 


行ってきまーす 

ひな一家、今年は旦那の実家の青森で年越しです。
予報では年末のお天気大荒れらしいね。
寒いだろなぁ…

明日出発なので、準備をしました。
食糧の缶詰&おやつ、冬毛が完璧じゃないひなさんのためにフリース&セーター。
その他、飼主の着替えなどなど、スーツケースに山盛りです。
これに加えてひなさん&ゲージとお土産の品なると大荷物。
なので、スーツケースは前日に宅急便で送っちゃうんだ。
IMG_6852.jpg
クールでマイペースなひなさんですが、私が日常にないことを始めるとちょっとは気になるみたいです。
準備する私のまわりをチョロチョロして偵察。
単に、缶詰とおやつが気になっただけかもしれないけど…
IMG_6854.jpg
予行演習を兼ねてゲージに入って、寝心地を確かめてみるひなさん。
毛布を敷いて温かく居心地をよくしておきましたよ。
今回は新幹線で帰るので、心配しないでください。(ひなさんは飛行機が嫌い

ゲージでいい子にする予行演習も済ませたし、もう1コ予行演習しとく?
IMG_6859_20071228010650.jpg
手持ちのグッズ総動員で、暖かい予行演習。
ゆきちゃんが作ってくれたお揃いの毛糸の帽子&マフラーに、昔どこかで安く買ったフリースです。
これぐらい完全防備なら、北海道でも寒くないかもよ。
IMG_6864.jpg
あら!そんなこと言っていいの?
千葉の寒さにすらふるえて、喜んでフリース着てたのひなさんじゃなかったっけ?
あっちについたら、きっと準備のいい私に感謝することでしょう♪

青森からの戻りは3日。
行きも帰りも、帰省ラッシュのど真ん中だ!
では、頑張って行ってきま~す。

次回は2008ひなさんオリジナルカレンダーを発表。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

---お知らせ---
手作りごはんの師匠でありお友達でもあるtomoちゃんが講師を務め、手作りごはんのプチセミナーをするんだよ。
今回は入門編で「始めてみたいけど、どうしたらいいかわからない」って人向けの内容です。
興味ある方はこちら「ももこ発アジソン病のしるし」へ。

コメント

こんにちは

ひなさん、渋い顔してても素敵ですぅ。
青森、気をつけて行って来てください。

気を付けて行ってきて下さいネ

リンゴの青森も寒そうですねぇ!!
ひなさんの防寒着すっごくかわええ~
またよーく似合ってます♪\(^o^)/

ひなさんっ、お父さんの実家でも
柴わんこの可愛さをご近所の皆さん
に見せてきてねー!

ようこさん&ひなちゃん
いってらっしゃぁ~い♪
防寒服 完璧だね!
元気でご家族揃って
良いお年お迎えくださいねぇ~

帰省ラッシュ

うむ、ちょうどな帰省ラッシュ。
車なら大渋滞。新幹線って素敵。
ひなさんのおりこうさんは立派。
飛行機より良いよね。耳つまらないし。
クリスマスプレゼントはやかましいし。。って、
関係なかった。あはは。

ひなちゃんバッチリやね。向こうに
行ったら持って来て良かった~って
絶対思うよ。そこよりは寒いからね。
いっぱい楽しんで来てねぇ~
ようこさんも旦那様も。又報告
楽しみにしてます

青森かー。寒そー!!いってらっしゃーい!

帰省は大変だけど、雪国で過すお正月は楽しみですね。
ひなちゃん、いい子だから、みんなに可愛がられるでしょうね。帽子も可愛い。似合ってます。
帰省レポ楽しみにしてます。
いってらっしゃーい。

青森・・・寒いだろうな~。
てかゲージに入ったひなさんの足が超かわいい!!
カレンダーも楽しみにしてるね。
てか欲しい!!

おおー

新幹線で行ってくるんですねー♪
ひなさん・・・・向こうは寒いだろうよぉ~・・・・ほんと,ようこさんの準備がありがたいはずぅ~。
そして向こうで猫可愛がられて来るのねぇ~(≧≦)・
じぃじばぁばにしたら孫も来るんだからきっと楽しみにしてるんだろうねー。
新幹線だから・・ようこさんの足元だしあんしんだねっ。
気をつけて行ってきて・・・また楽しい様子教えてねぇ~。

今年もリリー&あたしと仲良くしていただいてありがとうございました。
来年も・・・・ひなさん=最強の女全開で楽しませてくださいなぁ~♪
お互い風邪なんか引かないように元気に新しい年を迎えましょう。
よいお年を~♪

とうとう年末大移動なんですね!
お気を付けていってらっしゃいませ~ヾ(^。^)
あぁ、新幹線のお時間がわかれば、宇都宮駅の新幹線ホームで、地味に手を振ってお見送りするのに~♪(笑)

いってらっしゃ~い♪

ひなちゃんのマフラー&帽子&フリース姿
  すっごく可愛いv-238
今年は、青森で年越しですか?
 ひなちゃん、何かようこさんの行動が
 いつもと違うな~と、
 感づいているかな?
ケージに入って、列車に乗って、、、、、
 ひなちゃん、いいな~
 ゆずは、ケージ大嫌いだからな~
ひなちゃんは、おりこうさん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/702-0b6f26c2

