スポンサーサイト 


2008年カレンダーその2 

またひなさんカレンダーですよー!
壁掛け用に続き、今度は卓上用ハガキサイズ♪
我が家では100円ショップのイーゼルにのせて使ってます。
一緒に生活してるのに、カレンダーまでひなさんだらけです。
筋金入りの犬バカですからっ!
では、早速。

1月
なんとも言えぬ曲線美。
h01.jpg


2月 (写真の記事へ)
背中で語る女。
h02.jpg


3月
何事も一生懸命です。
h03.jpg


4月
散らぬなら散らせてみせよう桜吹雪。
h04.jpg


5月
新緑の中でなぜかむっつり顔。
h05.jpg


6月 (写真の記事へ)
間違いだらけの潮干狩り。
h06.jpg


7月 (写真の記事へ)
パイレーツ・オブ・しばりあん。
h07.jpg


8月 (写真の記事へ)
ひまわりと。
h08.jpg


9月 (写真の記事へ)
青竹踏み健康法。
h09.jpg


10月 (写真の記事へ)
那須高原のくさもみじ。
h10.jpg


11月
近所のイチョウ。
h11.jpg


12月 (写真の記事へ)
布団でほっこり。
h12.jpg


もう飽き飽き?
そう言わずにおせちに飽きたら、今度はひなさんでお腹いっぱいになってくださいな。
日付データはこちらから→カレンダーファクトリーパーク

次回からは青森へ帰省した時の様子をお届けします。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

あけましておめでとうございます☆

今年も、ひなちゃんの愉快なブログ
  楽しみにしています~♪
ちょくちょくひなちゃんのページを見ているので、 
 親近感が湧いて、隣のワンコのような気持ちになっています♪
今年も、ようこさん&ひなちゃんが
   ハッピーな年となりますように、、、、!

え~またぁ~

なんて、うそ、うそ!うそですよ~
卓上カレンダーだったら、何個あってもいいですよね~!ようこさんの周りには、いったい何個ひなさんカレンダーがあるのか・・・。初売りで、先日のカレンダーキットを見つけました。買ってくればよかったかなぁ・・・親ばかなので、自制中です。
それでは、気をつけて帰ってきてね~

ひなさん、雪楽しんだかなぁ?
縦型のカレンダーもいいね。

明けまして・・・・

おめでとうございます。
今年もリリー共々宜しくお願いします。

ひなさんカレンダー(≧≦)。
哀愁ただよってて~いいわァ~。
癒されますぅ~♪

あけましておめでとうございま

ひなさんカレンダー、かわいいですね♪
私はこういうの出来ないのですが、
哀れんだブロ友が作ってくれました~!!
青森は雪だったのですね・・・風邪引いてませんか?

明けましておめでとうございます♪ヾ(^。^)
今年も宜しくお願いしま~す。

すでに千葉にお帰りですかぁ?
カレンダー、いいなぁ~。
ウチのぐりさんだと全部寝てる写真になっちゃいますよぉ。"<(ー_ー;)

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!
カレンダー第2弾ですね!すご~い!
家で作る愛犬グッズだったらたくさん作っちゃいますよね~犬バカオッケーですよ(笑)。
青森は雪なのですね!次のブログ楽しみにしています♪

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もひなちゃんをしっかり見てますねぇ~
楽しみです♪

素敵な卓上カレンダーじゃないですか!
季節がよく分かるし、ひなちゃんの表情とかすごくいいですね。
(個人的には『パイレーツ…』が好きですが/笑)
こういうカレンダーも作れるんですねー。
参考になります(^^)

あけましておめでとー!今年もどうぞよろしく!!

卓上カレンダーいいですねー!毎月、とっても個性のあるひなちゃんの写真で!!

2008年もひなちゃん一家にとって、平和で幸せな一年になりますように!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひなちゃんカレンダーいいですね!昨年の思い出が
蘇ってくるので、ようこさんも見る度にしみじみ~と
してしまうのではないですか?
パイレーツオブカリビアンのコスプレなんて、特に(爆)

今年もいっぱい舎弟引き連れて、元気に修行する
ひなちゃんを期待しておりま~す。

あけましておめでとうございます。
こちらのひなちゃんカレンダーもとってもステキ♪
立派なモデル犬ですね!!
今年もひなちゃんのブログ楽しみにしてます☆

あけましておめでとうございます♪カレンダー、カワイイ☆印刷させてもらいました。どれも、カワイイので、まとめて丸いアナあける機械で穴あけて、毛糸で束ねて部屋に飾らせてもらいました。今年も、このブログ読んでいきたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/701-d3d0dbbc

