スポンサーサイト 


祭りだ\(≧∇≦)/祭りだ 

祭りだぁぁぁ
VFSH0007.jpg

町内会有志の方々で運営される、小学校のグラウンドを利用した手作りの小さなお祭り
お祭りは大きくてもちっちゃくても楽しくて、太鼓の音を聞いただけでワクワクしちゃうよね
去年は激込みでずっと抱っこしてたので、ひなはお留守番です
20050717192651.jpg

利き酒に挑戦
なんて、私のハートをがっちりキャッチするコーナーも無料だし
かなり時間をかけて頑張りましたが、見事ハズレ…
4問全部正解だと、四合ビンのお酒がもらえたのにぃぃぃ
焼きそば、焼きイカなんかを食べながら出店を回って上機嫌で帰宅
「ただいまぁぁぁ」の声に、モタモタと寝室から出てきて大あくびでお出迎えです
20050717232516.jpg

飼主の帰りを待ちわびた様子はかけらもありませんねぇ
祭りで浮かれ気分のようこに、こんなもの着せられたりして
20050717195426.jpg

「祭り犬 ひな」 はっぴがイヤでシッポが垂れ下がっちゃった
20050717195541.jpg

祭りのお土産もないし、ひなには災難の日?!

コメント

ひなさん、ハッピもハチマキもお似合いよ♪
そのコスプレでお祭り行けたら、ヒロイン間違いなしだったのにね(^^)v
明日は海の日だから(理由は何でもいいんだけど・・)
全英オープン(ゴルフ)見ながら酒呑んでまっせ。
ようこちゃんと利き酒に挑みたかったわ!!

似合ってる!

ひなちゃん、ハッピ姿が似合ってますよ!このハッピはワンコ用なんですか?着こなしも様になっているしいなせだねぇ~(^-^)/

祭りかあ

お祭りはいいよね(^^♪
利き酒は無理だけど利き出店!?なら一緒できるのになあ(笑)
ひなさん災難ですな

お邪魔します♪

きゃー、こんな衣装があるんですね。すごい、小物までついてる! いやーんと思いながらも飼い主様の言う事をおとなしく聞いてるひなちゃん^^ うちだったら暴れまくりの衣装破って逃走だと思います。
また遊びにきまーす。

ハッピはワンコ用で、小物も全部セットです(b^ー゚)♪
3年前ぐらいにペット博みたいなイベント内のお店でGETしました
粋でいなせな感じにシャキッとしてほしいんですけど、服を着せるとヘタレな顔になって動かなくなります^^;
犬に粋でいなせな感じを求める私も私ですが…

ひなちゃん、なかなかイキですね!(^^♪
でもシッポが垂れ下がっちゃうほどはっぴがいやだったのですね。
( ^艸^ )

>4問全部正解だと、四合ビンのお酒がもらえたのにぃぃぃ

(  ̄o ̄)ォオ~、ようこさん、残念!(o_ _)o))
催しもなかなか粋な催しがあるのですネ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/7-da59844b

