スポンサーサイト 


気分だけは… 

はぁ~。ほとんど書けてた記事を丸ごと消しました。
最近、よくやります。すでに3回目。(少しは学べよっ!)

今日は嬉しいお知らせが。
なんとひなさんこの度、あの雑誌の表紙を飾りました。
時代の先端を行く人が表紙に選ばれることで有名なあの雑誌。


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Subscribe to Time Magazine at an 86% discount!


お気づきと思いますが、大ウソです。
↑上のように英語の宣伝が入っちゃうけど、楽しいサービスだよね。
ちいちゃんとこで見て、早速マネしました。
いつも素敵なネタをありがとうございます。

画像さえあれば、いろんな雑誌の表紙が飾れます。
ファッション誌のモデル気分だって味わえるんだよぅ。


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Subscribe to Vogue Magazine at a 63% discount!


特集「今アツい!ジャパニーズスタイル」なんちゃって。
こんなジャパニーズスタイルが流行したら困るけどね。

ひなさんならこんなのもお似合い?


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Subscribe to National Geographic Magazine at a 30% discount!


特集「野性の牙!」って感じ?
これは違和感あんまりなくて、ありそうでしょ?

表紙の部分をクリックするとサイトに移動するので、そこで表紙にしたい画像を選ぶだけです。
英語のサイトだけど、難しくないのでみなさんもお試しを♪
有名人(犬)気分を味わってみてください。

今日はこれだけ。手抜きと言わないで…
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

---お知らせ---
手作りごはんの師匠でありお友達でもあるtomoちゃんが講師を務め、手作りごはんのプチセミナーをするんだよ。
今回は入門編で「始めてみたいけど、どうしたらいいかわからない」って人向けの内容です。
興味ある方はこちら「ももこ発アジソン病のしるし」へ。

コメント

おお、

ドカーンとひなさん、TIME表紙じゃないですか。
本当にありえそうな表紙にうれしくなりますよね。
へへ、手抜きじゃないでしょ、面白いもーん。

やっぱり最後のんが1番ひなちゃん
らしいですねぇ~しかもどんな
表紙にもなれるなんて凄すぎます。
金太郎ちゃんも捨てがたいですが。私も
この前全部消えました。保存が出来ず。
サーバーが見付かりません><って
どういう事なんでしょうね?

あっ!これどっかで見た!
ひなちゃん決まってんじゃん!ぶぶ
うちには表紙になるモデルがいないなぁ~(笑

すべてお似合いっすv-218
特に最後のは、まさに野性!
ひなさんはなんでもこなしちゃうもんねぇ。

ヴォーグの表紙・・・メル嬢でやったら服がパッツンパッツンで爆笑編になっちゃいそうv-7

ようこさんって本当にすごいですよね。
リンクの所も挑戦しましたが
解らなくて、完成しない私なのに・・・

ひなちゃん、本物にしか見えないわ。
私的には、最後のが良いなぁ~

似合う~

どの表紙も決まってますねv-10 写真集でも出来ちゃいそうなカンジです。
3番目がひなちゃんらしいけど、1番目の物憂げな表情もイィですね。

うちの主人大笑い♪

さすがわんこ界の女王様ひなさん!
有名誌の表紙モデルもそつなくこなし
ておりますなぁ~☆
次はパリコレに登場!?

毎度,私達夫婦を笑わせてくれるようこ
さん、これからも期待していまーす。

ずるいよ!!!!

ひなちゃん可愛いいe-266
ってか有名雑誌一面ずる~い!!!!!
私だって!!!!!!!

すてき!!

やっぱ ようこさんすごすぎです!!
今度私もチャレンジしてみます
なんて言っては見たもののなかなか
ようこさんのようにはいかなくて・・・

ひなちゃんどの表紙もステキですよ
そのなかでも 私のお気に入りは 金太郎!!
こう言う キャラに弱いんです

ようこさんすばらしい。
どれもぴったり決まってて、ありそうだから楽しいヮ。
やっぱり、見返り金太郎がいい。^^

表紙を飾ってすご~い!

ひなちゃん、ホントの表紙みたい~
 3番目のが、ひなちゃんぽくてイイですねぇ~
本屋さんに置いてあったら、
  早速手に取ってみたくなりますよv-221
  

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/697-ba785e69

