スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休の過ごし方 

寒かった三連休をボケーっと家で過ごしてしまったひな一家。
やったことと言えば、レンタルDVDを見て、ひなさんの散歩へ行ったぐらい。
この三連休はここ千葉もけっこう寒くて、ヒシヒシと冬を感じましたよ。
yasumi01.jpg
青森の雪の中で元気に遊んだひなさんも、関東のからっ風には弱いの少しかふるえてました。
冬毛がまだ足りないのか?

公園は凧揚げしてるファミリーがたくさん。
のどかな風景ですなぁ。
yasumi02.jpg
凧を上手に揚げられない子が多いみたい。
ひなさんに凧糸をくくりつけて、猛ダッシュさせてみたくなるなぁ。(実行せず)
グングン揚がるんじゃなかろうか…
yasumi03.jpg
匂いチェックのためなら、ハトさんを蹴散らして突き進み。
モリモリといいうんこをして。

帰宅後。
yasumi04.jpg
疲れるほど歩いてないと思うんだけど、とーちゃんの腕枕で爆睡。
ひなさんが幸せそうで何よりです。

DVDばっかり見てて、写真が少ない三連休でした。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね




コメント

寒かった…

三連休寒かったですよね…。ひなちゃんがふるえるのもわかるわっ!?(笑)
って毛があるのにね(#^.^#)
ひなちゃんお父様の腕が気持ちよかったのですね!すごいリラックスしていて可愛いな~(*^_^*)

寒かったよね。

散歩してると、顔が冷たくって…ホント、辛かった。
室内では、柴っこたち、ぬくぬくママの懐であったまってます。
ほとんど、暖房の要らない柴の育児です。

はじめまして

人気ブログランキングから面白そうなのを探してきました!札幌在住のパピママです。
柴犬はみな同じお顔に見えていたのですが、最近微妙に違いがなんとなく解ってきました。
うちにはパピヨン3匹おりまして、毎日賑やかにすごしています。
また遊びにきまーす!

ここ2~3日は、あったかいと言われる静岡でも底冷えする日々でした。
寒さに強そうなひなちゃんでも寒いものはやっぱり寒いんですね。

ぶっは~!!(笑)
ひなちゃんの寝相、超可愛い!!
お父さんを信頼しきって無防備で爆睡ですね~。
普段はクールでお利口さんなひなちゃんだけど、やっぱり飼い主さんの傍では甘えちゃうなんて、ホント可愛くて羨ましいですv

あはは。そら、そのオープンカーじゃ寒いよね。
はなちゃん歩けば??(爆
そんなはなちゃんがかわいいけど…いひひ

穏やかな3連休でしたね。
オープンカーで背中丸くしてるひなちゃんの後姿がキュート。^^
寒いとワンコも肩こりなんてあるのかな。へそ天で爆睡してるひなちゃんもかわいいです。

この3連休は本当に寒かったもんね^^;
オープンカーでジッとしてると、毛皮を着てるひなさんも寒かったかも?
それに比べて、パパさんの腕枕は天国と地獄くらい暖かいんだろうね^^

ほんっと、寒かったですね~ そして今週も寒そうですぞ(><)
オープンカー、ひなちゃんの背中が物語ってますね~ ひしひしと・・・
U~ェ~U ひなさん、大事なトコがまる見えですよ(笑)

寒かったですねぇ・・・

ひなさん、後姿に「寒い!」って書いてるみたいです。
でも、寒い方が動きが活発で、体力消費も多いって獣医さんが言ってました。
パパさん、腕が痺れながらも、至福の時なんだろうな♪

とーちゃんの

腕枕で爆睡するひなさんは最高に幸せさん。
とーちゃんに甘えてる姿は微笑ましいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/708-ea15afb5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。