スポンサーサイト 


今度はヨガ 

最近、寒い日が続きますね。
冷え性ではないんだけど、足が冷たくて布団に入ってもなかなか眠れないことがあります。
昔はこんなことなかったのに…
ひょっとして、老化?
ヤバい!血行を良くして、老けない体作りをしなければっ!

と、言うことで、なんとなく体によさげなものを。
DSのソフト「どこでもヨガ」と、「ヨガマット」買っちゃいました。
yoga01.jpg
このマット、リサとガスパールがついててかわいいでしょ♪(売ってるお店へ
病は気から、やる気は道具から!
って、ことわざもあるよね?ない?
かわいい道具で、少しは頑張れそうな気がするのっ!
yoga02.jpg
ちっ、違うってぇ。
昼寝じゃなく、そこでヨガするんですよ。ヨガ。
yoga03.jpg
え?!えぇとぉぉぉ。
ビリー隊長やると全身筋肉痛で続かないから、ヨガで和らげようかと思ったり…
ハードトレーニングの前に、基礎的な体作りも必要かと思ったり…
大人にはいろいろ事情があんのっ!

そんなことより、格闘家ひなさんも柔軟性がないと怪我しちゃいますよ。
運動前のストレッチとか大事ですから。
yoga04.jpg
あ…
ひなさん、私より体も柔らかいんだ。
いいなぁ。

負けないぞぅ!ヨガでぐにゃぐにゃに柔くなってやる。
まずはソフトの注意書きを読んで。
なになに?満腹時はしないほうがいい?
あ。さっき昼ごはん食べたばっかりだ。
もうちょっとしてからやろう。
yoga05.jpg
あぁ…
昼寝布団にしないでよぅ。
気持ち良さそうに寝られると、「そこどいて!」って言いにくいじゃん。

「今度こそ!」誓った回数、数知れず。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね




コメント

今年こそは…

ひなちゃん、体が柔らかいからヨガできそう('-^*)/
私もやってみようかな~(*^-^)bホットヨガはホント痩せるらしいですけどね\(^_^)/

私も! 去年は多少足が冷たくても平気で寝られたのに
今シーズンはぐりさんの夜中散歩から帰ると、足が冷たくて…
蒲団に入る前にストーブで足先温めないと寝られなくなっちゃいました。
なので、今年は「ゆたぽん」(レンジで温める湯たんぽ)買いましたよ♪

アレ、ほんのり温かくてオススメです♪

ひなさん、もうチョット待ってて~♪
にはひなさん専用昼寝マットに昇格すると思うからv-218

ブッ!ビリー・・・私も挫折しましたわ。
ヨガっていいですよ~。パワーヨガとかいろいろあるみたいだけど。
やっぱり背筋が伸びるのが気持ちいいですよね。
私も形から入るタイプでしv-7

可愛いですね。ひなちゃん。
ようこさんの気持ち丸分かりって
感じです。このヨガマットも
素敵です。ひなちゃんと一緒に
是非楽しみにしてますね。

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

このヨガマットかわいいですね。
私も形から入って、物揃えて安心してしまいます。(^^;)
ヨガなら無理なく出来るので、ひなちゃんと一緒に楽しく出来そうですね。

ビリーは

ハード過ぎて続かないよね。持ってないけど。
ストレッチはゆっくりのんびりできて良さそう。
ヨガやったことないけどストレッチみたい?

バトンが回ってきました。
ようこさんを指名したのでやってください!!!!!
詳しくはぅちのブログに書いてある事をやってください。

多趣味♪

ようこさんは色々多趣味な方ですね(#^.^#)
ヨガマットがひなちゃんの敷布団になっているのは気のせいでしょうか(^_^.)
敷布団にならないように頑張って下さい!!
私もやってみたいな~DSソフトたくさんあってどれもやりたくなりますよね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/710-c30510bd

