど、
ひなさんおやつクッキーが精一杯だよね。
そりゃそうだ、じょーくんはGIだから、って意味不明。

あはは!ひなさんたら、『バカなことやってないで、さっさとおやつよこしなさいよ』って言ってるに違いないわv-7

じょーくんの特訓はまだまだ続くんでしょ?v-7

さすがに、ひなさんも呆れ顔だね~!?
風船には、飛び掛らないんだ・・・
うちなら、尻尾垂らしてビビリながら吠えるだろうな~。
なんせヘタレだから・・・

楽しいですね

いつも見させて頂いています。楽しいブログですね。うちの柴犬もひなさんみたいに愛嬌あるといいのに

熱いジョーくんに対して、ひなちゃんクール! クッキー食べないのォ~?目の前にあるのに。。。
「フワフワおやつ競争」おもしろそう!うちもやってみたい。まず、風船をもらって来なきゃね。

4コマ漫画ができそ~! 私はこの感覚 大好きです 本出したら売れるかも(笑) ところで、うちのネット回線が繋がらなくなっちゃいましてブログ更新が出来ないでいます(泣)コメントもケータイから入れてます(悲)また再開したらヨロシクですワン!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/715-f7cc8453

