スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼント 

今年も無事、良い子のひなさんにもサンタさんが来てくれました。
何やら大きな箱のようです。(去年のプレゼントは切り株リスさん
プレゼント01
早速、開けてみましょう。
中身は「ピッチングマシーンEX」でした。
どうやら球が飛び出るマシーンらしい。
プレゼント02
サンタさんが剥がし忘れた値札によると、1500円ぐらいの品。
もう充分に無敵のひなさんなのに、こんな最新鋭マシーンで鍛えたらますます強くなっちゃうねぇ。
さぁ、さっそくマシーンの威力を試してみましょう。

【動画】ピッチングマシーンEX (音量に注意!)

このマシーン、とにかくすごい音。
掃除機もドライヤーも怖がらないひなさんがビビるほどの音です…
轟音が気になって、ボールをキャッチするどころじゃありません。
ボールを咥えたとしても、怖がってマシーンのそばにいる私のとこに持ってきてくれないし。

見た目のショボさから、大したスピードは出ないと踏んでたのに。
案外すごい剛速球投げるし、おまけに球速の調節は出来ないときたもんだ!
ボールは発泡スチロールみたいので、当たっても痛くはないんだけどね。

ん~。かっこよくダイレクトキャッチを連発してもらおうと思ってたのに。
とにかく音に慣れてもらわないと…
屋外なら音も緩和されるかな?
公園に持ってってやってみるか。

ナイスなプレゼントになるはずが、ちょっと期待外れ。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

---お知らせ---
手作りごはんの師匠でありお友達でもあるtomoちゃんが講師を務め、手作りごはんのプチセミナーをするんだよ。
今回は入門編で「始めてみたいけど、どうしたらいいかわからない」って人向けの内容です。
興味ある方はこちら「ももこ発アジソン病のしるし」へ。

コメント

こんにちは!
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

ほんまにぶお~んって音が凄いですね。
うちは掃除機もドライヤーもダメなんで
確実に逃げます。ひなちゃん頑張ってるね。
そのうち慣れたらかっこいいとこ
見せてね。

おお~、ひなちゃんがオドオドしてますね(汗)
屋外でなら結構楽しめるかもですね。ドングリが
発射できたらもっと面白そうですけど(笑)

あ、でもドングリが高速で飛んできたら危ないか(汗)

サンタさんは楽しいプレゼントを持って来てくれましたね。(笑)
ボールが飛んでくるうえに爆音のW攻撃、そこに、ようこさんの「持ってきてー。」の声で、ひなちゃんどうしていいのやらオロオロと。。。
ひなちゃん、鍛えられてますねぇ(笑)
スポ根ドラマ、サインはⅤ(古過ぎて誰も分からないでしょうけど…。)思い出しました。(笑)
一番楽しんだのは見ている私です。

携帯からなので、動画は後で拝見しますね~。
それにしても、スゴイプレゼント♪
コレで鍛えてますます強くなって行くのね~。
ひなさん頑張れ~ ヾ(^。^)

ウチのぐりじぃさんにあげたTシャツは、お気に召さないようです…(>_<)

去年の切り株リスさんが懐かしいわあ。
ホントにあっという間の一年。
このマシン、マジですごい音だわ。
掃除機も真っ青ですねぇ。
ひなさん、強化訓練しなくちゃーねv-7

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/699-e06ee5cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。