スポンサーサイト 


あけましておめでとう 

20080101142401
あけまして おめでとう ございます
今年もよろしくお願いします。

こちら青森の太平洋側は遊ぶのに丁度いい程度の雪が降りました。
セーター着せたらあまり動かないので、脱がせて遊んでみた。
それでも、ひなさんは寒がりもせず、朝っぱらから一家で雪合戦したよ!
ひなさんはもっと遊びたそうだったけど、雪ダマを作る私の手が冷たくてもう限界でした。
毛糸の手袋はすぐ濡れてくるんだよぅ。
ひなさんはそれなりに寒さに順応してるようです。

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?

コメント

あけおめ

ひなさん寒そうだね~(笑)
今年もかわいいひなさんに期待します!!
相変わらずよろしくね~。

あけましておめでとうございまーす!
わわわー!雪だ雪だー!いいなぁー。
ひなさん楽しんでるのね。
平蔵も雪のいっぱいあるところに連れて行ってあげたいなぁー。
今年もよろしくお願いしまーす。

明けましておめでとう

わぁ~雪国でお正月を過ごされてるんですか??
ひなちゃんは、たくさん遊べて満足!?

今年もよろしくお願いします。

雪 素敵☆

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ひなちゃん沢山の雪で遊べて羨ましいなぁ~
麦の住んでる所は、雪があんまり積もらないのよ。。。
うふふっ ひなちゃん雪に浸かってお顔が「うっとり?」してるよぉ~っ♪
今年も良い年でありますようにっ☆

ずっぽり

ひなさん、雪遊びできてよかったですね~青空の下の雪がまぶしいそうです。
こちら、新潟も雪が積もりましたが、青空はでないなぁ。。。初詣に行ったら、吹雪になって、あられも痛かったよ。

あけましておめでとうございます

ひなちゃん 雪の中走り回り楽しかったですか~

こちらは粉雪程度で積もりはしないけど全員寒がりで こたつから出られず寝正月です

ことしも洋子さんの技やひなちゃんの笑顔楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いいたします

ようこさん、ひなさん 明けましておめでとうございます♪m(__)m

青森でもそんなに雪がひどくないトコロあるんですね。
アクティブなひなさんと真反対に、ウチのぐりさんは寝正月ですよ♪

今年も宜しくお願いしま~す♪ヾ(^。^)

あけましておめでとう♪

今年もひなさんパワー楽しみにしてるよ(^▽^)

雪の中で寝たらダメだ!起きろ~!
あ、起きてる?

明けましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ひなちゃん、雪の中でも元気に遊びまわってるんですね!
さっすが寒さに強い柴わんこ!
…同じ柴でもうちのヘタレマメとは違いますね…。(静岡の温室で毛布にくるまってる辺り)
今年もひなちゃんの素敵な日常を楽しみにしています!

ココは青森なんですねえ~

明けましておめでとうございます!
雪の中にたたずむひなさんも
可愛いですね~(^^♪
私もひなちゃんと雪遊びがしたい
よぅ。

うちは新潟の豪雪地域で年末から
お正月にかけて大雪で、1日に何度
も雪かきして疲れ果てましたぁー。

今年もようこさんのブログを楽しみ
にしていますので、よろしくお願い
します☆

あけましておめでとうございます。
雪のお正月いいなぁ~~
ひなちゃんもようこさんも堪能されてますか?笑笑。
カレンダーもとっても素敵♪

ことしもどうぞよろしくお願いします♪

新年おけましておめでとうございます。
セーターを着ないほうが、雪の中を元気に遊べるなんて、さすが ひなちゃん~
寒くなってきたので、ベルは お散歩と言うと逃げちゃいます。
素敵なお正月をエンジョイしてくださいね。

おめでとうございます♪

ひなちゃん 雪遊びできていいなぁ~
やっぱり 柴犬っていったら雪でしょぉー
って本当?
帰ってきてのレポ 楽しみにしていますぅ~

あけましておめでとうございます。
ひなちゃんのセーター姿かわいいです。
ことしも、よろしくおねがいします。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/703-cf4e5edd

