スポンサーサイト 


2008年カレンダー 

まだ来年のカレンダーを準備してない、のんびり屋さんはいませんか?
来年はひなさんのオリジナルカレンダーなんてどうでしょう?
そんな気は全然ないと言う方も、一応は見てやってください。

今年も秘かに、ひなさんカレンダーは作っておりました。
オリジナル歴3年です。(2007年版2006年版
市販のカレンダーキットでA4の壁掛けカレンダーに。
日付データも↑メーカーホームページから無料ダウンロードできるので、後は写真を張り付けるだけで簡単にできます。
こんな感じに。

1月 (写真の記事へ)
正月ボケにはこの迫力の顔で気合いを入れて!
a01.jpg


2月 (写真の記事へ)
寒い海辺でたそがれる。
a02.jpg


3月 (写真の記事へ)
春近し。でも布団が恋し。
a03.jpg


4月 (写真の記事へ)
桜より団子が気になる花見かな。
a04.jpg


5月
頑張る顔が素敵です。
a05.jpg


6月 (写真の記事へ)
虎視眈眈と獲物を待つ。
a06.jpg


7月 (写真の記事へ)
砂浜で必死に追う獲物は何?
a07.jpg


8月 (写真の記事へ)
ボール取りたし、水怖し。
a08.jpg


9月 (写真の記事へ)
形勢逆転。
a09.jpg


10月 (写真の記事へ)
「歩くの遅い」と言いたげな顔。
a10.jpg


11月 (写真の記事へ)
リビングにアザラシ現る。
a11.jpg


12月 (写真の記事へ)
おすまし顔でモデルもできます。
a12.jpg

前は写真が多すぎて取捨選択に苦労したのになぁ。
今年はブログの更新回数を減らしたせいで、写真も少なくて逆の意味で苦労しました。
それでもカレンダーを作ると今年1年を振り返れるし、なかなかいいですよ。
とは、言いつつも我が家のプリンタがご機嫌斜めになって、まだ途中までしか印刷してないんだけど…

これで年内は最後の更新になると思います。
今年もひなさんを温かく見守っていただいて、ありがとうございました。
みなさん、よいお年を♪

ハガキサイズもあるので、懲りずにまた見てください。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

良いお年を☆

ひなちゃんカレンダー、いい出来ですね☆
ホント、写真を選ぶのが大変そう~。
個人的には8月のひなちゃんが好きです( ̄m ̄〃)
ピンと伸ばした前足がカワイイv-238

来年も、ひなちゃんに癒されに、
ちょくちょく遊びに来させていただきますね♪
良いお年を☆

(P.S. 「雑誌の表紙の記事」、早速マネしました♪
事後承諾になってしまいますが、リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします♪)

はう!!今年もすてきなカレンダーの出来具合ですわv-9
タオルにくるまれて寝てるひなさん・・・・一緒にくるまれたいと思ったのは私だけではないはずっ。

良いお年を!!

ひなちゃんカレンダーすごいですね!!全部季節にあってるしとっても可愛いですね!私も1回だけ卓上カレンダー作ったんですけどすっごい手間がかかっちゃって大変だったのそれっきりです…。
ひなちゃんクリスマスプレゼントも見ました!!次はお外で期待しています(#^.^#)
来年もひなちゃんブログ楽しみにしています!!
では良いお年を♪

カレンダー

1月がお気に入りです。あばれているひなさんが好き♪
たぶん雪の中な年末年始のひなさん、
雪を満喫して来て下さい。
良いお年を。

良いお年を!

素敵なカレンダーですね。私も作りたいんだけれど…年賀状もまだなの。

今頃は

素敵なカレンダーですね!モデルがいいと気合も入るわけだ!!私は5月のがんばるひなさんに一票♪
ひなさん、ようこさん、ご実家で雪見酒かしら?新潟は、さっきあられが降りました。明日は雪の予報です。ひなさん、来年も楽しみにしてますよ~♪よいお年を!

カレンダー素敵っ!!どれもこれも、ひなちゃん、いい顔(寝顔)してる!

年末、病気けがなどされませんように!来年もブログお邪魔します!

ではよいお年を~

かわいいカレンダーが出来たね~。
やっぱわんちゃんいるといいな~。

来年も宜しくお願いしま~す!!

今年は↑姉のお陰でようこさん、ひなちゃんに出会えてうれしかったなぁ。
このカレンダーも素敵ねぇ。

来年も遊びに来ます。よろしくね♪

今頃はみんなで青森で大晦日を迎えてるんですね~
ひなちゃん雪の中でいっぱい遊んでるかな。
それともおうちでぬくぬく?
カレンダーうちも作りたいけど、プリンターのゴキゲンナナメなので無理そうです。
ジョーくんの形勢逆転とか、バーをジャンプしてる写真が好きだな~
来年も更新楽しみにしていますね!
よいお年をお迎えください♪

ひなちゃんいっぱいのカレンダー
和みました。
来年も色んな表情のひなちゃんを
楽しみにしています。宜しくお願いします。

ひなちゃん、雪遊び楽しんでますかぁ?
カレンダーの写真どれも、それぞれにいいですね。笑ってしまうのは形勢逆転かな。
今年は、ひなちゃんのブログに出会えて、生ひなちゃんに会えてほんとによかった。来年もよろしくね。
良いお年をお迎え下さい。

青森は雪ですか~?
ひなさんは「庭かけ周り派」? 「お家でぬくぬく」派?

良いお年をお迎え下さいね~ ヾ(^。^)

来年も宜しくです。m(_ _)m



あ、素敵なひなさんカレンダー ディスクトップカレンダーに使わせていただいてよろしいですか??

カレンダーすっごくイイね☆

どの月も、ひなちゃんパワー全開~!
 私的には、5月のジャンプが気に入りました~
 7月の海で一生懸命なひなちゃんも、
    可愛いナ~v-238
 今年も楽しいブログを有難う☆
  来年もよろしくお願い致しま~す。
 

カレンダーいいですね~☆

はじめまして。
いつもひなちゃん、見させていただいております。
カレンダー、素敵ですね。
うちにも柴犬のコロ助というのがいます。
来年、写真いろいろ撮って、我が家もカレンダー作成しよう!と決意しました♪
来年もステキなブログ、お願いします☆
良いお年を。

ひなちゃんカレンダー、ひなちゃんのいろんな表情が垣間見れてすごくいいですね!
私も密かに自分のPCのデスクトップ用に作ってますよ。1年のわんこの成長が見てとれるのでまた来年も作っていきたいと思います。
個人的には11月のひなちゃんが、可愛くて癒されます…。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年を!

よいお年を♪

ひなちゃんカレンダー良いですね~
来年も活躍期待しています。
よいお年を~!!

あけましておめでとうございますv-22
ひなちゃん、めっちゃかわいいです。
カレンダー、私も欲しいなぁ。
  • [2008/01/04 07:51]
  • URL |
  • フードコーディネーターはなこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/700-8ae927bb

