スポンサーサイト 


ギタリストひな 

今日はたいして食べたくもないのに、マックを買ってきました。
ハッピーセットのおまけにつられてしまって…
完全に子供向けなのに、30半ばの私の心まで奪うとは恐るべしマック!

やりたかったのはコレ。
syegena.jpg
ひなさんシャウトしてますねぇ!
首から下げてるのがおまけのギターです。
ヅラとサングラスはおまけに含まれません。
コスプレ用の私物です。(ヅラ:豆まきの鬼用

このギター、白いポッチを押すと3種類の音が鳴るんです。
おまけの割になかなかよく出来てるなぁ。
ひなさんに演奏してもらいました。
過去にカスタネット演奏をした時の応用です。(カスタネット動画
そう言えば、先日のカルタ取りもカスタネットの応用と言えるなぁ。
応用しすぎ?

【動画】ひなギタリストへの道

ポッチが小さくてなかなか上手に押せませんでした。
演奏と言うか、ガリガリするうちに偶然ポッチに触ったと言った方が正しい。
ジミ・ヘンドリクスへの道は遥か遠い…

しぇげなべいべーは内田裕也?
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

ひなちゃん上手~♪

こんにちはーいつも夫婦で楽しく見させていただいてます!!
へぇーっこんなギターがマックのおまけに付いてるんですねえ~!

黄色いカツラをかぶったひなさんが
DJオズマに見えたのは私だけ!?
ひなちゃん可愛えぇ~\(^o^)/

かわいいです。初めは音にちょっと
びっくりしてたひなちゃんやけど、
ばっちり弾きこなしてますね。
今度は是非ライブを♪

おおー、結構本格的な音が鳴るもんですね~!
形もフライングVを真似てる(と思われる)し。
なかなか本格派の『ジミヘン・ひな』の出来上がりですねぇ。
ハッピーセット恐るべし・・・。

うちのはギターの生音ポロロンでもビビって吠えます(汗)
アンプ&エフェクタ通して『ギュイ~ン』と言わしたら
どんな反応をするのだろうか(笑)

さすが!ひなちゃん('-^*)/
スターのオーラが出まくっております(*^_^*)
ハッピーセットうちも買ってみようかしら(?_?)ヘタレなラックには難しいだろうけどヾ( ´ー`)

ひなちゃん&ようこさんは、やっぱり最高だわv-10
ひなちゃんのじゃげなべいべ~♪かっこいいよ。

上手に弾けて偉すぎだよv-221

カスタネットとカルタ、そしてギターもこなすなんて!ひなさん、次は何を?!凄腕マネージャーようさんは、30半ば?!

おみごと!

次回は、ライブを期待しています。

このギター、思ったより大きいんですねえ。
ジミヘンなひなさん、とってもしゅてきv-9
メルちゃんとコラボ組みたいわあ。

ひなちゃん スゴすぎ~♪

ひなちゃん すっごい~(^0^)

ようこさんと遊ぶのが大好きで楽しくってしょうがないって感じですね。
集中力もすごいんですね~♪

うちもボール遊びばっかりじゃなくて
なんか出来るかな(^0^)

ガハハハ!!ひなさんいいね~~~♪
このハッピーセットのCMを見たとき、なんだこりゃ?って思ったけど、なかなか遊べそうだね(笑)

スゲーひなさん

黄色のカツラ似合いますな~
天才ギターリスト誕生だね
カッケー

マックはね

ビックマックしか買わんです。
ハッピーセットのおまけ、一度もゲットならず。
ひなさんの学習能力はいつも”おりこうさんっ”
今日の夕方ニュースで柴犬が活躍してました。
大阪の赤ちゃん祝儀強盗事件です。
シェパードは当たり前に見ますが、柴犬は初めて。
ひなさんのおりこうさんに納得。

ようこさん、おもしろすぎますわー(爆)
ひなちゃんの開いたお口が何か言ってるような。何でも器用にこなすひなちゃんですねぇー。

ヾ(≧▽≦)ノ

しぇげなべいべ~写真には笑ってしまいました~!
開いた口もそれっぽいですよね(笑)

ちゃんとエレキギターみたいな音が出るんですね\(・o・)/
ホント、ボタンが小さいから、
肉球にうまく当たらないと難しそうですね。。。
最後に「上手ね~」って言われた後の、
ひなちゃんの表情がカワイイv-238

音が鳴っても、ビビらないなんて、かっこよすぎ!!
うちなら、1mぐらい飛びのくわ・・・

ひなちゃん、かっこい~い☆

今度はギタリストですね。
 なんでもやっちゃうひなちゃんですね♪

黄色のヘアーとサングラスが、
  妙に似合っていて
    笑えます~☆☆☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/709-3bd84836

