スポンサーサイト 


オリジナルカレンダー 

そろそろ来年のカレンダーや手帳なんかの予約が始まってますねぇ。
来年の話したら、鬼が笑うんだっけ?

我が家では去年まで「しばわんこ 和のこころ」シリーズのカレンダーなんかを買っていました。

が、今年から自分でカレンダー作ってみました。
これ↓ 9月は「物憂げな秋とひな」と題してみた!
IMG_6375.jpg
もちろん1月から12月まで全部ひなの写真です
市販のカレンダーじゃこうはいくめぇ!
季節に合わせて写真を選んだり、なかなか楽しい作業です。
春は桜とひな、夏はプールで溺れかけてるひな、冬は雪とひな…
もうこれでもかっ!ってぐらいひなづくし。

エプソンの会員サービス MyEPSONで、無料のカレンダーテンプレートをダウンロードして作りました
大きさもデザインもいろいろそろってるし、作り方も簡単です。
ちなみに、これはハガキサイズのものを、百均で買ったイーゼルにのせててあります。
他に壁用のA4サイズも作りました。

なんと、ようこは旦那にもこのカレンダーを「会社で使って!」と、強制的に渡しました
使ってくれてるかな…
愛犬と離れるのが辛くて、仕事が手に付かないパパにオススメ
カレンダーばっかり眺めてもっと仕事が手に付かなくなるかな?

ここまでくると、親バカの極み?
市販の物を買うより安上がりだし、毎月お気に入りショットのカレンダーなんてステキだよぉ
想像してみて!作りたくなってきたかなぁ?
カレンダー予約しちゃう前に検討してみてねん♪

人気blogランキング参加中。72位まで下がっちゃった。応援してくだせぇ

コメント

手作りカレンダー素敵すぎます♪
私も作りたいわ~!!といいながら絶対に作れないアホだったりします(´Д⊂

パパが愛用してます!

ようこちゃんに作ってもらった今年の卓上カレンダーは・・・・パパが会社の机に置いてますv-344
仕事で疲れてても、桃子v-286のカレンダーを見ると癒されてるそうですv-411
来年度のは頑張って自分で作ってみようかなぁぁ。

愛されてますね~

遊びにきてくだり&コメントありがとうございます。
手作りカレンダーか・・・すごいですよね。見習います!
また遊びにきてくださいませ・・・

こんにちは。

家も来年は自作で行こうかしら(夏のひなちゃんのプールの話しつぼにはまってしまいました。)。

3匹いるから公平に4ヶ月づつ。
写真撮らなくっちゃ。

手作り・・・

自分で作ったものは,お気に入りの写真ばかり載せられるし,愛着がわきますよネ.
>市販のカレンダーじゃこうはいくめぇ!
(≧∇≦)ブハハハ!そりゃそうだ!(笑)
パパさんも愛用してくれるといいですネ.(⌒∇⌒)

記事とは全然関係ないのですが,タイトルのところに書いてある「(エッチなのはダメよ)」の一文を読んで,一人で(*≧m≦*)ププッとなってしまいました.(笑)

やっぱりそうおもいますか?

やっぱりそう思いますか?
サスペンスみたいですよね!
ほんとに正直言ってこわかったですよ。
カレンダーですか・・・
つくりたぁい!
でも、いつも動物病院に年末頃行くともらえちゃうんです。タダで。かわいいのが。
くやしいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
でも、作っちゃおうかな?
量は多い方がいいでしょう!きっと!
きっと!きっと。きっと・・・
がんばってみます。
お邪魔しました~♪

はじめまして!

訪問履歴からお邪魔しました。
遊びに来てくださってありがとうございます。

ひなちゃん、プロフィールの写真が、めちゃくちゃかわいいですねえ。
わたしも、子供のころに柴犬のMIXを飼っていて、ちょっと思い出してしまいました。

オリジナルカレンダー、やっぱりこれにつきますよね。
ベストショットばかり集めた、「限定品」ですし。

また遊びに来ますね。

カレンダー

今年初めて365カレンダーに応募しちゃいました。
先日、日本犬が全部埋まりカレンダーになると連絡が
ありましたよ。
でも、手作りは味があっていいですよね、来年頑張ります。

したいのです

カレンダー作ろうと思ってたんですよ~
暇ができたら頑張って作ります!
サイト後でみてみますね~

プールの記事のリンクみました
トマトは今年初泳ぎでしたぁぁ
ひなちゃん・・尻尾あげておよいでましたか?
それを是非聞きたいです
トマトはびんびんに立てて泳いだんですが・・
初泳ぎで3つ記事がでてますが・・
同じかどうかみていただきたいな・・
ひなちゃん、他のワンコのちょっと尻尾がどうなのか・・知りたいとこです
あとで・・時間があったらTBします

☆まるちーずさん
カレンダーなんてブログやってる方なら余裕ですよぉ。
テンプレートをダウンロードして、写真を選ぶだけでできますからv-354
チャレンジですっ!

☆桃子ままさん
写真さえあれば、今年も作るよぉ。
こないだのご協力のお礼でさぁ。
パパ使ってくれてるのねv-407

☆ネコ娘さん
私の親バカぶりは見習っていいものかどうか…
ここまでしちゃったら、誰が何を言おうと親バカ決定かも(笑)

☆チコさん
3匹もモデルがいると写真選びも迷っちゃうとこですねぇv-392
1匹づつとか3匹全員集合写真とか!
あ~楽しそうだぁ。

☆りんパパさん
うちのパパがちゃんと使っているか、会社に抜き打ち検査に行きたいところですが(笑)
ダメよってゆってるのに、エッチなやつのトラックバックされることあるんですよぉ。
もうv-393

☆meipon☆さん
カレンダーたくさんあったって、いいはずです!
トイレも玄関も風呂場にも、あれば意外と便利かもv-411

☆ルビパパさん
プロフィールの写真はお気に入りの一枚で、壁掛けカレンダーにも使ってるんですよ。
毎日見ているけど、カレンダーでも見たいんです(笑)
また遊びに来てくださいねv-410

☆カイパパさん
それ私も応募したいなぁ。と思ったことあります!
お誕生日に応募したかったんだけど、すでにその日は埋まっていて、結局諦めましたv-409
来年はALLカイくんカレンダーに挑戦してみてください♪

☆ろみさん
おっ!
お仲間がいましたv-411
作り方は簡単ですが、写真選びがあれこれ迷うかもしれませんよぉ。
あとで、サイトお邪魔しますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/70-c91803ed

