スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青森でおでかけ 

今日は青森でちょっとおでかけしたお話。

ドッグカフェをみつけたので、行ってみました。
cafe01.jpg
過去にもカフェでご馳走食べたことあるひなさん。
視線はご馳走運び係の店員さんに釘付けです。
オーダーを聞きに来てくれただけなのに、立ちあがってテーブルを確認しようとする。
お行儀悪い子には、ご馳走が出ないんですよ!

あれ?悪い子にもご馳走来たね。
cafe02.jpg
寒かったので、暖かいリゾットを注文しちゃったんだぁ。
お年玉の代わりね♪
cafe03.jpg
そんなにがっつかなくても…
ひなさんが食べると横文字でリゾットでなく、鍋の後のおじやに見えてくるのは気のせい?

このカフェ丸太作りでとっても素敵でした。
cafe04.jpg
奥の黒い物体は薪ストーブです。
暖かな炎に感激してる私をよそに、店員さんの挙動しか見ていないひなさん。

看板犬さんもいました。
cafe05.jpg
勝手に追加注文しないで下さい!
犬語が通じてて、追加で持ってきてくれても面白いけどさ。

また別の日のお話。
今度は海辺へやってきました。
sea.jpg
波の音にビビり気味のひなさん。
ここは冷たい冷たい海風が吹き荒れて、どことなく演歌ちっくな風情。
ほっぺに針を刺されてるみないな痛いほどの冷たさで、海辺へ行きたいと言ったことをすぐ後悔したよ。

【動画】海風とどんぐり

動画の場所は写真の岸壁のすぐそばです。
ひなさんの首毛が風で割れてるのが見えました?
こんな風でも不思議とガタガタふるえることはなかったけど。
驚いたことに強い風が吹くと、8キロあるひなさんがよろけるんだよ!
チワワさん級なら、カモメのように空へ飛んでいけるかもしれないな。

凄まじい寒風に、私も旦那も鼻水がノンストップ。
早々にポケットティッシュを使い果たしそうになって帰宅しましたとさ。

どんぐり大王ひなさん用に、コートのポッケにはどんぐり常備♪
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

はじめまして★
よく見には来ていたんですが、なかなかコメントを書けなくて(o-_-o) モジモシ
ひなちゃんが可愛くて可愛くてLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ついにコメントデビュー!!
リゾットおいしそう(●≧艸≦)゛
ステキなドックカフェですねv-22
また、遊びに来ますね♪

うほほほ

リゾットがおかゆに見えても美味しそう。
港の風の中、ひなさんがよろけるとはすごい風。
うちは、ちびっちゃいけど吹っ飛ばされる体重じゃないよ~ん。

すご~い風☆

ひなちゃんの毛がホント割れてる~v-12
 寒そうだ~
 でも、ひなちゃんは         
よろけながらも、風の強さに負けてないねぇ~v-218

リゾット美味しそうに食べてるねぇ~
 以前ゆずに、リゾットを食べさせてあげたら、
 あんまり好きじゃないようで残しちゃったの。
ゆずは、おしゃれなご馳走は苦手みたい。
ひなちゃんは、しゃれたお料理が
   お似合いですねぇ~v-221

青森の海辺にドングリの木が生えてくるのも時間の問題ですね…。
そうやって、ひなさんのナワバリがドンドン広がっていくんですね!さすが最強の女!!2008年もガンバレ~v-33

おおー♪

青森のドックカフェ・・・。
おもむきがありますなぁ~。
ひなさんもリゾットなんて・・・美味しそうでおしゃれぇ~。
それは・・・追加ぜひ欲しいよねぇ~(笑)。

わお~

久し振りですv-411
さすが青森雪国ですな~v-276
ひなさん楽しそうですねv-237

また今年もひなさんワールド全開でお願いします

わお~

さすが青森雪国だようv-276
ひなさん、楽しいそうv-411また、今年もひなさん全開でお願いしますv-354

お犬様用のリゾットですか~。美味しそうですねえ。
以前、メルちゃん連れてドッグカフェに行ったとき、友達がメルちゃんにヨーグルトケーキをご馳走してくれてさ~。
ものの見事に2口で完食・・・・v-11
隣にいたチワワさんはご飯を残してて、それをメル嬢は鋭い目つきで凝視してましたわ。
『残すんだったら、よこしなさいよっ』って言ってたと思う。

凄く素敵なドッグカフェ♪
だけど、ひなさんは女給さんしか見てないのね・・・
それにしても、さすが青森!寒そうです!!

ふふふっ、ようこさんのポッケには一年中どんぐりさんが入ってる??
それにしても寒そうーーー!みているこちらもブルッときましたよん。

ひなちゃん♪カフェでおじや(笑)堪能した?

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしゃれなカフェでリゾットとは、リゾート気分盛り上がりますね。
おいしそう。
港の景色、寒そう。演歌の歌詞が浮かびそうな。。。
ひなちゃんの毛がフワフワなびいて、今年も、元気いっぱいひなちゃんが楽しみです。

うわ~青森寒そうですね!強風で固まっていると思いきや大好きなどんぐりを見ると元気に遊ぶのですね♪
犬の毛皮ってすごいですね!!
下の動画もひなちゃんがフンフン雪の中に顔を入れるのが可愛かったです!!もぐっちゃうのかと思いました(笑)。今年関東は雪降らないですかね~?

リゾット、人でも食べられそうに見えますね!美味しそう!!
ひなちゃん、さぞ満足だったでしょう(^^)
冬の青森、寒そうですねー。
ひなちゃんは、さすが柴わんこ!
ダブルコートで寒風もなんのその、楽しそうに遊んでますね。
雪を食べてるように見えますけど、美味しかったのかな?(笑)

すごい風だね~~
毛が割れながらも遊ぶひなちゃん^^
楽しかったんだね~~

リゾット、おいしそうだね~~
暖かいカフェで、あたたかい食べ物。
極楽気分だ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/705-a5cec94b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。